GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『富士吉田 道の駅』で待ち合わせ!TOP山梨県 ≫ 『富士吉田 道の駅』で待ち合わせ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『富士吉田 道の駅』で待ち合わせ!

4日\(^o^)/お友達と遊びましたよぉ (自己紹介編)



『Shelly&Raices』の、のんのんさんから頂いた west版・どん兵衛 を
『おばかなりーたん+怪獣。』のママさんが山梨県『道の駅 富士吉田』まで持ってきてくれました(^^)


ここの道の駅初めて来たね~  「では!りっくたん記念にお写真撮りましょうね♪」

★1


ドッグランがあることを知らなかったリックアリス家。。。

すでに大型犬エリアで楽しく遊んでいた、りーたんハヤたーん\(^o^)/

★2



そして『ロロっすロイス☆』のロロちゃーん\(^o^)/

★4



ロロちゃんの弟くんのコメちゃーん\(^o^)/

コメちゃんまたまた大きくなったね~☆(*^_^*)☆毎日ブログで見てるけど
実際会うたびグーンと成長してるよね~

★3


『今日も一緒に遊ばさせていただきまーす!ヨロシクね~』
って言う前に、あーちゃんすでに遊んでる(笑)


富士吉田の道の駅ドッグラン ランも広くて、手入れも十分されてるので環境goodですね(^^)


★5


勿論わんこ苦手なリックたんも、このお友達なら大丈夫♪
・・・とばかりに、地味に仲間に加わってましたよ(^_-)

★6


足元にちょこんと来てくれるのは、人が大好きなりーたん
大きい身体で甘えてくるしぐさが萌えぇ~なんです(^^)

写真の整理してたら、りっくありすパパさんとりーたんの2ショットがたーくさんあったゎ♪

★7


哺乳瓶をチュパチュパしてるように見えちゃった♪
大きくったって、ハヤたんまだ1ちゃいだもんね(^_-)

★8


こちらラブラブ中なのは、ロロちゃんのママさん(ナーさん)とロロちゃんでーす(^_-)

★9




『遊び満喫!お腹も満喫』。。。スタート!しますよー(^o^)丿

★10


  『ぽちっ』 お願いしま~す♪

『遊び満喫!お腹も満喫』次回も続きますのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
山梨県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
