GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハプニングもあったが上機嫌\(^o^)/TOP山梨県 ≫ ハプニングもあったが上機嫌\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハプニングもあったが上機嫌\(^o^)/

~前回の続きです~



富士吉田の道の駅を出発し、山梨県の郷土料理 『ほうとう』 を食べに GO! しました。

紅葉の時期ということもあり渋滞もしばしば。。。

有名なお店は流石だね~! とまぁ\(◎o◎)/!ハプニングPartⅠ  ビックリするほど混んでるぅ~
         (人間あきらめが肝心です!次回のお楽しみに!ってことでほうとうのお店は諦めることに・・・)


ハプニングPartⅡ  ニュースでもやってました『山梨県甲府市で発砲事件』があったらしく警察官が検問やってる(;一_一)

紅葉渋滞+検問j渋滞かぁ(泣)

でも、車中から紅葉を楽しむことが出来たのでポジティブに・・・ 
『紅葉楽しめて得しちゃったね』 
と思うことに♪


検問も無事クリアし、到着したのは河口湖の近くの『オルソンさんのいちご』

★11


こちらのお店はパフェが有名らしく、りーたんママさんから美味しいと伺ってたので行ってみたかったんです\(^o^)/

なんせ、りっくありすパパさんは甘い物が大好き。。。
アイスは毎晩食べたいくらい大・大・大好物なんですよ(笑)

★12


お楽しみのデザートは後ほど・・・
まずはランチを頂きましょ~♪

ママはサーモンのグリル焼きを食べました(^^) タルタルソースが美味しかったなぁ♪

★14


美味しそうな匂いが漂っているので、みんなお鼻がピクピクしてます^m^

★18

★13


りーたんとハヤたんって、お出掛けの日は嬉しくて朝食をあまり食べないらしいの。。。
でも今日は『食べないと連れて行かないぞ!』
ってパパさんに言われたから全部食べたんだって(^o^)カシコイ!

★15


『わぁーイチゴたっぷりなデザート\(^o^)/』
食後でお腹いっぱいなのにね~ やっぱデザートって別腹だよね・・・

★16


『くださいな。。。』ってパパさんにお鼻ツンツンしても絶対に貰えませんよぉ(^_^;)
あーちゃんのパパ、イチゴのフローズンパフェを食べることに集中しちゃってるもん(笑)

★19



子どもたちもウマウマなおやつを食べたし、保護者もお腹がご機嫌になったので、
ドッグランランにGO!。。。 ハプニングPartⅢ

あちらこちらで渋滞していて思うように車が進まず、とうとう日が暮れてしまった(◎o◎)
最後は遊べずbye-byeになってしまいましたが。。。


『また遊んでね・・・』

★21


ママねっ、どーしてもこの時期食べたいものがあるのよ~♪
いつもはネットで注文するんだけど 『今年は行っちゃう?』
週末行っちゃおーか。


『ぽちっ』 お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


山梨県 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

ハプニング沢山でもこのメンバーなら楽しいですよね♪笑
全部美味しそうで…私も参加したいです~
あーちゃんお鼻でアピールしても届かなかったのね…
あれれ?りっくたんが写ってな~い!!って思ったら
あちたもみてね!!に居ました♪笑

ポチ
2012.11.08Thu 16:42 ≫ 編集
何事もポジティブが肝心ですよね(^^)
私もりっくありすさん見習わなきゃ。。。
あーちゃんのうまうまほしい光線…ひしひしと伝わってきます(笑)。
ランチもデザートも美味しそうですね〜!
河口湖方面に行ったら、寄ってみたいな〜♪
週末はどこへお出かけかしら?
楽しみ〜♪
2012.11.08Thu 21:38 ≫ 編集
先日はお世話になりました~(*^_^*)y

そうでしたね。ハプニング続きでしたね(>_<)
渋滞が無ければもっと色々遊べましたね。それにあそこまで混んでるほうとう屋さん。気になるなぁ~!ま、それは次回に持ち越しということでっ(^O^)b

オルソンさんおいしかったですよね~♪
パパさんのめっちゃおいしそうでしたけど、私には寒くて食べる勇気でなかった~(笑
ふふふ。でもしっかりあーちゃんとハヤたんに狙われてますね(^_^;)
は~い!今度は渋滞なしでゆっくり遊べるといいですね♪またよろしくお願いしまーすっ☆
週末はなんのウマウマですかー?このあいだブログでおっしゃってたやつですかー?
2012.11.08Thu 22:44 ≫ 編集
りっくありすちゃんたち、りっぱな「山ワンコ」
になってますやん。
ママさんパパさん達と一緒でうれしそー
スイーツのおすそ分け貰えたのかな?
でー ママさんどこ行くの~?
ブログ楽しみにしてますね v-410
2012.11.09Fri 00:32 ≫ 編集
ちょっとバタバタしててポチ逃げしま~す
2012.11.09Fri 08:09 ≫ 編集
のんのんさん

さすが、のんのんさん!
りっくが居ないことを気付いてくれたんですね(^-^)
わたくしとしたことが、あいらぶリックたんを撮ってなかったみたい(笑)
2012.11.09Fri 10:01 ≫ 編集
ケインママさん

ランチもデザートも美味しかったですよ~
おしゃれなお店でしたし、機会があっらぜひぜひ行ってみてねっ(^-^)/
2012.11.09Fri 10:05 ≫ 編集
ロロっす☆ さん

いまが一番良い季節ですもんね~
そりゃ渋滞も有りですよね(^^)
(てか、ロロコメ家はいつもあじわってるのよね(;o;))
また宜しくでーす!
誘って下さ~い(^-^)/
あっ、今週…
ターさんが予想してるとこだと思いまーす(⌒‐⌒)
2012.11.09Fri 10:13 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

わんこ連れてのお山は本当楽しいですよ~
みなキュン・ママさんもテオちゃんとはじめませんか(笑)

2012.11.09Fri 10:17 ≫ 編集
りーたんママさん

ポチ☆ありがとうございまーす(^-^)/
2012.11.09Fri 10:27 ≫ 編集
ハプニングも後から思えばいい思い出になったりしますよね(^_-)-☆
皆さんと一緒だと、乗り切れますね~!!
イチゴのパフェにアリスちゃんよりも一生懸命になるパパさんに笑ってしまいました♪
かわいいアリスちゃんの誘惑にも、負けなかったのですね(笑)

ママさんの食べたいもの??
何でしょう~~(#^.^#)
2012.11.09Fri 11:36 ≫ 編集
ブーくん さん

りっくありすパパさんはマジ甘いの好きですからね~
そのなかでもアイスが一番ですからぁ♪(笑)
だもん、あーちゃんのおねがいは聞いてあげるはずなど……(笑)
2012.11.09Fri 11:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
