GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝♪中津川到着したよTOP岐阜県・愛知県 ≫ 今朝♪中津川到着したよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝♪中津川到着したよ

『栗きんとん』を食べたかったママは
パパさんにお願いして中津川に昨夜GO!しました\(^o^)/




中津川に到着しました~♪




美味しそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっそく食べちゃった♪




食べ比べるために、違う栗きんとんのお店に
行ってみました~♪( ´▽`)

家に帰ったらゆっくりと味わってみよ~♪




お次は、りっくありすの楽しい場所に行こうね~(*^o^*)




リアルタイム更新です♪『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

おはよー*^^*
何処に行ってるのかな~と思ってたら
栗きんとん求めて中津川までいってるのね~(笑)
お友達のママの実家が岐阜で以前くりあんの最中を頂いたんだけど
確かに美味しかったよー。
う~ん、くりきんん私も大好きってか栗が好き!
楽しんで来てね~またレポ待ってま~す(*^o^*)
2012.11.10Sat 11:37 ≫ 編集
何食べたいんだろ~??
何処行ったんだろ~??
と思ったら、栗きんとん発祥の地『中津川』だったんですね!!
食べ比べのレビューお待ちしてます
リックたんとあーちゃん何処で遊んだのかな?
楽しみにしてます

ぽちっ
2012.11.10Sat 12:14 ≫ 編集
やっぱり中津川の栗きんとんでしたか〜
むか〜し昔、OL時代に木曽福島にある保養所に行った時によく食べた懐かしの味です。
上品な甘さで、おいしいんですよね〜(^^)
うちのパパのいとこが小布施にいるので、栗かの子はよく食べますが、栗きんとんは久しく食べてないなぁ〜。
食べ比べ、どうでした?

この後はふたりを連れてどこに行ったのかな〜
楽しみにまってま〜す♪
2012.11.10Sat 12:55 ≫ 編集
わぉっ!!栗きんとん♪
美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
私は栗おこわが食べたいなぁー♪

次はりっくん&ありすちゃんの楽しい場所なのねっ。
何処だろう~??
2012.11.11Sun 16:27 ≫ 編集
ママさんの毎年食べてらっしゃるのって栗きんとんだったんですね~
お取り寄せよりたくさん買っちゃったんじゃないでしょうか?笑
あれれ?今回は長女ちゃまもご一緒ですか???

りっくたんとあーちゃんの楽しいところってどこでしょう?たのしみです!!

ポチ
2012.11.11Sun 20:24 ≫ 編集
りーたんママさん

ふふふっ♪ 知ってると思いますが、私は食べることに執着してますからね~(^_-)食べたいが為にとうとう行っちゃいましたよ~(笑)
ママさんも栗好き。。。と仰ってましたのでお楽しみにしててくださーい(^^)
2012.11.11Sun 20:50 ≫ 編集
ピノぱぱさん

食べ比べしましたよー♪
両方人気のお店ですが、我が家は全員味覚が一緒なようで
一致しました(^o^)丿
結果は後ほど。。。(笑)
2012.11.11Sun 20:54 ≫ 編集
ケインママさん

はぃ♪ ママさんも予想大正解(*^_^*)
『上品な甘さ』でホント美味しいですよね♪
とても楽しいお出掛けでした♪
食べ比べの結果はまた後日アップしますね~
2012.11.11Sun 20:59 ≫ 編集
はっち母さん

栗おこわも美味しかったですよー\(^o^)/
パパさんが『これ美味しいね~!ママが作った栗ごはんとちょっと違う』って。。。(笑)
てことは、私のはイマイチって言ってるようなものじゃんね~(;一_一)笑
2012.11.11Sun 21:02 ≫ 編集
のんのんさん

私ってネット注文でお取り寄せするのが大好きで
しょっちゅうポチッしちゃうんです(それも食べ物ばっかり・・・)
結構失敗もありますけど(笑)

長女が珍しく週末フリーだったので一緒に行ってきました(^o^)丿
うちの長女は今回初めて『なんちゃって〇〇犬』に参加\(◎o◎)/!
2012.11.11Sun 21:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
