GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンワン運動会(^^) 寄り道は大正解♪ TOP岐阜県・愛知県 ≫ ワンワン運動会(^^) 寄り道は大正解♪ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンワン運動会(^^) 寄り道は大正解♪ 

《~旅行記続き~》

たったの1日でしたが、岐阜県中津川周辺で楽しんだりっくありす家(^o^)丿

普通なら真っ直ぐ帰宅するのですが、愛知県で『ワンワン運動会』が開催される情報をネットで入手!

『もしかして、ブログのお友達と会えるかも』 と思いGO!することに。。。


★1


愛知県森林公園 に到着(^^)

リックたん余裕の笑顔を振りまいてますが、わんちゃん苦手なんですよね(;一_一)大丈夫ですかー(笑)

★2



やっぱりねー(^_^;) ピッタリ引っ付いちゃってぇ・・・めっちゃ不安顔になってますよ!

★3


グラウンドに入ってすぐ目に映った可愛い子たち(^o^)丿 

なっ、なんと\(◎o◎)/!
モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪ でおなじみの3きょうだいではないですかー♪

テレビ初出演されただけあって流石オーラがありましたね~\(^o^)/

御一家も初参加だったらしく、本当に偶然の再会でした♪ スタートからりっくありす家テンション(笑)

『・・・だじぇ』 のサスケくん本当に可愛かったなぁ~
サスケくんファンが多いの分かる気が(^o^)丿

★4


そしてそして!モモヴィヴィサスケちゃんのすぐお隣にいたのは・・・

これまた!なっなんと\(◎o◎)/! シルクのほのぼのライフ の貴公子
シルクくんフレールくんだぁ(^o^)丿

まるで芸能人と対面してるような気分♪ テンションさらにUP(笑)


★5

ここの運動会スゴイ! 早々に二組のお友達とお会いしちゃったよー\(^o^)/

とその時・・・
「リックくん? アリスちゃん?」
                  。。。振り返ると!

キャ~♪ キャ~♪ キャ~\(◎o◎)/!

☆ ララの日々 ☆ララちゃーんじゃないですかー(^o^)丿

ずーっとずーっと前からお会いしたかったララちゃん家♪ 
ようやく再会することが出来ました(;O;) 感激のあまり言葉がでなかったママ

★6


さぁ! りっくありす家のテンションも上がったところで
いよいよ競技が始まりますよー(*^^)

競技出場券は当日でも申し込めたので、我が家は「鉄WANレース」にパパさんとあーちゃんが参加♪

★7


「あーちゃん! 準備運動は真面目にやらないと転ぶよぉ~」 あっ!あーちゃんじゃなかったね(笑)

★8


リックたんは相変わらずママの側から離れません(^_^;)
もちろんりっくたんは応援組です!

★9


大好きな姉ネが見えなくなったら急に逃げ腰になってしまったあーちゃん!

★10

「旅行出発した金曜日、姉ネは富士山のすそ野でクロスカントリー15キロ走っちゃったから筋肉痛なんだって(笑)
パパさんと一緒に走ってあげて ^_^;


★11


りっくありすパパさんに限って転ぶわけが・・・!(^^)!

えっ (・_・)

★12


 『ぽちっ』 とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

運動会お疲れ様です!!
沢山のお友達にお会いできたんですね(*´ω`*)
いいなぁ~♥
羨ましいです( ´ ▽ ` )
2012.11.14Wed 00:50 ≫ 編集
おはよー(^-^)
まってました~!
この運動会は有名なブロガーさんたちが参加されてますもんね
必ず知ってるワンコさんに会えるチャンス。
行かれて大正解でしたね(*^^*)
モモヴィヴィサスケちゃんのTV出演見ましたよ
そしてシルフレちゃん兄弟にも1ドお会いしたことありますけど
本当に貴公子の名が似合う兄弟ですよね。
それにララちゃんにもですか~良いな
あれっ!ララちゃんの向こう側に映ってる子・・・
もしや例の子じゃないよね?
そうか~あーちゃんパパさんと出場だったのね
うふふ~あーちゃん本当に姉ネっ子だもんね
おっ!クロスカントリー15キロ・・・凄い。

りっくありすパパさんに限って転ぶわけが・・・!(^^)!
えっ (・_・)!
いや~この後がきになるぅ~!
2012.11.14Wed 07:48 ≫ 編集
これはこれは・・・最高に楽しそう。。。

すごいなあああ。。。

かなり豪快な運動会になったんだろうなああ。。。(*^_^*)

人間もかなり豪快??あははは。
2012.11.14Wed 09:31 ≫ 編集
愛知で運動会!!と聞いてもしや??
と思ったらやっぱりモモちゃんちと同じ運動会だったのですね~
わかります~!!BLOGで拝見させて頂いてるワンコちゃん達に会えるのってテンション上がりますよね♪

リックたんそこまでダメじゃなかったようですね~
どんどんワンコ大丈夫になってきてますよね♪

ポチ
2012.11.14Wed 11:07 ≫ 編集
たくさんの有名ブロガーさん達が参加なさっているのですね(^_-)-☆
モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケくんの記事でも拝見しました♪すごく楽しそうですね~☆
運動神経のない飼い主&黒犬さんに出番はなさそうです(笑)

まさか・・・・パパさん・・・・(@_@;)
2012.11.14Wed 12:38 ≫ 編集
おぉ~~。オールスター勢ぞろいぢゃないですか~(*0*)!
スゴイですね!これだけの方達とお会いできるなんてっ!!ほんと芸能人に会えたって感じですよねo(^▽^)o

えっ!?パパさんが!?
いや~あのクールなパパさんが!?
ないない。そんな事があるわけないですよね?(笑
2012.11.14Wed 19:34 ≫ 編集
お疲れ様です
ワンワン運動会楽しそうですね~♪
沢山のワン友に逢えて良かったですね
くぅ~~~羨ましいで~す
愛知県・・・遠い・・・遠すぎる~何故に遠いんだ~!

パパさん・・・やっちまった~のかな~?
いやいや~そんな事ないよね~♪きっと・・・
2012.11.14Wed 21:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15Thu 00:07 ≫ 編集
貴公子って\(◎o◎)/!
びっくらした(笑
こうやっておさしん見てるとほんとに
会ったんだね~♪としみじみ思うね~
てか雨の降りだしが早くてバタバタだったから
ゆっくりお話もできずはんと残念だったわ~
また機会があったら今度はたくさんナデナデさせてね^^

パパさんのシーン、間近で見て思わずカメラを撮ってる
手が止まってしまったわ(笑
これもまた楽しい思い出よね♪
2012.11.15Thu 15:39 ≫ 編集
ポンドママさん

お約束していたわけじゃないので一か八か寄ってみたの(^^)
たくさんのお友達とお会いすることが出来て本当に嬉しかったなぁ(^o^)丿

「〇〇郡」はわんこの運動会なんてないですもんね(>_<)笑
2012.11.15Thu 17:25 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたん家とはそんなに遠いわけじゃないのに
さすがリックアリス地方(>_<)番組違うんですよ~
なもんで、モモヴィヴィサスケちゃんのTV出演見れなかったの(泣)
しー坊さんのシルク&フレールくん
ひっぴーさんのララちゃん
他、たくさんのブロガーさんにお会いできてテンション↗でした(笑)

例の子。。。(・_・) わんちゃんだけだと分からないなぁ!
保護者の方は見ればわかるけどねぇ(^_^;)
2012.11.15Thu 17:33 ≫ 編集
ちわわんさん

有名なブロガーさんばかりでしょ?
まるで芸能人と会ってるような気分でしたゎ(^^)
2012.11.15Thu 17:34 ≫ 編集
のんのんさん

のんのんさんのお友達もたくさん居たのでは?
ホント!テンション上がりまくりな1日でした(笑)

りっくたん・・・
まだまだですなー(^_^;)
りーたんハヤたん先生・ロロコメちゃん先生に
まだまだ訓練お願いしないと(*^_^*)
2012.11.15Thu 17:39 ≫ 編集
ブーくんさん

うちのリックたんの鈍さはハンパないので不参加!
あーちゃんなら。。。と思ったのですが(^_^;)
有名ブロガーさんたちばかり居たのでお会いできて感激しちゃった♪
2012.11.15Thu 17:42 ≫ 編集
ロロっす☆さん

そーれーがー(;一_一)
ターさんの勘は鋭いですから~
きっと予想通りな結果が。。。(笑)
2012.11.15Thu 17:44 ≫ 編集
リアン父さん

リアン地方にも、こーいうイベントないですか?
もちろんリックアリス地方は地味なので有りませーん(>_<)

>「パパさん・・・やっちまった~のかな~?」
 
おそらく。。。(^_^;)想像通り
よかったら見てあげて下さい(^_-)
2012.11.15Thu 17:50 ≫ 編集
鍵コメさん

こちらにコメントして下さり有難うございます♪
感謝です\(^o^)/
2012.11.15Thu 17:52 ≫ 編集
しー坊さん

どー見ても、ぼったまたち貴公子でしたよ(^o^)丿

もぅ雨ったら~<(`^´)> って感じ。
せっかくお会いしたのに残念でなりません・・・
あーちゃんのお里「リ〇ちゃんハ〇ス」と一緒の、
しー坊さんのお友達さんともお話がしたかったです♪

パパさんのシーン、驚きのあまり全く写真撮ってないですもん(笑)
「初出場であのシーンはエライ!」ってパパに褒めておきましたよー\(^o^)/
2012.11.15Thu 18:04 ≫ 編集
私も今回、全く写真撮ってなくてショックです・・・。
今度は、リック&ありちゃんと3ショットのお写真撮るんだー♪

2012.11.16Fri 22:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
