GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 注目度では1位獲得でしたよ(^_^;)TOP岐阜県・愛知県 ≫ 注目度では1位獲得でしたよ(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

注目度では1位獲得でしたよ(^_^;)

《~第15回 ワンワン運動会 続きです~》



「鉄WANレース・大型犬男子の部」」に出場するパパさんあーちゃんがいよいよ入場してきましたよー(^o^)丿

なにが始まるのか分からないあーちゃんでしたが、取りあえずみんなと一緒に行進してました♪

★2


”スタート” です\(^o^)/


まだ1歳になっていない、パピーちゃんのサスケくん! 
ブログでも活発な様子を見せてくれてますが、予想通り華麗なる走りを見せてくれました♪

1位でゴール\(^o^)/

★4


「あーちゃん?そろそろ出番ですが^m^

あらあらバーニーズちゃんと仲良くお話し中なのね(笑) 

★3

さぁ~ いよいよスタート! 




なのに・・・・・・・写真がない(;一_一) 

運動会初参加だったので、カメラマンがカメラのことなど忘れて観てしまった(>_<)


撮らなかった理由Part1 
だってあーちゃんったらあまりにも鈍足で驚いちゃいましたよー
なんせパパさんに引っ張られてるんですものぉ(>_<)

「あーちゃ~~ん♪ ガンバレぇ~♪」


なんて応援していたら。。。
撮らなかったPart2

(@_@;)えっ

(@_@;)えっ

えぇ~(@_@;)


★1
   ↑ モモ♪ヴィヴィ♪サスケ♪のママさんが撮影したお写真をお借りしました! ありがとうございます♪  



えぇ~ パパさんって若い頃  ←若い頃 ここ強調ですが。。。

遠い記憶だけど、たしか運動神経良かったよね~\(◎o◎)/!

それに、りっくありすと一緒に登山もやってるよね~(笑)


わぁー皆さんに注目されちゃってますねぇ (・_・)★5


もちろんビリですが、ある意味注目度は1位獲得でしたよ~

パパさんもなかなかやりますなぁ~(^o^)丿笑

★6

さすがなんちゃってアスリートのりっくありす家(^^)
転び方だけはプロ級♪でした(笑) パパさんどこも怪我しておりません (*^^)v


★7


このあと「レインボーパン食い」にも参加する予定でしたが、
天気予報通り雨が降ってきてしまい運動会は中止になってしまいました(>_<)

中止は残念でしたが、初めましてのお友達に会えたのでママは満足です\(^o^)/

「みなさん有難うございました」


またお逢いできる日を楽しみにしております♪

★8


転んだパパさんに↓『ぽちっ』 とお願いします(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

りっくくんの応援もむなしく
パパさん転んじゃったんだ~(笑)
しかしっ!!目立ってナンボ!ですよねヽ(*>∀<*)ノ
お友達にもたくさん会えて楽しい運動会だったのですね♪♪

転んだパパさんにポチっと応援しまーす(笑)
2012.11.15Thu 18:00 ≫ 編集
あらら〜パパさん、張り切りすぎたのかしら?
でも…素晴らしいネタを提供してくれましたね(^^)
ワンワン運動会、とっても楽しそう。参加してみたいな〜♪


2012.11.15Thu 18:22 ≫ 編集
あれれ~
まさかのパパさんが…!!
でもこの競技怖そうです…
私は怖くて全力疾走なんてできません!!
絶対にレイシスに引っ張られてこけちゃう自信あります笑

雨で中止がとっても残念ですね…

ポチ
2012.11.16Fri 02:16 ≫ 編集
パパさ~ん大丈夫ですか~?
前記事でなんか嫌な予感的中でした^^:
でもね、ウチの運動神経抜群のアスリートの愚息、
中学生のころりーたんとマジ走りして家の前の道路(アスファルト)で転んで
見ごと一回転して凄い怪我をしたことあるから
その頃まだ現役だった息子ママに大目玉をくらって
撃沈しておりました~(笑)
もちろんブログにも載せましたけどねv^0^v
あーちゃんもパパさんも頑張りました~
拍手~(*^^*)
2012.11.16Fri 09:53 ≫ 編集
初めましてこんにちは(^^)
いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

この運動会、他の方のブログでも紹介されてますよねo(^-^)o 
つい 我が子の応援に熱が入り、気付けば写真がないって… わかります!(笑) 私も子供の運動会でよくやりました!写真も地面か空しか写ってなかったり、ビデオては そりゃもう デカい応援が入ってたり(笑)
そんなことより、パパさん!
転んじゃったんですか~(≧▽≦)
悪いと思いながら笑っちゃいました(≧▽≦)
しっかり注目浴びられたんですね(≧▽≦)
つい笑って、ついコメント書いちゃいました(笑)
また遊びに来させて下さい(^^)
2012.11.16Fri 11:02 ≫ 編集
はじめまして。
こんにちわ(^o^)
運動会、ブログで大活躍のワンちゃん大集合!
僕も生でみんなを見てみたい( 〃▽〃)

僕も急に走ったらコケるかもです(^_^;)
やっぱり、コケたら注目度はNo.1☆
僕は関西人なんで、もしビリになりそうやったらわざとコケたりするかもです( 〃▽〃)
運動会お疲れ様でした!
2012.11.16Fri 11:24 ≫ 編集
うんうん!あーちゃんみんなと並んできちんと行進してますね!スゴイ!
きっと私も応援に夢中になって写真撮ってないだろうな(^^;;
あーちゃんは初めての運動会でちょっとキンチョーしちゃったかな??

え~そんな事はさておき。
パパさん・・・まさかの・・・(笑
ごめんなさい(^^;;笑ってはいけませんが・・・でも・・・笑笑
あのクールなパパさんだからこそ余計に・・・すみませんでした。
でも目立ち度ではNo1でしたね!リックアリス家ココにアリ!思い出に残る一日でしたねo(^▽^)o
2012.11.16Fri 17:28 ≫ 編集
パパさん~どんまい!!
去年、うちのパパも鉄WANレースで思いっきり転びました・・・そして、肉離れもしました(爆)
多数のワンコと一緒に走るのは、難しいみたいですよ。
怪我がなくてなりよりです。^^
2012.11.16Fri 22:19 ≫ 編集
いつもNEARママの所でみたりしてます
りっくありすちゃんの名前

運動会毎年見ますがいいですね~
ワンワン運動会
転んじゃった方が目立って良いですよ~

りっくありす号も素敵~赤いシートってのが私も大好きです
たくさんのお友達に逢えるって嬉しいですねっ

芸能人に合った気持ちっての分かりますよ
私はゆきジャズハーティパパママさんに逢った時は
そうでした。

また遊びに来ますね~
2012.11.17Sat 23:04 ≫ 編集
サスケを載せて頂いて
ありがとうございます・・嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真を使われたのですね(笑
ここでパパさんが転んでいとは。。。

ワンコと一緒に走るって難しいみたいですね
思い通りに走れないって、オネェちゃんも言ってました
(;´Д`)


楽しい思い出になりましたね~
来年もお会い出来たら嬉しいです(^O^)
2012.11.18Sun 02:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
