GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありす号のおかげです(^o^)丿TOP未分類 ≫ りっくありす号のおかげです(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありす号のおかげです(^o^)丿

うちのリックたんあーちゃんは、いっつも 『〇〇にお出掛けしたーい』 ってパパさんに
わがままなお願いするのよね(^_^;)
     ↑
 って、嘘はイケませんゴメンナサイ。。。りっくありすじゃなくって我儘なのはママでした!

こちらいつも車中泊で活躍しております

りっくありす号 ←ポチッ!すると以前アップしたお写真


★1

寝袋は常時積んであるので、眠たくなったらすぐ寝れるんですよ(^^)v

★2

全席シートをフラットにすれば、大人4名楽勝に爆睡できまーす♪

★3


りっくありす号のおかげで、宿の予約をすることもなく突然出掛けることが出来るんです(^^)
                 ↑
                道の駅はタダですからぁ(笑)


★4


年末から年始にかけてパパさん1週間くらいお仕事お休みなので、各地を転々と放浪でもしよっかなー(笑)


★5


ママのわがまま・・・というより放浪の旅計画の悪巧み中のママに応援の
『ぽちっ』 お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


未分類 | Comments(32) | Trackbacks(-)

Comment

このりっくたん&あーちゃんシール可愛いですよね!!
前にお会いした時ジーっとみちゃいました♪
え?年末年始どっち方面ですか??
西日本ですか?笑
上には前に行かれたばかりですよね(期待ワクワク笑)

ポチ
2012.11.17Sat 16:11 ≫ 編集
りっくありす号、いいですね〜
これがあれば思い立ったら、すぐGO!できますね。
年末年始、各地を放浪の旅ですか?
どこ行くんだろう…今から楽しみ(^^)
わが家もどっか行こうかな〜♪


2012.11.17Sat 16:45 ≫ 編集
ママさん、おのろけご馳走さま(*^o^*)
りっくありすパパさん優しいもね~。
年末年始の全国放浪の旅ですか~?
いいないいな~♪
どこ行くか計画するのも楽しいよね(^O^)
2012.11.17Sat 16:55 ≫ 編集
ブログにコメントありがとうございます(^O^)
りっくありす号、装備が完璧なんですね~
いいですね♪
どこでも行けちゃうなんて憧れます(^-^)
いつでもどこでも、りっくくんとありすちゃんと一緒で、
楽しそうです!
2012.11.17Sat 20:20 ≫ 編集
家族で車中泊出来るなんて、仲良しの証拠ですね♪
年末年始のブラリ旅、楽しみですね。
どこのお山からの初日の出見るのかしら~!

車のシール、リックたんアリスちゃん似てますね。
可愛い(^o^)
2012.11.17Sat 20:38 ≫ 編集
りっくありす号、素敵な車ですね?
気楽にお出かけ出来てりっくちゃんたち
しあわせ~~。
2012.11.17Sat 21:10 ≫ 編集
こんばんわ。
ハイエースワゴンめっちゃ格好いいです( 〃▽〃)
僕もワンコ連れて旅をしたくて、ハイエースワゴンGL を買おうと計画中なんです(><*)
りっくありす号生で見てみたい( 〃▽〃)
2012.11.17Sat 23:06 ≫ 編集
りっくありす号、カッコいいですね!
いつでも好きなときに車中泊、憧れますね~^^
寝袋経験もないのですが、ぐっすり眠れるほど暖かいんですね!
2012.11.17Sat 23:11 ≫ 編集
いいな~大きな車(#^.^#)
うちはまだ、普通乗用車。 まだ。 まだね←何か企みちう(笑)
わたしも、思い立ったらのお出かけした~い!
まあしばらくは、乗用車であちこち行かなきゃ(笑)
え?その前に、怪獣の調教が必要?
確かに(ーー;)
2012.11.18Sun 07:01 ≫ 編集
りっくありす号いいなぁ~
お正月は何処まで旅をするのかな?

我が家のセカンド・アンケニ号もなんとか
車中泊出来るようパパが頑張って製作中~
いずれ4頭になる事考えると、人間のスペースがなくなりそうだよ~(涙)
2012.11.18Sun 08:15 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18Sun 08:15 ≫ 編集
のんのんさん

レイくん地方まで行きたいですね~(^^)
でも、うちのパパさんのことがから、
出掛けても近場だろーぁ(ー_ー)!!
このシール可愛いですよね(^^)
私もお気に入りなんですよ♪
2012.11.18Sun 10:36 ≫ 編集
ケインママさん

放浪の旅・・・
色々忙しい年末年始に本当に出掛けることなんて
出来るかしらぁ~(^_^;)
家にいない方が正月準備しなくて済むから
私としては出掛けてしまいたいんだけどね(笑)
2012.11.18Sun 10:40 ≫ 編集
りーたんママさん

>『おのろけご馳走さま』
あはは~ お腹いっぱいになって下さいました(笑)
10年。。。いやっ!20年前でしたら《おのろけ》も有り
でしょうけど、ぷぷっ♪今さらぁ~ですよ(^o^)丿
りっくありす家は女系一家ですから
女が強いんですよ(笑)

あらぁ~ママさん今日はグランべりーですか?
お姉ちゃまの作品うちも見に行けば良かったなぁ(*^_^*)
2012.11.18Sun 10:49 ≫ 編集
はっちの母さん

コメントありがとうございま~す\(^o^)/

これからもリックアリスと一緒にたくさん
お出掛けしよーと思いますので
お付き合い宜しくお願いしまーす(*^_^*)

2012.11.18Sun 10:55 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

シールはリックアリスのお写真送って作ってもらったので、
特徴はありますよね(^^)

くるみちゃんも初日の出はお山ですか?
実は私、寒いの苦手なんですよね~(>_<)
寒い・・・早朝・・・
考えただけでもブルッです^_^;
その件につきましては、ただいま検討中(笑)
2012.11.18Sun 11:01 ≫ 編集
ぶらっくこーひー(ようちゃん)さん

コメントありがとうございます(^^)
りっくありすのおかげで、私たちの方が
楽しませてもらってるって感じ❤
これからもたーくさんお出掛けしたいと
思ってます♪
応援宜しくお願いしまーす♪
2012.11.18Sun 11:05 ≫ 編集
こばさん

いつもコメントありがとうございます(^^)
こばさんのブログにも
『大きい車を手に入れて5人と6匹で色んな所に遊びに行くのが目標!』って書いてますものね♪
こばさんマメそーなので
いろんなところに遊び行きそうですね♪
どちらに行かれるのか、今からわくわくしちゃいます(^^)
2012.11.18Sun 11:11 ≫ 編集
ピノホリママさん

寝袋最高ですよ~
なんせ-20℃くらい(ちゃんとした数字忘れちゃった)対応ですから、全く寒くないですもん(^o^)丿
うちの布団よりも寝袋のほうが高級布団(笑)
2012.11.18Sun 11:15 ≫ 編集
ローキャリン母さん

そーなんですよー♪
私も『出掛けたい!』『食べたい(笑)!』
って思ったら速攻GOしたいタイプなんですよ(^_^;)
でもねッ、パパさん曰く。。。
ママは行きたい行きたい言う割に
その日の予定を決めたりの計画性が全くないから(;一_一)。
って困ってるらしい(^^)
2012.11.18Sun 11:22 ≫ 編集
アンケニママさん

アンケニパパさんは器用だから羨ましい♪
着々とセカンド・アンケニ号完成してきてるんですね(^^)
いつかりっくありす号とセカンド・アンケニ号で
放浪しちゃいましょうか(笑)

って、アンケニリンちゃん家はいずれお子さん4人に?\(^o^)/わぁ~♪
てことは、
アンディくん・ケニたん(パパ)・凜ちゃん(ママ)・babyたん?
きゃー❤ 私が嬉しくて興奮しちゃった~♪
2012.11.18Sun 11:31 ≫ 編集
鍵コメさん

『ありがとうございます』
その件につきましては
またご連絡いたしまーす(*^_^*)
2012.11.18Sun 11:34 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18Sun 21:53 ≫ 編集
おひさしぶりですいません(涙)
おちびさんが浅眠りでなかなかパソコンに向かえません(T_T)
ブログもネタが溜るいっぽう...とほほ
ハイエースさすがおっきい!!しかもかっこよくて
リック君とありすちゃんのステッカーかわいいですー☆
寝袋常備もさすがですっ
思い立ってすぐGO!!羨ましい~!!

2012.11.18Sun 22:47 ≫ 編集
こんばんは。
リックアリス号、かっこいいですね。
車中泊っていうのがまた凄いです。
うちのダンナがボーイスカウトのリーダーやってるんですけどね、ママさんの方がよっぽどワイルドですよ。
予約なしでどこでも行けちゃうなんてステキですね。
2012.11.19Mon 19:36 ≫ 編集
ステキですね^^
突然のお出かけでも安心して出かけられるなんて
めちゃいいわ♪
年末が楽しみデスね(^^♪
2012.11.19Mon 22:18 ≫ 編集
りっくありす号、完璧な装備ですね!!
素晴らしい(*゚▽゚*)
大きな車我が家も欲しいんですが、なかなか(^_^;)

リックくんとアリスちゃんのシールが
また可愛いです♥
2012.11.19Mon 23:38 ≫ 編集
鍵コメさん②

嬉しいですね~\(^o^)/

年末の行先はまだ全く予定立ててません(笑)
また連絡しますね~
てかトイレ・・・笑っちゃいましたが
気持ちわかるなぁ~同じですよ~(^o^)丿
2012.11.21Wed 07:26 ≫ 編集
こはママさん

お久ぶりぃ~(^^)
お子さん小さいとブログは厳しいですよね♪
ブログ更新しなくても、みなさん元気で楽しくお過ごしなら
二重◎マルですよ\(^o^)/
2012.11.21Wed 07:30 ≫ 編集
ポンママさん

コメントありがとうございます(^^)
私ってワイルドですか(笑)
では、これからもワイルドなりっくありす家のブログ
見てやって下さい!(^^)!
「ワイルドだろぉ~♪」
2012.11.21Wed 07:33 ≫ 編集
しー坊さん

これは先手打ちました(^^)
書いたらパパさん行くっきゃないでしょ(笑)
2012.11.21Wed 07:35 ≫ 編集
ポンドママさん

シール可愛いですよね~
オリジナルのシールもっと作ってもらえば良かったなぁ~

ここもう作ってないみたいなの(>_<)
いつかポンしゃんソラくんの街 ウフフ(郡)♪にも行ってみたいゎ(*^_^*)
2012.11.21Wed 07:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
