GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お山に行く予定だったけど・・・TOP神奈川県 ≫ お山に行く予定だったけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お山に行く予定だったけど・・・

とても天気が良かった18日の日曜日♪

この日はお山に行こうと予定してましたが、前日ものすごーい雨でしたので
「お山の遊歩道ぐちゃぐちゃだよね~(;O;)」
ってことで急遽予定変更!


東京都町田市にあるGrandberry MallGO!しました(^^)


★1

街はもぅXmasだね~♪

この7メートルのビッグツリーは、りっくありすのお友達 「りーたん・ハヤたん」 の
お姉ちゃまが作ったツリーなんですよ(^o^)丿


素敵です(*^_^*) 

順番待ちをして、ツリーの前でお写真♪
こーいう時のモデルさんはカメラ大好きリックたんが担当です(笑)


★2


Christmasイルミネーションは12月25日までやってるのに

なぜ今日見たかったのか・・・

うふふ~♪ リックたんあとでのお楽しみだよ~ん☆(^_-)☆

★3


すごい人・・・

わんちゃん連れもめっちゃ多い・・・(^^)

って。。。 えっ!ヤギさんもお散歩\(◎o◎)/!ビックリしたけどカワイイ~♪


やっぱ都会は違うね~ ショッピング・モール内でのお散歩はワンちゃんだけとは限らないんですね(^o^)丿
★4


あーちゃんが不思議そーなお顔してます(^^)

★5


「頭突きされちゃうかもよ(笑)」とヤギさんのパパさんが仰るので、
あーちゃんはここからご挨拶しましょうね♪

★6


りっくありすが入れるお店は限られてますが、店舗に入ると退屈なリックはすぐにおくつろぎモード(・_・)

★7

このままだと店舗内で寝てしまいそーなので、お外に出て散歩しよーね(^^)


トコトコお散歩していると\(^o^)/ うふふっ♪ 
★8


 『ぽちっ』 お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
神奈川県 | Comments(30) | Trackbacks(-)

Comment

おぉ~これがウワサのツリーですな!!
かわいらしい感じでいいですね♪
ライトアップされたらとてもきれいなんでしょうね☆
さすがトップモデルのリックたん!キマってますよ♪
ふふふ。やぎさんを不思議そうに見つめるあーちゃん。
かわいいなぁ♪なんだかこのお顔好きです(^o^)b
トコトコお散歩していると・・・何でしょう?
気になりますね~!続き楽しみっ☆
2012.11.20Tue 17:16 ≫ 編集
リックたんいつもいいお写真~って思ったら写真大好きなんですね~
これまたシェリーと一緒です!!笑
ヤギのお散歩…本当ですね~都会は違います!!
あーちゃん頭突きされなくってよかった~
ん??続きが気になります笑

ポチ
2012.11.20Tue 17:19 ≫ 編集
Christmasイルミネーションの下でリックたんカッコイイな~おりこうさんだな~
あーちゃんも一緒に入れば良かったのに~

おっ!ママさんのカモシカのような足!!
むすめ~娘さんですよね(笑)

v-405ヤギっ!!うそ!嘘でしょ!!!
ヤギなんて売っているの??
それに散歩していいの???
こりゃ~流石のあ~ちゃんもビックリじゃん!
家の近くの大森山動物園にも、ヤギさんいっぱい居るよ!
ママさん~送ろうか~~~??
2012.11.20Tue 17:39 ≫ 編集
ステキなツリーですね♪
ライトアップしたらもっとキレイでしょうね~
えっ!!!
山羊????
どう見てもヤギだけど・・
たしかにわんこだけとは限らないよね(笑
2012.11.20Tue 18:32 ≫ 編集
今回はお山は行けなかったのね。また、次のお楽しみだね!

グランベリーモールもすっかりクリスマス仕様ですね♪
リックたんも、モデル並にいい笑顔見せてるね♡
でも、なぜヤギ!ヤギ連れの人なんか見たことないよ〜
一見大型犬みたいだけど。。。角あるし〜(笑)
ご近所の人なのか、車乗せて来たのか?気になるわ〜
この後のお楽しみも気になるわ〜
(うちの近くのホームセンターでヤギさん売ってました♪)
2012.11.20Tue 19:44 ≫ 編集
町田まできたのですか~
行動範囲広いですね~ヾU*^ェ^*Uゝ
そういえば土曜日は全国的に雨模様でしたね;;
確かに、湿った登山道は危険です!!
四本足のワンコよりも、人の方が危ないですね!!
健康な主人あっての元気なワンコ生活!!
回避も勇気の一つですヾU*^ェ^*Uゝ
ヤギですか~家の散歩公園には黒豚と犬を連れて散歩させているおじいさんがいますw
豚は綺麗好きで、匂いとかも無いそうです。

ヤギの餌は紙で良いのでしょうか???

2012.11.20Tue 20:00 ≫ 編集
ツリー観に行って下さりありがとうございます(*^o^*)
確かに前日の雨の様子じゃお山はぬかるみかもですね!
やっぱりワンコも人も危険は避けなくてはね。
お山はいつごろまで行かれるんですか?
ってか、ヤギさんが居たの~びっくり(◎o◎)
あーちゃん突っつかれなくて良かったね(*^o^*)
それにしてもりっくたんはやっぱりお利口さんだ(^O^)
2012.11.20Tue 22:54 ≫ 編集
ツリー大きい!!
とってもキレイで可愛いですね(●´ω`●)

あ、ヤギさんにはお気を付けくださいね(^_^;)
ポンドは以前頭突きされましたから(笑)
2012.11.20Tue 23:37 ≫ 編集
素敵なツリーですね。
大きくて豪華~♪
ご友人のお嬢さんが携わっているなんて
尚更嬉しいですね。
点灯式があるのかしらぁ

ヤギさんのお散歩にはびっくり!
2012.11.21Wed 06:56 ≫ 編集
色んな所に行かれてるのですね~!
僕も早く大きな車ほしいしい(>_<)

東京ではヤギも散歩してるのですね~!
なんかテレビでみた事があります( 〃▽〃)
でも実際に発見すると、びっくりですよね(^_^;)
ブログの続き楽しみです☆
2012.11.21Wed 09:02 ≫ 編集
わあ。。可愛いな。

いいないいな。。こんな所でお写真撮ってみたいなああ。。
2012.11.21Wed 10:32 ≫ 編集
ヤギさんなんてびっくりですね!!
見た事ないです(笑)
お家の中で暮らしているのかしら・・・・。

もうクリスマスムードですね☆
何があったのかな~続きが楽しみです☆
2012.11.21Wed 16:11 ≫ 編集
グランベリーに遊びに来ていたんですね
このツリーそうなんだ
りーたんはやたんのお姉ちゃんが・・・
夕方のお散歩にいってみよーっと

グランベリーでヤギさんお散歩だなんて
ありすちゃんヤギさん見ても大丈夫なんですね
きっとにぃ~だったらケンカうりにいくかなー(笑)

この後なにがあったんだろう
楽しみ
2012.11.22Thu 10:32 ≫ 編集
お写真好きのりっくくん。
とってもカッコ良いよん♪♪
ヤギさんって、飼いヤギさんですかー??
今はヤギを飼われてる方もいるんですね~。

りっくありす号、大きくってどこでも行けますね♪
関西まで来られる時は是非是非一声お掛け下さいマセマセ~。
家もステッカーは友達パパさんに
作って頂いています♪
MIX犬は売っていないのでー(涙)
2012.11.22Thu 15:18 ≫ 編集
グランベリーのクリスマスイルミってとってもキレイ~♪
りーたんハヤたんお姉ちゃまが手掛けられてると嬉しくなっちゃいますね!それにしてもお姉ちゃん、スタイル良いー!^^♪
ヤギさんの頭付き、確か怖いね・・・^^;
お散歩している姿、はじめて見たかも。。
2012.11.22Thu 22:13 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ヤギさんに興味津々のあーちゃんに笑っちゃいました(^^)
トコトコ・・・ターさんの予想通りですよ、きっと(笑)
2012.11.24Sat 23:57 ≫ 編集
のんのんさん

ヤギさん人気者で、たくさんの方がお写真撮ってました♪
やっぱ都会って何でも有りですね\(^o^)/
2012.11.25Sun 00:14 ≫ 編集
ピノぱぱさん

カモシカ。。。これは私の足です!って嘘をつきたかったけど
バレてますので諦めです(^^)笑
いつかカモシカになる予定(^o^)丿
応援宜しく♪
2012.11.25Sun 00:17 ≫ 編集
しー坊さん

ライトアップされると明るい時間とはまた違う美しさ
でした(^^)
上手に撮影出来ず残念・・・
良いカメラが欲しいぃ(^o^)丿
2012.11.25Sun 00:20 ≫ 編集
ケインママさん

え~\(◎o◎)/!
ヤギさん売ってるのぉ~
それもホームセンターで?
驚きだゎ(^_^;)
2012.11.25Sun 00:22 ≫ 編集
いぬまるさん

ペットのお散歩は犬ばかりではないんですね(^^)
ヤギさん人気で、たくさんの人に囲まれてました♪

ヤギさんは紙ですよね~(^_^;)
2012.11.25Sun 00:25 ≫ 編集
りーたんママさん

突然の連絡驚いたでしょ?
またちょいちょいこーいうことあるかも(^o^)丿
これってストーカーになっちゃうのかな(笑)
2012.11.25Sun 00:28 ≫ 編集
ポンドママさん

やっぱり頭突きするのか~
おりこうさんのヤギさんでしたが、
この子もしそうな雰囲気はありました。
ポンしゃん頭突きされてケガしなかった?
2012.11.25Sun 00:32 ≫ 編集
イヴまま♡さん

上手に撮影出来なかったのが残念(>_<)
イルミや夜景の撮影は難しいですね(^_^;)
2012.11.25Sun 00:33 ≫ 編集
こばさん

こばさんのお子さんはワンちゃん限定ですか?

世の中には個性的なペットが大好きなかたいらっしゃるもんですね~\(^o^)/
2012.11.25Sun 00:37 ≫ 編集
ちわわんさん

ちわわんさんの方がたくさん行かれてて
私は羨ましいと思ってます❤
これからは美しいイルミがあちらこちらで見れますね♪
2012.11.25Sun 00:40 ≫ 編集
ブーくんさん

とてもキレイなヤギさんでしたから
ご自宅で飼われてるんじゃないかな♪
首輪とリードがなんとも不思議で
可愛かったゎ(^^)
2012.11.25Sun 00:43 ≫ 編集
NEARママさん

あーちゃんは興味津々でしたが
リックたんビビっちゃって、遠目で見てました(笑)
2012.11.25Sun 00:45 ≫ 編集
はっち母さん

飼いヤギさんだと思いますよ~
とてもきれいにお手入れされてました(^^)
このヤギさん人馴れしてて、お写真撮られまくってました♪
2012.11.25Sun 00:49 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックたんったら、りーたんのお姉ちゃまの側に
行きたくて猛烈にアピールしてました(笑)
男の子は女子がやっぱり好きなんですね~(*^_^*)
2012.11.25Sun 00:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
