GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 美人好きは人もワンも一緒だね(^^)TOP神奈川県 ≫ 美人好きは人もワンも一緒だね(^^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美人好きは人もワンも一緒だね(^^)

Grandberry Mall 続きでーす》


この日のりっくありす家は、特に買いたい物もなかったので、
モール内でトコトコお散歩(^_-) すると正面から見慣れたお顔の可愛いゴールデンちゃんが・・・(*^_^*)


お友達の「おばかなりーたん+怪獣。」のりーたんとハヤたーん\(^o^)/


★10

バッタリぃ~・・・と言っても偶然じゃないんですよ(^^)


『お姉ちゃまが作ったビッグツリーを見に、今日Grandberry Mallに行く』
ってりーたん家のブログに書いてあったので
もしかして会えるかも』。。。つーことで我が家はGO!したんです♪


★11


うちの長女も甘え上手のりーたんにメロメロ(*^^)
                               りーたん↓★12


ハヤたんは嬉しさを全身で表現してくれる優しい子なので、こちらまで嬉しくなっちゃいます(*^^)
                                ハヤたん↓
★13




ハヤたんと2ショット!
でも、リックたんが見ているその先は・・・

以前から美人好きと知っていたが(;一_一)

★15


やっぱりね~(^_^;) リックたん予想通りの行動・・・
わんちゃんも分かるんだよねー、キレイなお姉さんが(*^。^*)

『ぼくはいつもおりこうさんですよ』みたいに澄ましたお顔しちゃって、そしてお座りなんかしちゃってアピール(笑)
りーたんハヤたん家のお姉ちゃまから離れません(^_^;) 
                           ↓リックたん
★14


少しの時間だけでしたが、わちゃわちゃ楽しみました♪
「りーたんハヤたん、また今度ゆっくり遊んでね~」





もうちょい暗くなったらビッグツリーもライトアップするかな!と思いリックアリス家は
st.potamage でパンを食べながら時間とお腹の調整(^^)


★17


夕方だったので種類は少なかったけど、ひとまずお腹は満たされました♪

★18


暗くなってきたので撮影しよーー(^o^)丿

(ー_ー)!!イルミネーションは、ママの腕とカメラでは上手く撮影出来ませんでした(泣)
     (りーたんハヤたんお姉ちゃまが作ったツリーなのに上手く撮れなくてごめんなさい)

★19


とてもキレイだったのに上手く撮れず残念でしたが、バッチリ見てきたし
りーたんハヤたんにも逢えたので大満足です♪

★20


皆さまのブログは拝見しておりますが、皆さまへのコメントが出遅れぎみです(>_<)
コメントに集中しようと思いますので、申し訳ございませんがこちらのコメント欄は閉じさせていただきます。


美人好きのエロエロりっくたんに応援の
↓『ぽちっ』 お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
