GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 前記事(無題)の補足TOP未分類 ≫ 前記事(無題)の補足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前記事(無題)の補足

(無題) の前記事、どーやら保存したつもりがUPしてしまったようです。

訳がわからない記事になってしまい申し訳ございません(>_<)

今後十分注意します。




前記事ですが、海苔を少しちぎってリックアリスにあげたら、口の中で海苔が引っ付いてしまったらしく
なかなか取れず頑張ってたシーンでした(^^)

一生懸命に海苔を取ろうとしてたリックたんが可愛かったので撮ったんだけど・・・

なんだか残念な結果に(^_^;)


よろしかったら前記事のリックたん見てあげて下さい(;O;)


ご迷惑お掛けします(._.)

未分類 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

今度は見れました♪
リックたん、上あごに海苔がついちゃったのかな。
長い舌出して、一生懸命ぺろぺろしてますね。
上向いちゃってりして、何とか取ろうとしてるところが可愛いね♡
2012.11.25Sun 14:07 ≫ 編集
見れました~
めっちゃりっくたん可愛いです!!
先に動画見ちゃって何を必死に食べているんだろう?って思いました!!
あーちゃんはすぐたべれたのでしょうか??笑

ポチ
2012.11.25Sun 22:34 ≫ 編集
リック君、上顎に海苔がくっついちゃったのかしら?
この気持ちわかるわ~♪♪って
むずむずしながら
リック君と同じ気分で見てしまいました
(^_-)-☆
2012.11.25Sun 23:14 ≫ 編集
りっくたんは海苔がついてなめなめしているからいいけど。。

この頃の我が家の婆犬は
ふにゃふにゃ ぶにゃぶにゃと
食後にシーはーすることが多くなりましたよ。。

おお。老人クサ・・・・
2012.11.26Mon 11:19 ≫ 編集
ぷぷぷ~~♪
爆笑です(^_-)-☆

ブライヤーにはのりをあげた事はないのですが我が家の先輩犬のゴルも同じようになっていました(爆)
もっと派手に顔を立てに横に振っていましたが・・・。

リックくん、お口の下におよだがついてきちゃってすっごくカワイイですね☆
2012.11.26Mon 12:17 ≫ 編集
リックぅ~!
ハヤテも一緒だよ~(*^o^*)
あーちゃんは普通に食べれるのかな?
でも、ワンコって海苔だい好きだよね(^O^)
2012.11.26Mon 14:09 ≫ 編集
ずっとペロペロとしちゃって、リックくん~可愛いよぉ♪
私もね。リック君が付けてるカラーがずっと気になっていたの。付け心地はいかがかな?
ララの欲しいものリストにあげておこっと♪^^♪
2012.11.26Mon 18:40 ≫ 編集
ケインママさん

2度も動画開いてくれたんですね(^o^)丿
ありがとうございます嬉しかったです♪
とるのにどのくらい時間かかったんだろー!
かなりの時間やってましたよ(笑)
2012.11.26Mon 19:32 ≫ 編集
のんのんさん

お手数お掛けしました(^_^;)
再度開いてくれたなんて(>_<)感激です♪
あーちゃんはこーいう現象ないですね~
うまく飲み込んでるのかな~(^^)
2012.11.26Mon 19:35 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

リックは海苔を食べると必ずやるんですが
あーちゃんはやらないんですよ(^^)
これをやり出すと、私の方が気になって取ってあげたくなります(笑)
2012.11.26Mon 19:39 ≫ 編集
ちわわんさん

年を重ねると食べ方も変わってくるんですか?
そりゃ人もそーなんだから、ワンちゃんも同じか(^_-)
『食後にシーハー』って見てみたーい(*^_^*)
2012.11.26Mon 19:42 ≫ 編集
ブーくんさん

朝はお弁当やおにぎりに海苔を必ず使うので
必ず寄ってくるんです(^_^;)
味ナシだから甘やかしてあげちゃってます♪
(でも、500円玉くらいの大きさですよ(^^))
小さすぎて引っ付いちゃうのかも(^_-)
先代ちゃんはリックよりお顔の動き派手だったのね(笑)
2012.11.26Mon 19:48 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさん再度開いてくれたんですね♪
ありがとうございます(^^)
お手数お掛けしました(^_^;)

ハヤたんもとれるまで粘るタイプなのね(^^)
あまりにもしつこいと、指突っ込んでとってあげたくなります(笑)
あーちゃんは。。。引っ付いてても気にしてないのかも(笑)

2012.11.26Mon 19:56 ≫ 編集
ひっぴーさん

カラーですが、私は気に入ってます(^^)
素材が柔らかいし、ハーフチョークのように伸び縮みするので
お散歩のときもスっぽ抜ける心配なし!
チェーンじゃないから毛が擦れてしまうこともないし。
ぶっちゃけ「おしゃれ」とは言えませんが
機能性だけなら◎です(笑)
2012.11.26Mon 20:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
