GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トップアスリート魂(*^^)TOPドッグリゾートWoof ≫ トップアスリート魂(*^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トップアスリート魂(*^^)

前日はトレッキングdayだったので、りっくありすの筋肉をほぐしに、

翌日(2日)はwoofさんのプールGO!しました(^o^)丿

★1


めっちゃ寒かったけど、あーちゃんは水を得た魚のように走り回ってました(^^)

どーやら筋肉痛にはなってないようですね。。。あはっ(^_^;)ママだけか(笑)

★2


お気に入りのボールを取り合いしてますが女子は強い!
リックが騒いでも気にせず、ボールを見せつけて遊んでます(@_@;)

★3


「ボール投げるよ~\(^o^)/ おふたりさん持ってきてぇ」

★4


すでに皆さんご存知だと思いますが、リックたんは鈍足です(^_^;)

ハンデ付けても、あーちゃんに敵わないんですよ。。。

★5


でもねっ!リックたんはスゴ技を持ってて、あーちゃんがボールを落とした瞬間!!
急いでかっさらっていきます(;´д`)

★6


楽しそーに走り回ってるあーちゃんを見てると、
見てるだけなのに、ママまで楽しい気分になります♪

★7




本日の目的はプールなので、ランで一時間くらい遊んでプールへGO!

「泳いで筋肉ほぐすよ~」  byママ
泳いで筋肉ほぐすって、(^^;))) もしかして私…鬼母かしら?

★8



筋肉強化中のりっくありすに
『ぽちっ』 と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたん、ふさふさ、さらさらの尻尾が立派ですね〜
あーちゃん、さすがトップアスリートの美しい走りだわ♡
リックたんはリバウンドがお上手なのですね(笑)

まだまだこれから!
プールでの華麗な泳ぎ、楽しみにしてるよ〜♪

2012.12.08Sat 15:01 ≫ 編集
楽しそうですね~

ありすちゃんは足が早そうですね
リックくん・・かっさらいがお得意ですか(๑≧౪≦)

まるで、我が家の
ヴィヴィとサスケを見ているようで
笑ってしまいました

ここは温水プールですね
いいな~~
行ってみたくなりました(^_-)-☆
2012.12.09Sun 11:53 ≫ 編集
やっぱりゴールデンは寒さにつよいんだねえ・・

我が家だと。。
片足あげたまま。ぶるぶると固まりそうだな。。

飼い主?
もっちろん。固まってるよ。ぴきぴきに。(=^・^=)
2012.12.09Sun 15:11 ≫ 編集
ボールをお口から出されてるあーちゃんのお顔…笑
お目目がビックリで可愛いです♪
りっくたん…レイシスと走ってみる?
きっとりっくたんが早くみえちゃうよ笑
レイシスの走りっぷりは効果音がぽよんぽよんって言いそうな走りです…笑

ポチ
2012.12.09Sun 17:13 ≫ 編集
ケインママさん

あはは~(^_^;)ママさん生りっくたんの尻尾見たら驚きますよ・・・
ストレートでサラサラですが、結構貧毛です(笑)
ケインくんもストレートですよね?
あーちゃんはカールちゃんでーす♪
プール編も応援宜しくお願いします(^^)
2012.12.09Sun 21:51 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ヴィヴィちゃんとサスケくんのコンビ、いつも楽しませてもらってます(^^)
同じ。。。とは光栄です\(^o^)/
woofさんに行くとき声かけて下さいね(*^_^*)
2012.12.09Sun 21:54 ≫ 編集
ちわわんさん

いつもちわわんさん出掛けてるじゃないですかぁ(^o^)丿
元気いいな~!すごいなぁ~!って思ってますよ♪
ゴールデンは寒さに強いですよ~
寒くても元気に走ってますもん(^^)
でも、お家では柔らかーい、暖かーいお布団で寝るのが好きです(笑)
2012.12.09Sun 22:03 ≫ 編集
のんのんさん

わっ(@_@;) レイシスくんも・・・
リックたんと一緒に走って欲しいゎ
リックが負ける自信あるけど(*^^)
機会あったら競争お願いします(笑)
2012.12.09Sun 22:06 ≫ 編集
リックたんと、あーちゃん見ていると楽しくなりま~す。
リックたんは足が遅いのと違うのです、
おっとりして、鷹揚なんです。

明日はもっと寒くなりますね?
風邪など召されないように!!
2012.12.09Sun 22:53 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

>「リックたんと、あーちゃん見ていると楽しくなりま~す」
嬉しいこと言ってくれますね~\(^o^)/
ありがとうございます♪
良く言えば鷹揚ですけどね(^^)
私てきにはノロマ(笑)
2012.12.09Sun 23:17 ≫ 編集
本当にリックありすちゃんご一家はアクティブですね(^_-)-☆
登山のあとはWoofなんて(笑)
ブーくんでしたら、確実に私とお昼寝がイイっていうはずです(ー_ー)!!

生き生きとした二人のお顔を見るだけで楽しんでいるのが分かりますね♪
2012.12.10Mon 13:37 ≫ 編集
Woofさんのプールもうお気に入りですね!
温水だから気持ちいいだろうなぁ♪
ララ家もまた遊びに行きたいです。
リックたんとあーちゃん、仲良くボール遊びできるからいいね!プールの泳ぎはどうだったかな?
筋肉痛なさそうだから、ガンガン泳いじゃいそうですね!
2012.12.10Mon 18:29 ≫ 編集
リックたんシッポがピキーンとなって楽しそうですね~♪ほんとあーちゃんは水を得た!!やっぱりWoofさんは楽しいですよね!
ふふふ。私もリックたんがボールかっさらうの見たことありますよ(o^^o)その姿がかわいーのなんのって(^o^)♪
あ~分かりますぅ~!ほんと楽しそうに駆け回ってる姿見てると、こちらなで楽しくなってきますよね☆
2012.12.10Mon 21:57 ≫ 編集
2つお山登った次の日はWoofさんですか~(*^o^*)
りっくありす家元気良すぎ~(o^∀^o)
うんうん!私もりっくたんがボールかっさらうとこ知ってるよ。
鈍足でも良いんですV(^-^)V可愛いから♪
聞いて聞いて~りーたん2岐路㌔も痩せて走りが早くなって来たの~
でも、あーちゃんやハヤコメには適いませんがf^_^;
2012.12.10Mon 23:22 ≫ 編集
ブーくんさん

週末に出掛けるのが二人とも習慣になってしまったようで(^_^;)
私たちも含め、りっくありすの健康のために運動してます♪
でも、家でゴロゴロするのも好きですけどね(笑)
2012.12.11Tue 21:33 ≫ 編集
ひっぴーさん

りっくありす家、woofさんまで近いのにデビュー最近ですからね~(@_@;)
ララちゃんがwoofさん来るときは行きますよ♪
ボールって2コあると盛り上がらないんですよね~
1つを取り合うのが楽しいんでしょうね(^^)
プール編も宜しければ見て下さい(^_-)
2012.12.11Tue 21:39 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ボールかっさらうの見てましたか~(笑)
リックって鈍いはずなのに、その瞬間だけはめっちゃ早くて驚きます(ー_ー)!!
次のプール編も見ていただけると嬉しいです(^^)
ロロコメちゃんを見習いました\(^o^)/
2012.12.11Tue 21:44 ≫ 編集
りーたんママさん

あはは~(*^^)
りーたんママさんも見てましたかぁ~(笑)
あのノロマなリックが。。。って感じでしょ(^_-)
おぉ~2㌔減ですかぁ?
りーたん、めっちゃ運動してますね♪
痩せると速くなるのね(^^)
おしっ! リックたん・あーちゃんも頑張ろう(^_-)
2012.12.11Tue 21:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

