GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ナデナデしてぇ(*^^)TOP静岡県 ≫ ナデナデしてぇ(*^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナデナデしてぇ(*^^)

りっくありすの「おやつチッチシート」を買いに、ショッピングモールに行ってきました(^^)


あーちゃんが似合いそうな可愛らしいお洋服は沢山あるのに、サイズがないのよね。。。
大型犬の洋服もっと置いてほしいと思うママです(;O;)

★1


リックたんは\(◎o◎)/!というと。


毎度のことながら、あちらこちらの女性に近づいては愛想振りまいてるんですよ(^_^;)

★2


パピーの頃から、お店の中で皆さんにイイコイイコ♪してもらってるから
リックたん的には、ここではこれが普通の行動なんでしょうね(^^)


★3


↑ ↓ 3枚のお写真見ていただくと分かりますが、リックたんをグーッと上げてるでしょ?
リックは触って欲しいところが決まってるんです(@_@;)ワガママ

★5


「あーちゃん気に入ったお菓子ありましたか」 byママ

★4


来年は蛇年なので、ヘビさんグッズがたーくさん売ってましたよ(^o^)丿

★6




ウマウマも買ったし、あーちゃん満足だよね(^o^)丿 

ん(?_?) リックたんは。。。 
もちろんご満悦でしょ(笑)

★7


 『ぽちっ』 としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

ナデナデしてもらうの、気持ちいいもんね〜
みんなに甘えてるリックたん可愛いわ〜♡
ヘビのかぶりものも似合ってるよ(笑)

最後のお写真、あーちゃんもりっくたんも最高の笑顔だね!
キラキラしてるもん☆
2012.12.13Thu 10:14 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.13Thu 12:03 ≫ 編集
へびちゃん買ったかしら?
似合ってるよおお。(=^・^=)

そうそ。
わんわんする子ばかりがたーーくさん集まるし。
大型犬が30頭位なんですよ。
でも。あそこ広いからあっちこっちに行けばいいかって。。

私達小型は少ないかっも。。ニヤ(o^^o)ニヤ
2012.12.13Thu 18:33 ≫ 編集
りっくたん、顎ナデナデが好きだったんですね〜
今度お会いしたらゴマすりすりしなきゃ♪
りっくたんのヘビさん可愛いで〜っす♪
あーちゃんも被って欲しかったなぁ。。。
女のコの可愛いお洋服はネットで探した方がたっくさんありますよね〜

ポチ
2012.12.13Thu 21:15 ≫ 編集
ほんと大型犬の洋服は店頭ではないですよね(>_<)特にリックたん大きいから全然ないんぢゃないですか?
でもこちらのペットショップ、お写真見てるとお洋服いっぱいありますね(^O^)!!

ふふふ。リックたんいっぱいナデナデしてもらってご満悦なお顔してますね~(*^_^*)へびさんもとってもカワイイですよぉ~(^O^)♪
あーちゃんもお気に入りのお菓子買ってもらえたかな~?

2012.12.13Thu 22:06 ≫ 編集
ケインママさん

リックたんは基本的ナデナデされるのが大好きですが。。。
彼はちょいと気難しいので見極めが必要なんです(^_^;)
でも、この日のリックたんはご満悦でした❤
2012.12.13Thu 23:19 ≫ 編集
ちわわんさん

ヘビの被り物は購入しませんでした(^^)
被って満足しちゃったゎ(笑)
お色違いもあったかなぁ~

ほぇ~\(◎o◎)/スゴイ!
めっちゃ集まりますね~♪
2012.12.13Thu 23:25 ≫ 編集
のんのんさん

顎ナデナデは大好きですが、
ゴマすりすりは気に入るかしらぁ~(笑)
例の手作りのアレするから今度試してみて(^_-)

あーちゃんは30㌔前後なので何とか見つかるんだけどね♪
リックたんはホント少ないのよねー(泣)
ポチありがとうございます(^^)
2012.12.13Thu 23:33 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ターさんはリックのナデナデポイントご存知ですもんね♪
気分を害して問題行動起こすところも^_^;》

大型犬~超大型犬専用のお洋服専門店があればイイのになぁ~

宝くじが当たったら私が専門店のオーナーになりますね!
年末になると、昔から夢のような話をしてしまう私(笑)
2012.12.13Thu 23:47 ≫ 編集
そうそう!!
どこのペットショップも大型犬の物は少なくて
寂しくなりますよね~(T ^ T)
おやつにしてもおもちゃにしても・・・。

ヘビグッズ、年賀状にもってこいじゃないですか~!!
我が家も探してみよっかな~♪
2012.12.13Thu 23:54 ≫ 編集
ポンママさん

田舎だと大型犬のお洋服売ってるところが少ないです。
あとはネットに頼るしかないんです(^^)

ヘビさんグッズ買って年賀状いいですね♪
うちはもぅパパさんが年賀状作り始めてるから
手遅れだぁ(^_^;)
2012.12.14Fri 19:08 ≫ 編集
リックくんのヘビ仮装、かわいいー!
年賀状に使えそうですね♪
大型犬用のお洋服は、少ないので寂しいですよね・・。
2012.12.15Sat 09:31 ≫ 編集
どうしてか、また失敗したようです。(くしゅん)

りっくたんは顎を撫で撫でが決まりなんですね?
大型犬は抱っこしても気持ちがいいですよね?

へびは私、年女なんです。あまり好きじゃないけど・・・


2012.12.15Sat 21:56 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックたんのヘビ仮装、可愛いですかぁ(^^)
またまたぁ~(笑)
リックには「可愛いぃね~❤」って言ってるけど
心の中では爆笑しちゃってますよ(^^)
褒めてくれてありがとうございまーす♪
2012.12.15Sat 23:10 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

年女さんですか(^^)
ということは。。。ふむふむ(^_-)

リックたんは気難しい子で、なでなでされるのが大好きなくせに、
気に入らない場所だと怒るんですよ(^_^;)
ずうずうしいですよね(笑)
2012.12.15Sat 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

