GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除より大切なこと☆~(ゝ。∂)TOPりっくありすドッグラン ≫ 大掃除より大切なこと☆~(ゝ。∂)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大掃除より大切なこと☆~(ゝ。∂)

皆さーん! 大掃除頑張ってますか?

りっくありすママは。。。 んー(;一_一) 取りあえず張り切るのは止めました!

通常の掃除メニューでも年は越せますからね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 ( ↓ ランじゃないですよ、田舎ですからどこでもドッグラン^_^;) 

★1

大掃除より、りっくありすと遊んでる方が楽しいもーん♪───O(≧∇≦)O────♪

★6

楽しそうにボールを追いかけてるし・・・

★2

ほーら(^^) この嬉しそうなこの表情・・・

★3


大掃除なんて頑張ってたら、この笑顔見逃すところだったゎ\(^o^)/
      (かなり強引な屁理屈だけど(^_^;) ふふふっ、ポジティブな性格って得ね♪

★4



夕方までたっぷーり遊んじゃったから、本日もママは何もせず終了\(//∇//)\

小鹿風のリックたん、きゃわいい ↓
★5


毎日が楽しいって素晴らしいことよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
                       
★7


ただの怠けもの主婦ですが
『ぽちっ』 とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ママさんに1票!!賛成です(笑)
誰が大掃除なんて制度を考えたのかしら(T_T)

普段からまじめにやれって事かしら・・・・汗
リックくんとアリスちゃんの笑顔の方が大切ですよね♪
2012.12.21Fri 15:15 ≫ 編集
我が家はきっと引っ越してそんなに経ってないので
大掃除ってほどのことはしないと思います~
どっちにしても私はしませんが…笑(母がします笑)

広々としたいい場所がありますね~!!
小鹿風りっくたんも可愛いですがポチのべぇってしてるりっくたん可愛いです♪

ポチ
2012.12.21Fri 15:18 ≫ 編集
わ〜みんな楽しそう!
こんなの見たら、年末大掃除できなくなるじゃないですか〜
私も掃除やめちゃおうかな〜(笑)

こんな広々したところ、走り回れるなんていいなぁ〜
私も早く遊びに連れて行きたいなぁ〜(年内はムリです…)



2012.12.21Fri 15:19 ≫ 編集
そーだそーだー(^O^)/
大掃除なんかしてる場合じゃないよ~(笑)
私はまだ 小掃除だけしかしてないよ~(^^;;
と言っても、風呂場にカビキラーシュシュッとしただけ~f^_^;)
しかし いいお顔してます~\(//∇//)\
超カワイイ(o^^o)
2012.12.21Fri 17:55 ≫ 編集
りっくありすさんのおっしゃる通りです。
大さんせ~~いです!!。
常に掃除しない所だけ、ちょっとだけすることにしました。

イヌが居る頃は、山の中とか、田んぼでよく遊ばせました。

わんこにとってそれが最高!!?
2012.12.21Fri 20:58 ≫ 編集
さんせ~い(^O^)/
同感ですぅ
お正月って言うても 出かけてばかりで
誰も来ないしね
貯金はないけど ほこりなら盛り沢山よ(^^;;
2012.12.21Fri 21:50 ≫ 編集
ブーくんさん

投票してくださり有難うございまーす\(^o^)/
しかし私。。。毎年同じようなこと言ってる(^_^;)
ということは!毎年大掃除してないってことよね(笑)
2012.12.21Fri 22:26 ≫ 編集
のんのんさん

そっかぁ~(^^) のんのんさん宅はお引越しされたばかり
なんですもんね(^o^)丿ラッキーですね♪
我が家は今年も優先順位付けて、
ポイントだけ押さえてチャッチャと
掃除終わらせちゃいます♪(*^^)ドヤッ(笑)
2012.12.21Fri 22:30 ≫ 編集
ケインママさん

あらぁ(^_^;)
今回の記事、もしかして悪魔のささやきだったかしら(笑)
ママさんごめんね^_^;
2012.12.21Fri 22:34 ≫ 編集
ローキャリン母さん

小掃除したら立派ですよ!(^^)!
私なんて普段と変わらない掃除だけですから~(^_^;)

可愛いって褒めてくれて有難う❤嬉しいです♪
2012.12.21Fri 22:41 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

賛成派なんですね\(^o^)/
こんな悪いこと考えて人は私だけだと思ってましたが
安心しちゃったゎ♪
2012.12.21Fri 22:45 ≫ 編集
ronママさん

今回コメントくださる方は賛成派のかたが多いですね\(^o^)/
あはは~(*^_^*)我が家もお金ないけど、いたるところに
りっくありすの毛が散乱してるし盛りだくさんですよ♪
仲間がいて嬉しいなぁ~♪
2012.12.21Fri 22:50 ≫ 編集
私も1票-ー\(^o^)/
普段からお掃除しておけばいいのですよね。
こんなに可愛くて
楽しそうなお顔が見られるのですもの。
そちらが大切ですよね~♪

いつも読み逃げどろんちょですみません。
2012.12.22Sat 07:32 ≫ 編集
イヴまま♡さん

貴重な1票ありがとうございまーす\(^o^)/

そーなんですよ!
普段からお掃除やってればイイんですよね♪
イヴまま♡さん見習って、来年から私もそーします(^_-)

読み逃げどろんちょでも嬉しいです♪
ありがとうございます\(^o^)/
2012.12.23Sun 01:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

