GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンTOPパーティー ≫ ハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン

今日は衣装を着てハロウィンごっこをしました(笑)

★ハロ1

★ハロ2

★ハロ3



北海道の美味しいかぼちゃがあったので、リックとアリスに
かぼちゃのお菓子を作ってあげました(^o^)丿

★ハロ4

★かぼちゃケーキ(約6~7個 1個カロリー約30kcal)
★材料

おから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・80グラム
かぼちゃのペースト・・・・・・・・・・・120グラム
はちみつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大1

※かぼちゃは、湯がくか、レンジでチンして、ペースト状にしたものを
用意します。
おからは、フライパンで、炒めて、水分をとばします。
水分を飛ばした状態で、80グラム用意してください。

後は、全ての材料を混ぜて、1個約30グラム前後に!
串で、かぼちゃ模様を書くと、写真のように仕上がります!

うえのミドリの部分は、枝豆を使用しました♪


************************************************************



美味しそうに食べてる様子はまた後日…(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

二人ともマント着てる・・
かわいいですね♪

へ~
おから&かぼちゃ&枝豆で
オヤツ作っちゃうなんて・・

美味しそうなオヤツが出来るのですね
(#^.^#)
作り方・・参考になりました

食べている様子。。
楽しみにしてます♪
2011.09.21Wed 09:48 ≫ 編集
可愛い~~~^^
二人とも似合ってるね♪

かぼちゃのケーキ!
美味しそう~思わず手を出しそうだった(笑
ワタシもマネて作ろうかしら^^
動画楽しみにしてまーす!
2011.09.21Wed 10:20 ≫ 編集
カワイイ~!
このハロウィン衣装も手作りですか?!
かぼちゃのケーキ、美味しそうです♪
レシピが載っているとつい作りたくなりますね~。
続きも楽しみにしています!
2011.09.21Wed 13:47 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

今回初めて作ってみたのですが結構
可愛くできたので私も満足しています♪(笑)

材料も少ないし簡単に作れるので
是非作ってみてくださ~い\(^o^)/
2011.09.21Wed 14:16 ≫ 編集
しー坊さん

簡単なので是非作ってみてください♪

動画ですかぁ~??(^_^.)
機械音痴の私はパパさんがいないと写真
撮ること以外はできないんですよ(笑)

今度教わって挑戦してみま~す(^_-)-☆
2011.09.21Wed 14:24 ≫ 編集
ひっぴーさん

ハロウィンの衣装は、100円ショップです(*^_^*)アハハ
不器用なので私には作ることはできないです(>_<)

かぼちゃのケーキは私にもできるくらい簡単なので
ららちゃんママも作ってみてくださ~い♪♪♪♪♪
2011.09.21Wed 14:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

