GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけでしたが「初めまして♪」のご挨拶(^^)TOP未分類 ≫ 少しだけでしたが「初めまして♪」のご挨拶(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけでしたが「初めまして♪」のご挨拶(^^)

昨日16日。。。


「足柄のドッグランでお友達とクリスマスパーティをしますのでご一緒にいかが?」

と1ヶ月くらい前だったかな。。。
「ちわわんの部屋」ちわわんさんりっくありすを誘って下さいました(^^)


でも、うちはリックたんがねぇ(;一_一) ワンちゃん苦手だからなぁ・・・
ってことで、皆さんに迷惑かけるのは申し訳ないと思いパーティの参加は遠慮しました。


でも、ちょこっとだけちわわんさんとお子さんのぷりんちゃんに初めましてのご挨拶にGO


★9


わぁ~\(◎o◎)/! ちわわちゃんってホントちっちゃいですね~
りっくありすと毎日一緒にいると、ふたりのサイズが普通と思ってしまってる私^_^;

★10


あーちゃんがご挨拶をしている間はリックたんお気に入りのボールを咥えていてね(笑)

★11


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



足柄ドッグランに来たのは、りっくありすは初めてです。
せっかくなので思いっきり遊んじゃいましょー\(^o^)/

★12


あーちゃんナイスキャッチ♪(^o^)♪

★13


ジャンプでキャーッチ\(^o^)/ あーちゃん賢いねぇ♪

★14


この日(16日)の静岡県御殿場市は暖かく、人にとっては快適な気温でしたが、
りっくありすは暑いと感じるらしい(特にリックたん)

すぐにバテバテ。。。

休憩ばかりしてるのは(^_^;) 何度も言いますがリックたんです(笑)

★15


少しだけでしたが、ちわわんさんとぷりんちゃんにお会い出来て良かったです♪
誘ってくださり有難うございました\(^o^)/


★16


『ぽちっ』 お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ぷりんちゃん、ホントに小ちゃくて可愛いですね〜
ゴールデンの1/10サイズでしょうか?
あーちゃん、小さいお友達にも優しくご挨拶できてえらいね。
リックたんもボール咥えて大人しくしてたのかな?笑
ドッグランではあーちゃん、スーパーキャッチ連発だね!
リックたんもスーパー笑顔が最高です♡
2012.12.17Mon 22:19 ≫ 編集
近くだったら私も皆さんに会いた~~い!!
ぷりんちゃん、りっくたん、ありすちゃん。
みんなに会いた~~い。
2012.12.17Mon 23:43 ≫ 編集
チワワちゃんは本当に小さいですよね~!!

私もポンドとソラが普通サイズになってしまっているので、
小型犬に会うと「ちっちゃ~~~い!!」って興奮していまいます(^_^;)

2012.12.18Tue 00:03 ≫ 編集
良いですね~^^
うちも行きたかったのですが、今回は諦めました。
りっくありすさんも行かれてたんですね、残念です!
ぷりんちゃんとの大きさ比較、思わずにまっとしてしまいます^^
2012.12.18Tue 00:35 ≫ 編集
わぁ!プリンちゃんかわいいo(^▽^)oそしてちっちゃ~い(o^^o)
そうそう!ついついゴルサイズが普通になっちゃって、ちわわちゃんとか見るとビックリしますよね(^^;;
この日もあーちゃんは元気に遊んでますね~(^o^)bナイスキャッチ!そしてナイスショット!躍動感があっていいですね♪
ふふふ。リックたんにはこの日はちょっと暑かったようですね(^^;;でもとても楽しそうな笑顔です~♪( ´▽`)
2012.12.18Tue 12:24 ≫ 編集
ちわわんさんと、ぷりんちゃんにお会いになったなんて羨ましいです~(>_<)
とってもカワイイお洋服のちわわんちゃん、生で見たいです♪

確かに私たちはレトサイズが標準ですものね(笑)
お気持ちわかります!
2012.12.18Tue 14:04 ≫ 編集
わかります~私も最近小型犬見るとすごく小さく感じます!!
抱っこさせて頂いたら軽くてビックリ…
壊しちゃいそうでドキドキします笑
りっくたんはチワワちゃんとどうだったのかな??
あーちゃん、ボールキャッチかっこいい!!

ポチ
2012.12.18Tue 15:00 ≫ 編集
うわあ・・綺麗に写真を撮ってくれてるなあ。。
ありがとうございます~~~

りっくたん。すっごくおとなしかったじゃない?
どこがあれでうるさい子なんだろうかと
私は疑問に思っちゃいましたよ。

しかし。ママさん美人さんだったねええ。
娘さんがまた綺麗な子だし。。
パパさんも若くてハンサムだし。。

あれじゃああねええ。。
家族でしっぽり?
お山に登るのも判るような気がします。。

また絶対に一緒にあそぼうね。
今度はお食事なんぞもしたいなああ。。

お菓子もご馳走さまでした。
今日は腰が痛くって。。
昨日から不調中なんですう。
2012.12.18Tue 19:41 ≫ 編集
ケインママさん

久しく小さいワンちゃんに触れることがなかったので
あまりの可愛さに驚きました(^^)
リックたん。。。ボール咥えてたからバッチリ!(笑)
2012.12.18Tue 20:40 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

あらぁ~(*^_^*)
会いたいだなんて嬉しいこと言ってくれますね♪
ありがとうございまーす\(^o^)/
2012.12.18Tue 20:42 ≫ 編集
ポンドママさん

そーなんですよ(^^)
レトサイズが私たち普通サイズだと思っちゃってるとこありますよね(笑)
歩いていて、よその人が「大きいワンちゃんね~」
って声かけてくれるてもピンとこないんですよね(*^_^*)
2012.12.18Tue 20:47 ≫ 編集
ピノホリママさん

いらしていたらお会い出来たんですね、残念。
いつかきっとどこかでお会い出来そうですね(^^)
ぷりんちゃん小さくて可愛かったぁ♪
サイズもあーちゃんの頭くらいでしたよ(*^^)
2012.12.18Tue 20:51 ≫ 編集
ロロっす☆さん

珍しくナイスショットでした(笑)
やっぱ、下手な鉄砲も数を打てば、たまには当たるようですね\(^o^)/
リックたんの張り切りは最初だけ。。。(^_^;)
後半はずーっとヘタレてましたよ!

りっくありすなら多少、強引・乱暴に扱ってもヘコタレないけど、小さいワンちゃんはホワンホワンと優しく扱わないと折れちゃいそうですね(^_^;)
2012.12.18Tue 21:01 ≫ 編集
ブーくんさん

ちわわんさんはセレブな奥様でした(^^)
ぷりんちゃんはお写真とおり可愛い娘ちゃんでしたよ(^^)
抱っこしたかったのですが、あまりにきゃしゃで
折れちゃいそうだったので我慢しました(._.)
今度は抱っこさせてもらわなくちゃ♪
2012.12.18Tue 21:08 ≫ 編集
のんのんさん

あんなに小さい子を驚かしたらかわいそうなので
リックたんは勿論ボールを咥えてもらいましたよ(^_-)
なもんで、静かでした(笑)
2012.12.18Tue 21:14 ≫ 編集
ちわわんさん

短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです(^^)
誘ってくださりありがとうございました♪

リックたん、ボール咥えてなかったらうるさいですよ(笑)
騒いだらどうしよう!ってヒヤヒヤしてましたもん(^_^;)
また機会がございましたら誘ってくださいね♪

体調悪いんですか?
色々と準備などでお疲れになったのでは?
お大事になさって下さいね。

あっ!美人とか言っちゃダメですよ(笑)
恥ずかしくって、皆さんに会えなくなっちゃうゎ^_^;笑
2012.12.18Tue 21:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

