GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩はカモさんコース♪TOP静岡県 ≫ お散歩はカモさんコース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩はカモさんコース♪

12月って、何するわけじゃないんだけど、なんだか気忙しいのよね~

最近、週末のお天気もイマイチなのでお山にも行ってないなぁ(._.)

でも! りっくありすはお山じゃなくても、たくさんお散歩が出来れば嬉しいんだよね(^o^)丿

★8


ママが一人でりっくありすを連れて行くときは、障害のない安全コースを歩きます。

安全コースとは。。。
* なるべくワンちゃんに会わないところを歩く
* 車の通りが少ない
* カモさんがいないところ(笑)

★9


通常散歩はシャカシャカさっさと歩きたいママ(゜_゜>)

★12


ほらっ! 身を乗り出してカモさんに夢中でしょ?

★10


カモさんを見てばかりいて先に進まないんですよね(@_@;)

★11


きゃはっ(*^^) 関係ないけど、あーちゃんのオチリ可愛いゎ~

★13


みんなが一緒だと、カモさんを見ながら の~んびりゆっく~りお散歩出来るね\(^o^)/


★14







★15


 『ぽちっ』 とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

カモさんがお散歩の障害の一つなんて(笑)
ブライヤーも見ていることがありますが、乗り出してまでは・・・(^_-)-☆
鳥さんの事が気になるのでしょうね!

昨日はメッセージを頂いてありがとうございました❤
コメント欄を閉じていて失礼いたしましたm(__)m
2012.12.19Wed 10:51 ≫ 編集
カモさんのいる小川の散歩コースなんて、いいところですね〜
あーちゃん、真剣に見入ってるねぇ〜
オチリもほわほわの毛に包まれて可愛いわ♡
リックたんもイキイキしてて、みんなでお散歩楽しんでるね♪
2012.12.19Wed 11:50 ≫ 編集
こんにちは
りっくありす地方は天気が良くて羨ましいです
でも、寒いのかな?
こちらは昨日から大雪!
周りは銀世界です

障害コースが『カモさんがいないところ』なんですね!(笑)
特にあーちゃんは『カモさん』に行きそう~

ところで、あーちゃんは37キロもあったんだ!?
リックくんも大きいけど、あーちゃんも大きんだね!!
2012.12.19Wed 15:17 ≫ 編集
うちもうちも~♪
ワンコに会わないところと、かもさんいないところ。
くるみの場合は、両方吠えて蹴散らすんですが(笑)

最近、週末になるとお天気悪いですよね。
でも、何気ないお散歩もみんなで行くと楽しいですね♪
2012.12.19Wed 20:08 ≫ 編集
くくく。あちたもみてねのあーちゃんが・・・着させられてる感ビッシリのお顔が・・・くくく(笑
失礼しました(^^;;
カモさんはヤバイですね(>_<)ウチはコメが襲いに行きますね(ーー;)たしかにこのコースはママさんお一人では危険ですね(笑
私も基本はシャカシャカさっさとお散歩するんですが、休みの日とかはゆっくりの~んびりとお散歩します!こういうお散歩大好きです♪
リックたんの笑顔☆
2012.12.19Wed 21:02 ≫ 編集
最近の天気は、週末になると悪くなりますね・・。
安全コースでカモさんのいない所かぁ~。確かに鳥さんを発見するとお散歩の集中力が散乱しちゃいますよね~^^;
あーちゃんのバランス感覚凄いじゃん!堤防の細い幅でも、怖がらないのですね。リックくんもお散歩楽しんでるね~♪
2012.12.19Wed 21:57 ≫ 編集
あーちゃん、カモさんを見る姿勢めっちゃいいですね~
オチリも可愛いですぅ~
りっくたんのこの笑顔を見ると皆でのお散歩楽しいのがわかりますね~

ポチ
2012.12.19Wed 23:21 ≫ 編集
ううむ。。可愛いお尻というか。。
迫力のあるお尻のような気がするのは・・
やっぱり小型犬の目線かしら?ねええ。あはははは。

1・8キロだもおおん。(*^_^*)

今度は抱っこしてやってねええ。。
きっとリックたんとも平気だよ。

なんせシェパードと生活していたので大丈夫だよ。
多いときは3匹いたからw。。
2012.12.20Thu 10:06 ≫ 編集
りっくたんと私よく似ています。
鳥さん大好き!!
朝、もうちょっと早く起きれば(1時間)
散歩できるのですが・・・
2012.12.20Thu 21:05 ≫ 編集
ブーくんさん

コメント欄が閉じていたのに、いつもすみません(^_^;)
カモさん可愛いのに障害とか言って、カモさんに超失礼ですよね(゜_゜>)
2012.12.21Fri 21:51 ≫ 編集
ケインママさん

通常コースは地味ですよ~(^_^;)
こーいうところを、のんびり歩くほうが
いいんでしょうけど、毎日となるとね。。。
どーしても地味コースをシャカシャカ歩いちゃうんですよね~
2012.12.21Fri 21:56 ≫ 編集
ピノぱぱさん

あーちゃんでしょ?
そーなんですよ・・・カモさんの所に行きそうな勢いですから(笑)
あーちゃんのオチリ、ピナちゃんに負けないくらい
可愛いでしょ?(^_-)
リックもアリスも最近痩せて
リック42→39.8
ありす37→30.0  多少の誤差はありますが。
お山のおかげかも~(^o^)
2012.12.21Fri 22:02 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

くるみちゃんも、りっくありすと一緒なのね(^^)
2頭引きだと、ふたりが興奮すると私じゃ手におえないもんで、
ついつい普段の時は安全なコース選んじゃうんですよ(^_^;)
2012.12.21Fri 22:06 ≫ 編集
ロロっす☆さん

うちはチッチ&ウンPちゃんは家なので、
散歩は疲れさせるために行ってるんですよ(笑)
だから超シャカシャカ歩き(*^^)
2012.12.21Fri 22:09 ≫ 編集
ひっぴーさん

この堤防、そんなに細くはないですが
リックは渡れません^m^
やっぱりあーちゃんのほうが活発ですね♪
2012.12.21Fri 22:13 ≫ 編集
のんのんさん

りっくのオチリは小さいので、あーちゃんのプリンとしたオチリが大好きなんで~す(^o^)丿
いつもポチありがとうございます♪
2012.12.21Fri 22:16 ≫ 編集
ちわわんさん

ぷりんちゃん小さくて可愛かったなぁ~
でも抱っこ怖い(>_<)
きっとリードも引けない(>_<)
りっくありすなんて少々乱暴な扱いしても
ビクともしないですもん(笑)
2012.12.21Fri 22:19 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

鳥さん好きですか?
ぶっちゃけ私も好きなんですよ(^^)
(りっくありす家にも鳥さんいます!カモじゃないけどね)笑
2012.12.21Fri 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

