GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この時期テラス席は貸切だね(^o^)丿TOP静岡県 ≫ この時期テラス席は貸切だね(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この時期テラス席は貸切だね(^o^)丿

どこのケーキ屋さんもクリスマスで賑わってますね(^з^)

りっくありす家近くの。。。 (んー(;一_一) そんなに近くはナイか・・・
取り合えず、こちらのケーキ屋さんは店内でお茶が出来ます(^^)
店内は若者で混み合ってますが、テラス席は誰もいませーん!貸切
 (寒いから当たり前かっ)

★2

ごめんね(--;)
リックたんあーちゃんのウマウマは。。。(>_<)ナイッ!

★3


★1


リックたんは、おとなしくママのケーキをガン見(^_^;)

★4


あーちゃん後でイチゴあげるからね♪

★5


見せびらかして食べるなんて、ママは意地悪だね^m^

★6

欲しい!」って騒ぐと、「あげないぞ!」って気持ちになるんだけど、
おとなしく見つめられるとついつい。。。^_^;

駄目ママですね(._.)
ちょっぴりあげちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

★7


リックたん、あーちゃん(^o^)丿 23日はイベントの日ですよ♪
主役は君たちワンちゃんなので楽しみにしててね♪

★8


こちらを『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

寒くても、ワンコと過ごせるならいいですよね~
美味しそうなケーキ♥

そうそう、ウルウルした目でちょうだいってお顔されると、
ついついね・・・
ママさん、みんな一緒だと思いますよ!

リックたん、今にもパクッてしちゃいそうですけど、
しなかったんですね~
えらいなーリックたん!
2012.12.23Sun 09:41 ≫ 編集
テラス席、寒いけど貸し切りで良かったね~♪
どれも美味しそうなケーキにリックたん・あーちゃんもガン見!しかも、リックたん、ケーキに超近い(笑)
そうそうこの、欲しいモードのお目目についついなんですよね^^;

2012.12.23Sun 10:25 ≫ 編集
確かに!この時期テラス席なら貸切だよね。
あ〜美味しそうなケーキだなぁ〜、私もガン見しちゃいそう(笑)

23日のイベントなんだろう?
楽しみ〜♪
(祝日だけど、今日も仕事の我が家です)
2012.12.23Sun 11:01 ≫ 編集
さ・・・寒くない??

我が家のぷりんさんは無理かなあ。。(*^_^*)

昨日今日と全然歩いてくれなくて・・
カートインのまま2時間半も散歩。。
って。まあ。飼い主の散歩なのかも。。。(*^_^*)

モンブランいいなああ。
2012.12.23Sun 18:42 ≫ 編集
わかります~!!
私もママさんと一緒ですよ!!
ワンワンいっちゃったりすると注意しますが
い~子ちゃんだと…笑
そんなもんですよねっ!!
今日は…もしかして???笑

ポチ
2012.12.23Sun 23:57 ≫ 編集
はっちの母さん

ついつい…
一緒ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
安心しました♪
でも、私よりもパパさんが甘々で、こそこそこっそりあげてます(-。-; 困ったもんです!(笑)

リックたん油断するとパクッしますよΣ(゚д゚lll)


2012.12.24Mon 00:17 ≫ 編集
ひっぴーさん

あはは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「ダメだよ〜!マテだよ〜!」
って脅してるんですよ(^^;;
でなきゃ、パクリ食べちゃってるでしょ〜ね( ̄▽ ̄)
2012.12.24Mon 00:25 ≫ 編集
ケインママさん

寒いですもんね〜(≧∇≦)
貸し切りに決まってますよね(^^;;
はい♡ 私はモンブランでしたが、めっちゃ美味しかったですよ\(^o^)/
2012.12.24Mon 00:30 ≫ 編集
ちわわんさん

え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2時間半歩くんですか?
めちゃめちゃ凄いじゃないですか(^^)

あはっ、ぷりんちゃんは快適ですね♪
2012.12.24Mon 00:36 ≫ 編集
のんのんさん

イベントは、のんのんの予想は当たってると思います!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
のんのんさんアップしましたら見て下さいね!
いつも応援ありがとう*\(^o^)/*
2012.12.24Mon 00:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

