GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 。゚+..。゚+. XmasParty。゚+..。゚+. TOPパーティー ≫ 。゚+..。゚+. XmasParty。゚+..。゚+.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。゚+..。゚+. XmasParty。゚+..。゚+.

☆MerryChristmas☆


23日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お友達とXmasパーティーを楽しみましたよ☆

パーティー開催場所は、静岡県御殿場市のBob’s Cafeさん

今回の企画をすべ立案てしてくれたのは 「おばかなりーたん+怪獣。」のりーたんママさん(^^)アリガト~♪

その息子さんがこちら。。。 りーたんでーす♪




りーたんの弟くん(^^) 元気いっぱいで、とーっても可愛い怪獣のハヤたーん




ちょっとお帽子が乱れちゃってるこちらのお方は 「ロロっすロイス☆」ロロちゃーん




ロロちゃんの弟くん! もうパピーとは言えないくらい立派になった、元気boyのコメちゃーん




本日始めましてのエルソナ家(*^^*)

ナイスなbody、そしてとーっても美男子くんのえるちゃーん





えるちゃんの妹ちゃん!
ソナちゃ~ん

我が家のあーちゃんは、いつも美男子軍に囲まれて遊んでるので
女子と遊ぶのは今回初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

同じ英国同士のソナちゃんとどーいう遊びをするのかめっちゃ楽しみ♡
 
fc2blog_20121223185130e02.jpg



りっくありす家の♡愛息子リックたんと愛娘あーちゃん




本日のメンバー最年少0歳最年長4歳
元気でフレッシュなゴルちゃん8頭集合
♪───O(≧∇≦)O────♪




どんなXmas会になるかしら^_−☆




cafeのランで8ゴルちゃんが遊んでいるとドヤ顔したくなるほど華やかでしたよっ(^o^)丿





子どもたちの紹介だけになってしまいましたが、写真の整理をして速攻アップ出来るよう頑張ります♪





サンタの装いが可愛い子どもたちに
      『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

メリクリ~☆
昨日は楽しい一時をありがとう♪
素敵なクリスマスを☆
2012.12.24Mon 21:42 ≫ 編集
クリスマスやって来ました!!。
赤い洋服!!よく似合ってま~~す。
りっくちゃんたちにも、よいクリスマスでありますように!!。
MaryChristmas!!
2012.12.24Mon 21:57 ≫ 編集
ゴル8頭も揃ったなんて、すご〜い
とっても楽しいパーティーだったのでしょうね。
どの子も赤いお洋服が似合ってますね☆
素敵なクリスマスを♡
2012.12.24Mon 22:47 ≫ 編集
わぁ~楽しいクリスマス会だったのですね♪
サンタ服のゴルちゃんがわらわら^^
Merry X'masv-255
2012.12.24Mon 23:44 ≫ 編集
日曜はご一緒いただき、ありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪

例の女の戦いは次回見られますかね(笑)

楽しみにしています(^^)/
2012.12.25Tue 08:05 ≫ 編集
わぉ(*0*)!
もうUPされてる(゚o゚;;
クリスマス会とても楽しかったですね~(^o^)♪お世話になりましたー(^o^)/
クリスマスの装いのゴルが8頭・・・圧巻でしたね(^o^)v
ふふふ。続きいっぱいありますよね~!私も早くUPしなきゃ(^^;;
2012.12.25Tue 08:24 ≫ 編集
こちらね。。
この間の足柄が寒すぎたら行こうかと計画しておりました。
一度行ってみたいなっと話しておりましたよ。

お食事なんかも美味しいのかしら?

このお洋服。この間着て参加してくれたらよかったのになああ。。(*^_^*)
2012.12.25Tue 09:56 ≫ 編集
可愛い~~勢ぞろいですね!!
皆それぞれ可愛いお洋服!!
あり?コメちゃんだけ裸族??笑
きゃ~知らない間にあーちゃんとロロさんがラブラブに…笑

続き楽しみにしてます!!

ポチ
2012.12.25Tue 15:51 ≫ 編集
りーたんママさん

メリクリ~(^_-)
日曜日お世話になりました。
毎回任せっきりで本当にごめんなさい(^_^;)
とーっても楽しかったです。
2012.12.26Wed 17:48 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

揃って赤いお洋服着ると目立ちますよね♪
みんな可愛かったです❤
よろしかったらぜひ次回も見て下さい(*^_^*)
2012.12.26Wed 17:50 ≫ 編集
ケインママさん

とても楽しい1日でした(^^)
ゴルちゃん8頭いるだけでも十分目立つけど、
赤いお洋服着ると注目度UP(^o^)丿
みんな可愛かったです❤
2012.12.26Wed 17:54 ≫ 編集
しー坊さん

☆Merry X'mas☆

はい♪8頭揃うと賑やかですね~
とっても楽しかったです(^^)
しー坊さんはいつも大犬数で遊んでますもんね\(^o^)/
ホント楽しかったゎ❤
2012.12.26Wed 17:59 ≫ 編集
エルママさん

こちらこそご一緒させて頂けて嬉しかった&楽しかったです(^^)
しかし、ソナちゃんとあーちゃんは面白かったなぁ(*^_^*)
女子って地味に強いんですね❤(笑)
コメントありがとうございまーす\(^o^)/
2012.12.26Wed 18:03 ≫ 編集
ロロっす☆さん

先に進めちゃってごめんなさい(^_^;)
なんだか頑張っちゃいました(笑)
クリスマス会、ホント楽しかったぁ♪
ナーさんの手作りケーキは感動しましたよ~
お味も見栄えもGOOD!プロ級でしたね♪
2012.12.26Wed 18:09 ≫ 編集
ちわわんさん

今度こちら方面にいらっしゃったら、
ぜひ行ってみたら、ぜひ。。。
お料理も美味しかったですよ(^_-)
それにオーナーさんも良い方でした♪
2012.12.26Wed 18:14 ≫ 編集
のんのんさん

コメちゃんがサンタさんのお洋服着てるお写真が見つからなかったのよね~(>_<)
お写真が少ない子がいないように撮影してるはずだったのになぁ(゜_゜>)
ホントだぁ~
らぶらぶですね♪
女子とロロちゃんラブラブしてると、ターさんヤキモチ妬いちゃうね(#^.^#)
2012.12.26Wed 18:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

