GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹もHappy*:.。.Happy Christmas.。.:*TOPパーティー ≫ お腹もHappy*:.。.Happy Christmas.。.:*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹もHappy*:.。.Happy Christmas.。.:*

《 Xmas会 続きです。ウマウマ編 》


お店の中にはいると(Bob’s Cafe

まぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*豪華なお料理いーっぱい




ロロっすロイス☆のナーさんが、10人分の人用ケーキを作ってきてくれたんです(^o^)スゴーイ♪

もちろんおばかなりーたん+怪獣。のママさんも抜かりがないですよ。。。
わんこ用のケーキも準備してくれてました(^o^)サスガ♪




もちろん子どもたちが主役ですもん☆
ちゃーんと用意してますよ♪───O(≧∇≦)O────♪





イイ匂いがプンプンしてる店内(^^)
みんなわくわく・ソワソワです♪


おりこうさんのソナちゃんもお鼻をピクピクさせてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))






ナーさんが手作りしてくれたケーキめっちゃ美味しそう(*^。^*) 
てか、・゜゚・*:.。..。.:*めっちゃ美味しかったぁ・゜゚・*:.。..。.:*

それに、ゴールデンの形のクッキーには、わんこ全員の名前が書かれてるんです♪キャワイイ♪





ひょえぇ\(◎o◎)/!
「美味しそ~」ってリックたん。。。
切り分けたりーたんママのケーキ(゜_゜>) パクっと盗み食いしたんだよね(;一_一)ママさんごめんね




バッチリやらかしてくれたリックたんは、パパさんに抱え込まれてます^m^

あらら~(@_@;) ロロちゃんは何も悪い子してないのにねっ!
ガッチリとターさんに抱え込まれちゃってるねっ。。。





では「♪*:.。.*いっただっきまーす*:.。.*♪」

みんな味わって召し上がれぇ~




1分?
いやっ、30秒?

味わっちゃーいない(@_@;) あっちゅう間に間食(^_^;)

りーたんお上品に食べてると、ハヤたんに食べられちゃうよ(>_<)きゃはっ☆案の定(笑)




満足した子どもたちは全員おとなしくなりました(^_-)-☆
さぁ今度は、パパさんママさんがウマウマを食べる番ですよ♪


☆・゜゚・*:.。..。.:*Merry‐Christmas 乾杯*:.。..。.:*☆




たくさんの料理に囲まれて、食いしん坊のりっくありすママはご満悦♪
どれも美味しかったなぁ

お腹も満たされた後は。。。本日の”Main Event


。゚+..。゚+. プレゼント交換。゚+..。゚+.

(各家庭わんこがふたりづつなので、二組のプレゼントを用意♪ 金額も統一してます)




誰のプレゼントを貰えるかは♪───Oお楽しみぃO────♪ 続きます。。。




次回もXmas会ですが
『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ステーキの乗ったプレート、美味しそうだな〜と思ったら、ワンちゃん用でしたか。
これじゃみんな、そわそわしちゃうよね♪

ケーキの上にゴールデン形のクッキーまでのってるなんて素敵〜♡
しかもネーム入り!…食べるのもったいないくらいだね。

愛情いっぱいのパーティーですね♪
2012.12.25Tue 22:46 ≫ 編集
ワンコ用のお料理、本当に美味しそうヽ(´▽`)/
もちろん人間用も(●´ω`●)

楽しいパーティですね~♥
羨ましい!!
2012.12.26Wed 00:50 ≫ 編集
皆可愛い子ばかりですね♪
楽しそうなクリスマスパーティー(*^_^*)

そして、なんと立派なワンコ用のケーキ♪
手抜きなしのケーキですね
お近くに住んでいたら
作り方教えて頂きたいです(^O^)

(´∀`*)ウフフ
食いしん坊さんがいっぱい♪
2012.12.26Wed 00:54 ≫ 編集
うぉ~!豪華なケーキとお料理ですね
ワンコの皆さんも豪華!!
ピナ~引っ越したいってv-388
2012.12.26Wed 01:48 ≫ 編集
なんて楽しそうなクリスマス会なのでしょう~~~♪
ケーキにプレゼント交換なんて最高ですね★

ワンコ用のクッキーに名前がついているなんてとってもかわいくって凝っていますね!
2012.12.26Wed 12:42 ≫ 編集
改めまして先日はお世話様でした~v-410
本当に楽しい美味しいクリスマス会だったね
何よりサンタゴールデンズが可愛いのなんのってv-347
それにナーさん手作りのケーキめちゃめちゃ美味しかったし
ボブズさんのお料理も美味しいし
最高のクリスマス会でしたv-290
プレゼント交換もワクワクで楽しかったね。
私も年内に全部UPできるようがんばりま~すe-320
2012.12.26Wed 17:45 ≫ 編集
ケインママさん

私は料理も裁縫も得意じゃないので
器用な人は尊敬しちゃいます(*^_^*)
プロ級なお味でしたよ♪
2012.12.26Wed 18:27 ≫ 編集
ポンドママさん

豪華なワンコ料理でした(^o^)丿
うちの子、通常カリカリご飯しか食べさせてもらってないから、
あまりのウマウマに感動したでしょうね(^^)
2012.12.26Wed 18:30 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

レシピ、私も教えてもらおーかな。。。
って思ったのですが、きっと上手に作れないと思いあきらめました(^^)
モモヴィヴィサスケちゃんのママさんは器用だから
きっと作れるんだろーな(^o^)丿
器用な人に憧れます♪
2012.12.26Wed 18:34 ≫ 編集
ピノぱぱさん

ピナちゃ~ん\(^o^)/待ってるよ!
いつでも引っ越ししておいでぇ~
2012.12.26Wed 18:35 ≫ 編集
ブーくんさん

可愛い型のクッキーだなぁ。。。って思ったら、
それぞれ名前がついていて(*^_^*)キャワイイ♪ 
すごーい!って感激しちゃいました♪
みんなと過ごすChristmasは楽しいですね(^^)
2012.12.26Wed 18:40 ≫ 編集
りーたんママさん

ボブズさんとイベントの打ち合わせをしてくれたり
ケーキを用意していてくれて、すべての段取りをしてくれたので、めっちゃ楽しいChristmas会でした(^^)
りっくありす家、『いつも参加するのみ』で申し訳ございません(^_^;)
しかしナーさんのケーキ美味しかったなぁ~
あのケーキ販売出来るね(^^)

どんどん先にUPしちゃってごめんね~\(◎o◎)/!
お忙しいでしょうが、ママさん頑張って下さい(^_-)
2012.12.26Wed 18:50 ≫ 編集
いや~ケーキこんな風に載せて頂いちゃって、そしてお褒め頂いてナーさん喜びますぅ~(o^^o)ありがとうございますっ♪
ボブズさんの食事も美味しかったですね♪もうテーブルに乗りきらないほどのお料理でしたね(^o^)v
ふふふ。リックたんのパクっ!ターさんはしっかり見てましたよ~(笑
電光石火の早技でしたね(^o^)b
ロロは100%狙ってるので、監視下においてないとぜーったいバクっといきますから(´Д` )目が離せないヤツです(>_<)
2012.12.26Wed 19:00 ≫ 編集
や~ん!!すっご~い!!
りっくたんとあーちゃんのお名前のカード…
あれはナーさんの字ですね!!めっちゃ可愛い!!
レイシスのはないのかな?笑 
ケーキとっても手間隙かかっててすごいですね!!
プレゼントもちゃんと決まりごとがあって、良いですね~
いいな~こんな会に参加したいです!

ポチ
2012.12.26Wed 23:14 ≫ 編集
なああんんてゴージャスなんでしょう~~~

プレゼントも豪華だったし。。素敵だなああ。。

並んで写真を撮っている後姿がめちゃめちゃ可愛いです。

あああ・・これだけ並ぶと豪華だわあ。。

私は昨日は1日友人のわんこの病院に付き添っておりました。
1歳なんだけど肝臓が悪いんですって。。
2012.12.27Thu 07:31 ≫ 編集
めっちゃいいクリスマス会でしたね
羨ましい
さっすがりーたんママさんがやる事は凄いね

いっぱい遊んで美味しい物食べて最高のクリスマスだったね

女の子同士じゃ無くてもジミーに1つのボールを
奪いあいますよ
そしてそのジミーに奪い合いをわが家もします(笑)
2012.12.27Thu 12:27 ≫ 編集
なんて楽しそうなクリスマスパーティーなの~♪
手作りのクリスマスケーキやご馳走がいっぱい!とっても豪華ですね!
どれも美味しそうだから、テンション上がっちゃうよね♪^^
みんなのサンタさん姿の集合写真、よく撮れてますv-360

2012.12.27Thu 13:07 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ナーさんのケーキはお世辞抜きで本当に美味しかったです(^^)
ターさんが羨ましいゎ(*^_^*)

わっ(@_@;)リックたんの盗み食い見ちゃいましたかぁ。。。
躾けが出来てなくてお恥ずかしいです(^_^;)
2012.12.28Fri 00:26 ≫ 編集
のんのんさん

とても楽しかったですよ~(^^)
レイくんも近くだったら参加出来たのにね(;O;)
早くレイくんに会いたいなぁ(*^_^*)
2012.12.28Fri 00:28 ≫ 編集
ちわわんさん

お友達のワンちゃんの具合はどーですか?
1歳で・・・ってツライですね(^^)
治療すれば肝臓って良くなるんですか?
とても心配です。
2012.12.28Fri 00:32 ≫ 編集
NEARママさん

NEARちゃんも地味ぃーに戦うんですか?
あーちゃんは男子と一緒に走り回ってるイメージしかなかったので、
なんだかオモシロ可愛かったです(*^_^*)
NEARちゃん今度あーちゃんと遊んでね❤
2012.12.28Fri 00:37 ≫ 編集
ひっぴーさん

このメンバーの子たちだと、リックたんは騒がないので、
安心して見守ることが出来るので私も満喫することが・・・\(^o^)/
食事も豪華だったし、プレゼント交換も盛り上がったんですよ(^_-)















































































































































































































































































ひっぴーさん

クリスマス会をお友達と一緒に過ごすなんてこと、過去に1度もないので、めっちゃ楽しかったぁ(^o^)丿
豪華な食事と、プレゼント交換。。。
思い出すとニヤケちゃいます♪















2012.12.28Fri 00:53 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28Fri 11:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

