GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 ありがとう~♪TOP未分類 ≫ 2012 ありがとう~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 ありがとう~♪


2012年のブログの更新は今日で最後になってしまいました(*^^)v


今年もリックアリスとたくさん遊んだ一年でした。

振り返ってみるとチャレンジの年だったな~\(^o^)/



登山

いくつお山に登ったかなぁ!! 来年も頑張って登山犬になろ~ね^m^

★1


プール

泳いだことがなかったのに、あーちゃんは上手に泳げたね!!

★2


なんちゃってでもスプラッシュが出来るようになったもんね(*^^)v

★3


リックは、パパさんのスパルタにもめげず頑張って泳げるようになったね!!

ママは頑張っているリックを見て何度涙したことか…(#^.^#)

★4



甘えん坊で自分ひとりでは怖くて何も挑戦出来ないリックたんが、
プールでは、自分から勇気を出して一歩前に進んだ一年でもありました(^_-)-☆

★5



キャンプと湖

りっくありすはキャンプ大好きなのに、あれっ?今年はあまり行かなかったね。

★6



お友だち


りっくありすにもお友達ができました(*^^)v

絶対にわんちゃんとの交流はムリと諦めていただけに今年一番感動したことでした。

★7



雪遊びからスタートした一年も雪遊びで終了!!!

本当に楽しい一年でした\(^o^)/

これ以上の贅沢は望みません(笑)、来年も楽しい一年でありますように。

★10



お世話になりました皆さまに感謝致します。

2013年も皆さまにとって素晴らしい年であることをお祈りしております。



そして2013年もこの子たちの笑顔に会いにきてくれたら嬉しいです^m^

★8

★9



あちたもみてね♪『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ママさ~ん、今年はりっくありす家の皆様と出会えた事
とっても嬉しく思います(*^o^*)
思えば、食いしん坊な私とママさんが縁だったように思いますf^_^;
こんなに親しくお付き合いして頂けて嬉しです♪
本年にお世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いしま~す(*^o^*)
良いお年をお迎え下さい♪
2012.12.31Mon 19:37 ≫ 編集
訂正
本当にお世話になりました…
が、本年に…にf^_^;
最後の最後までミスってますf^_^;
2012.12.31Mon 19:43 ≫ 編集
ホ~ント今年も残す所あと僅か・・・あっと言う間の1年でした。
りっく&ありすチャン・・・今年も一杯遊べて楽しい1年でしたね♪
りっくん・・・泳げるようになって良かったよね~♪
ありすちゃん・・・飛び込み、上手に出来ました。
沢山のワン友が出来て、素敵な年だったんですね
りっく&ありすちゃんに来年も会いに来ちゃいますよ~♪
2013年も、りっくありすママさんファミリーに素敵な楽しい時になりますよ~に♪
2012.12.31Mon 19:46 ≫ 編集
りっくとあーたんのこと知ってから、いろんな所、
いろんな山、海を見せていただき、
とっても楽しかったあ!!!!!。
可愛い二人に会えて本当に良かったと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
2013年もいい年でありますように!!。(^v^)
2012.12.31Mon 19:56 ≫ 編集
リックアリス家、色々と飛躍な年でしたね
中でも、リックたんが泳げるよになった事かな!?
ママさん、さぞかし嬉しかった事でしょう
リックたんの『ばしゃばしゃ泳ぎ』笑っちゃイカンのですが、笑ってしまいます
そんなん所が、男の子の可愛い所でもありますよね
それに比べ、あーちゃんは何をやっても上手ですね
運動神経いいんだね
個性が良く出てて、楽しめました

今年は大変お世話になりました
来年も笑顔のリックアリスちゃんに会いに来ますね

今年最後の『ぽちっ』
2012.12.31Mon 21:49 ≫ 編集
今年はリックアリスちゃんに会えて、いっぱい遊ぶことができたステキな一年でした♪りっくありす家のみなさまには大変お世話になりました(^O^)/
また来年もたっくさん遊んでわが子の笑顔をいっぱいつくりましょうね(^O^)y来年もかわらぬお付き合いをお願いします(*^_^*)
それではよいお年を!!
2012.12.31Mon 22:40 ≫ 編集
りーたんママさん

コメントありがとうございます(^^)
りっく4歳・ありす3歳の2012年は初めてお友達と遊んだ記念すべき年でした♪
きっかけを作って下さったりーたんハヤたんに感謝です(^o^)丿
本年同様、来年も親子共々よろしくお願いします\(^o^)/

あはっ♪
。。。だよねぇ!ウマウマ大好きですよー♪
グルメなママさん宜しくですよ~(^_-)
2012.12.31Mon 23:03 ≫ 編集
りーたんママさん

私もしょっちゅうミスります(笑)
愛嬌♪愛嬌♪

2012.12.31Mon 23:04 ≫ 編集
リアン父さん

コメントありがとうございます(^^)

2012年・・・毎日がこんなに楽しくていいのかしらぁ。。。
と思っちゃうくらい楽しいことばかりの1年でした(^^)
リアン父さんいつも応援してくださりありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしまーす♪

来年もお互いHappyな年でありますよーに\(^o^)/
2012.12.31Mon 23:13 ≫ 編集
今年は思いがけず運動会で
お逢いできてとっても嬉しかったデス♪
来年もまたお逢いできますように~
一度登山にもチャレンジしようかな(笑
良いお年をお迎えくださいね^^
2012.12.31Mon 23:19 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

コメントありがとうございます(^^)

りっくありすのブログをいつも応援してくださり感謝しています♪
来年も見守っていただけるよう頑張りますので、
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
ぶらっくこーひーさんも素敵な年でありますように❤
2012.12.31Mon 23:19 ≫ 編集
ピノぱぱさん

コメントありがとうございます(^^)
ピノぱぱさんのコメントはいっつも笑わせてくれるので大好きですよ(^o^)丿
来年も応援してもらえるよう、親子共々頑張りますので
来年も引き続き《笑い》期待してますので宜しくお願いしますねっ♪
2012.12.31Mon 23:27 ≫ 編集
ロロっす☆さん

コメントありがとうございます(^^)

騒がしいリックがあそこまで成長するとは考えたこともなかったし、絶対に有り得ないことだと思ってました。
気難しいリックたんを友達として受け入れてくれた優しいロロコメちゃんに感謝です♪
勇気を出してチャレンジすれば、不可能なことなんてないんだな。。。と思った2012年でした(^^)
協力してくれたロロコメ家・きっかけを作ってくれたりーたんハヤたん家ありがとうございます♪
図々しいですが引き続き2013年も協力お願いします\(^o^)/
2012.12.31Mon 23:38 ≫ 編集
しー坊さん

コメントありがとうございます(^^)

わんわん運動会。。。
わたしは「もしかしてシルク&フレールくんに会えるかなぁ・・・会いたいなぁ・・・」
と期待し、運動会にGO!したんですよ\(^o^)/
本当にお会いすることができて、めっちゃ嬉しかったです♪
またお逢いしたいゎ(*^_^*)
2013年、約10分前となりました♪
来年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/
2012.12.31Mon 23:46 ≫ 編集
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

本当に幾つのお山を登ったんだろうと。。
いったいどれだけ泳いだんだろうかと。。
どれだけの野原を歩いたんだろうかと。

思って眺めておりました。(*^_^*)

さああ。今年もガンバって活動してくださいなああ。

そして。また会いましょうねええ。。
2013.01.01Tue 09:18 ≫ 編集
ちわわんさん

あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いします♪

はい\(^o^)/
今年も遊びまくりです
応援ヨロシクお願いしまーーす♪
2013.01.05Sat 01:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

