GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬で雪遊び三昧(≧∇≦)TOP白馬 ≫ 白馬で雪遊び三昧(≧∇≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬で雪遊び三昧(≧∇≦)

記事が前後しちゃってますが、年末に行った白馬での雪遊び。。。《続き》でーす(^^)

★「8


12月の白馬って、いつもはこんなに雪積もってたっけ。。。

ママのイメージよりも遥かに雪があって、
りっくありす、そしてママまでテンションマックス♪───O(≧∇≦)O────♪

★9


喜ぶりっくありすと一緒にめっちゃ走ったよねっ☆.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.☆

ん? あれれ~?
写真の整理をしてたら、途中からこのお顔が多かったゎ(≧∇≦)リックたん疲れてたんだね。。。ゴメン

★7

たくさん遊んだからお腹がペッコペコ\(◎o◎)/!

お座りの姿勢が良いですね!賢いなぁ♪ でもキッパリしすぎでしょ(笑)

★1



ワンちゃんも一緒に入れるお店だけど、ワンちゃん用のご飯はないみたい(>_<)

★2

リックありす用のウマウマ持ってきたから、それを食べようねっ(^_-)

★3


。゚+..。゚+. 信州に来たら、やっぱお蕎麦だよねぇ.+゚。..+゚。

★4


ママは大食いだから(笑)

お蕎麦だけじゃ足りないのでガッツリ頂きますよ(^o^)丿

★5


お腹もいっぱいになり、りっくありすも夕方までお昼寝(*^^)

NEARちゃんママさんから教えてもらった「GRASS HOUSE」さんに行ってみました♪


★6


GRASS HOUSEさんはペンションですが、
みちのくファーム」さんの商品を取り扱ってましたので、
りっくありすのウマウマをたくさん買ってきました(*゚▽゚*)満足


☆.。.:*・NEARちゃんママさん貴重な情報ありがとう・*:.。.☆







バッチリ・ガッツリ昼寝をしたリックアリスは・・・
もちろん夕方も雪遊びで盛り上がりました(笑)

★10


元気なりっくありす「ぽち」っとお願いします♪

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっく、ありすちゃんほんとにたのしそうです~~。
白馬の雪多いですね?
そしてキレイ!!
信州そばおいしそうです、年越し蕎麦を食べ損ねて、
今見て思い出しました。

動画楽しそうなのを見せて頂きました。
2013.01.07Mon 18:06 ≫ 編集
今年はどこも雪が多いのかしらね~v-361
寒さも厳しいしね。
でも、りっくありす家はめっちゃ楽しそうe-343
お蕎麦も美味しそうだし、もしやママさん馬刺しですか~v-361
いいないいな~私も食べたいよー。
うふふ~ってか、りっくたんお店の入り口でシャキーンてi-179
背高のっぽさんに見えるわv-290
あ~ホントだにぃちゃん家ご用達のGRASS HOUSEさんだわ
ここのおお泊りはしなかったんですか・・・

2013.01.07Mon 18:40 ≫ 編集
はっはっは~(^o^)/
リックたんキッパリしすぎでしょ?(笑笑
すごいな、まるで店先の置物みたい(o^^o)
いや~さすが白馬ですね!雪ハンパぢゃないですねo(^▽^)oすっごい楽しそう♪そしてママさん達のウマ馬も最高!お蕎麦におやきに馬刺しですか!?長野ですね~いいですね~(o^^o)bやっぱり雪はテンションあがりますね!(親子共々)w
2013.01.07Mon 19:01 ≫ 編集
楽しい白馬、去年の秋にデビューしたばかりだけど、雪の白馬も良いですね~♪
そうそう、うちもここで食事しましたよ~。
おやきが美味しいですよね♪

我が家も健康祈願の次は宝くじが当たりますようにだな~。
タイヤ買えますように(笑)
雪の白馬にも行けますように(笑)

リックたん、あーちゃん、雪遊び楽しいね♪
これから雪遊び本番ですね♪
2013.01.07Mon 20:49 ≫ 編集
白馬での雪遊び楽しそうだね~
我が家は、あの3・11の大地震の時
グラスハウスさんにいたんだよ!
それ以来、なかなか白馬に行けずにいるんです~
夏は川遊びも楽しめるし、又行く機会があるといいな・・・

私達も、同じお蕎麦屋さんで食べたよ!

グラスハウスのすみれママさん とっても明るくて元気な方でしょ~(笑)
2013.01.07Mon 21:19 ≫ 編集
リックたん、狛犬さまみたいにシャキーン!ってしてますね(笑)
あごに雪つけて、振り返ってるところもイイです!表情豊かですね。
あーちゃんはニコニコ笑顔で、雪遊びが本当に楽しそう♪

わが家も明日はお出かけしようかな〜と思ってます。
そのうちupしますね(^^)

2013.01.07Mon 21:23 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.07Mon 22:33 ≫ 編集
冬の白馬いいね~♪
うちも白馬に行くならグラスハウスだよ~
もちろんおやつやらおもちゃやらた~くさんあるから
りっくありちゃんは大喜びだったでしょうね^^
きっぱり姿のりっくたん!
キマりすぎって^^
このお店の洞窟みたいな所がいいよね♪
2013.01.07Mon 22:34 ≫ 編集
白馬で雪遊びいいね~♪
うちも白馬に行くとグラスハウスでお世話になります^^
うまうまやおもちゃやモジモジ君まで置いてあるよ~
リックたんのきっぱり!!
キマりすぎだって!!!
このお店の洞窟っていいよね♪
2013.01.07Mon 22:40 ≫ 編集
白馬行ったんだぁ~
雪質が良さそ~ですね
雪で遊ぶとお腹空くよね!ネッ!?
だからダイエットは二の次になります><
あーちゃんはいつ見てもタフそぅ~
リックたん電池切れ!?(^_^;)

リックたん、背筋良すぎ(゚o゚;;
お店の看板犬にって言われたでしょう!?(^-^)
立派なお人形さんみたいだよ~~

馬刺し~計10切れ?
勿論リックアリスちゃん達のお口にも、ひと切れずつは入ったよね!?

グラスハウスに行ったんだ
らむねちゃんに会えました?
ちょっと天然な、らむねちゃんが好きなんですv-238
2013.01.08Tue 02:28 ≫ 編集
リックたん
玄関で置物になってる!
凄く姿勢が良くて
かっこいいな~~~♪
2013.01.08Tue 07:09 ≫ 編集
もじもじくん欲しいです~~~~
レイシス、初雪の中で腕がフリンジだらけになってました…
でもりっくたんみたいにスタイルよくないからぶちゃいくになっちゃいますかね…
りっくたん、シャキンなお座りかっこよすぎて看板犬のようですね!!

ポチ
2013.01.08Tue 16:06 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

年越し蕎麦、食べ損ねちゃったんですか?
お蕎麦はいつでも食べれますから大丈夫(^_-)

動画も見て下さったのですね(^^)
ありがとうございまーす\(^o^)/
2013.01.08Tue 16:23 ≫ 編集
りーたんママさん

馬刺しはパパさんが食べました(^^)
私って嫌いな食べ物ってあまりないんだけど、
唯一、生のお肉がダメなんですよぉ(>_<)

リックの姿勢笑っちゃうよね~
なんでこんなに姿勢が良かったんだろう(笑)
2013.01.08Tue 16:28 ≫ 編集
りーたんママさんさん

あっ!GRASS HOUSEさん泊まってないです(^^)
お買い物だけぇ~(^_-)
2013.01.08Tue 16:30 ≫ 編集
ロロっす☆さん

でしょ?でしょ?
このキッパリ。。。凄いよねぇ~
かなり我が家では爆笑写真でした\(^o^)/

ロロコメちゃんも楽しそうに雪遊びしてましたね~♪
雪もランも同じようなことしてるんだけど、
我が家は雪の方が盛り上がってました(笑)
2013.01.08Tue 16:37 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

冬の白馬もいいですよ~(^^)
おととしだったかなぁ・・・うちも夏に白馬で川遊びしました♪
両方イイですけどねっ(^_-)
ぜひ今度冬に行ってみて♪
くるみちゃん喜ぶよぉ\(^o^)/
2013.01.08Tue 16:42 ≫ 編集
アンケニママさん

そーでしたね~(>_<)
3.11の日に白馬に行ってたんですよね~
その時の宿泊場所がグラスハウスさんだったのですね?
あれ以来、行ってないんですか?
もしかしてトラウマになっちゃってるの?
2013.01.08Tue 16:46 ≫ 編集
ケインママさん

きっぱり!のリックたんおもしろいよね~
可愛いぃ~っつー前に、私は爆笑でしたよ(*^_^*)

今日はお出掛けですか?
お山かしらぁ?
アップされるの楽しみにしてますよ~\(^o^)/
2013.01.08Tue 16:49 ≫ 編集
しー坊さん

シルクフレール家もGRASS HOUSEさんに宿泊なんですね(^^)
うちは今回初めて行きました(^o^)丿
(泊まってませんが(笑))
りっくありすのウマウマだけたくさん買ってきたよ(^_-)
新色のモジモジ欲しかったけど、今回はガマンしました(^_^;)

リックたんの『きっぱり。。。』笑っていただけたかしら?
2013.01.08Tue 16:55 ≫ 編集
ピノぱぱさん

ダイエットの言葉は禁句です(笑)
冬にダイエットって体力低下して、
風邪引きやすくなりそうでしょ?
私が風邪引いたら、りっくありすかわいそうじゃん(^_-)
(苦しい言い訳だな。。。(>_<)笑)

馬刺しはパパさんですよ~
私はおやきが好き(*^_^*)
ちなみに、りっくありすは食べてないです♪
生肉トライしたことがなかったんで、旅行中なのであげませんでした(^^)
2013.01.08Tue 17:02 ≫ 編集
babatyamaさん

リックたんかっこいいですか(^o^)丿
ありがとうございまーす♪
私はリックたんが可愛くて、何度見ても爆笑してます(^^)
2013.01.08Tue 17:05 ≫ 編集
のんのんさん

モジモジくんは、かなりおすすめですよ~(^o^)丿
今回、天気がイマイチな日があったのですが
全く濡れずでしたし(^^)

看板犬に見える?
皆さん優しいお言葉を有難うございます♪
爆笑してる私だけ性格悪いゎ(笑)

ポチありがとうございます(^^)
2013.01.08Tue 17:10 ≫ 編集
白馬も雪がいっぱいですね~!
雪玉はつかなかったですか?
リックくん、お店の前で姿勢良く座っているから看板犬に間違われるよぉ~^^;
信州と言えばやっぱり、お蕎麦ですね。私も大好き!
馬肉は食べたことない~。美味しかったですか?
白馬の雪遊び、満喫されてますね~^^♪
2013.01.08Tue 22:19 ≫ 編集
ひっぴーさん

雪はたくさんありましたが、重たい雪なのか。。。今回は雪玉はつきませんでした^ ^
去年は憧れましたが、雪玉はつかない方が楽ですね(笑)
お蕎麦美味しかったですね〜
馬刺しはパパさんのみ(^^)
私は食べてないです^o^
私、生肉食べたことがないんですよ〜(笑)
2013.01.09Wed 17:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

