GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春 ・ 初泳ぎ♪TOPドッグリゾートWoof ≫ 新春 ・ 初泳ぎ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春 ・ 初泳ぎ♪

雪遊び。。。 続きがまだありますが♪───O(≧∇≦)O────♪ちょいと休憩。
お正月初泳ぎしたので、プールの記事を先にアップします♪


こちら皆さんよくご存知の「山中湖 Dogresort Woof さんです♪

★7


泳ぐ前に出すもの出してもらいたいし、準備運動も必要\(◎o◎)/!ってことで、
先にランで遊びましょう(^o^)丿

★2


ボール遊びのお写真はアリスの方が、撮影枚数が多いです(^^)

★5

ねっ☆.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. あーちゃんの動き最高でしょ♪

★8


★1


あーちゃんと一緒になってボールを追いかける8ヶ月♂の黒ラブちゃん(≧∇≦)キャワイイ♪

黒ラブちゃん姉弟が同じ広場に遊びにきてくれました\(^o^)/

★3


文句を言い合ってる、わんこ苦手な長男・長女チーム。。。
リックたんのそのお顔ひど過ぎですよ(;一_一)

★6


ランで遊んだ後は、目的のプールへGO!\(^o^)/

の子、同じリックたんですよ(?_?) 表情違い過ぎぃ(笑)

★9


リックたんの泳いでいる時のお顔、そして頑張ってる姿可愛くて、プール編になると、
リックの方が写真の撮影枚数が多くなります(^^)笑

★10


今年も筋肉強化に励みますよぉ(^o^)丿ガンバロー♪

★11


トップアスリートりっくありすに『ぽち』っとお願い致します♪

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくありす家もう初泳ぎ行ってきたのね~v-290
ママさんち本当にお正月休み満喫してたんですね。
お~あーちゃん飛行犬だ・・・
そして文句を言い合ってるりっくたん・・・
笑っちゃ悪いけど・・・可笑しい(笑)
あっe-284これですね~ママさんが言う
りっくたんの笑える可愛い泳ぎv-290
真剣なお顔が超きゃわうぃーe-415
今度ぜひ拝見させてくださいな。

2013.01.09Wed 14:50 ≫ 編集
え〜、もう初泳ぎに行っちゃったの?
すごいな、りっくありす家!
あーちゃん、躍動感にあふれてますね〜
ボール遊びがほんとに楽しそう!
リックたんもほえちゃったり(笑)、がんばって泳いだり…
ふたりとも可愛いねぇ♡

2013.01.09Wed 18:24 ≫ 編集
あれ~?
お写真で見る限り、リックたん泳ぎ上達してません?だって水しぶき小さくないですか?(^o^)?
さすがリックたんスゴイよ~\(^o^)/
あーちゃん飛んでますね~(^o^)b
さすがアスリートd(^▽^)b
この日のWoofさん、お天気も良さそうで♪
ウチも初泳ぎ行かなきゃ\(^o^)/
2013.01.09Wed 19:17 ≫ 編集
うほ。。もう泳いだの?

凍ってたりしないのかなああ?

山中湖。。寒そうだなあ。。。
2013.01.09Wed 20:57 ≫ 編集
わぁ~もう初泳ぎですか~
楽しそうですね(*^.^*)
ぐりメルも川に連れて行けば初泳ぎしちゃうだろうけど
さすがにこの寒さだしね 
いいなぁWoofさん 行ってみたいです
遠くて無理だけどぉ~(^_^;)

飛行犬のアリスちゃんカッコイイですね~^^ 
2013.01.09Wed 22:28 ≫ 編集
そうでした!!あーちゃんって呼びすぎちゃってアリスちゃんだった事を思い出しました笑

ありゃありゃ~りっくたん大きなお口でか~わいいですね♪
でも泳いでるお顔たまりません~~~笑

ポチ
2013.01.09Wed 22:34 ≫ 編集
わ~♪
もう初泳ぎですか(*^_^*)
早いですね♪

ワフさん・・いつでも泳げるからいいな~
行ってみたくなりました
りっく君が泳いでいる表情、可愛いですね
何枚でも撮りたくなる気持ちわかります(^_-)-☆

2013.01.10Thu 11:33 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.10Thu 15:42 ≫ 編集
初泳ぎ~♪
お正月満喫してますね^^
あーちゃんの飛行犬やりっくたんの頑張りようが
また可愛いよね~
うちはまだ初泳ぎしてないわ(笑
2013.01.10Thu 21:08 ≫ 編集
あーちゃんのボール遊び楽しそう!!
 鼻の先でボールが止まっているようにみえま~す 。
りっくたんプールがうれしいんですね?
笑いながら泳いでいますね?
2013.01.10Thu 21:22 ≫ 編集
初泳ぎ!
リックた~ん!
楽しそうだね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
2013.01.11Fri 07:09 ≫ 編集
りーたんママさん

初泳ぎ行っちゃいました(^^)
リックたんの泳ぎ。。。そーそー、これ(^_-)
可愛くて、めっちゃ笑えるんですよ♪
ご一緒したら見て下さいね(笑)
2013.01.12Sat 21:41 ≫ 編集
ケインママさん

遊ぶことか食べることしか頭にないもんで。。。ついつい行っちゃった(笑)
ワンちゃんとご挨拶するリックたん、イカツイお顔でしょ(^_^;)
まったくもう騒がしい子で困りますゎ(^^)
2013.01.12Sat 21:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.12Sat 21:49 ≫ 編集
ロロっす☆さん

上達してますか?\(^o^)/
・・・だと嬉しいのですが♪
てか、プールに入ることを拒否らなくなっただけでも
彼は成長しました(^^)
あーちゃん飛んでますね\(^o^)/
2013.01.12Sat 21:52 ≫ 編集
ちわわんさん

温水なので入ってる方が暖かいんですよ(^o^)丿
それに室内なので環境バッチリです♪
外。。。山中湖は寒いですよ~((+_+))
2013.01.12Sat 21:55 ≫ 編集
メグやん8707さん

初泳ぎしちゃいました(*^。^*)
ここは温水だし、見てる私たちも室内なので寒くないんです♪
もし来ることがございましたら
お声かけてくださいね~
2013.01.12Sat 22:31 ≫ 編集
のんのんさん

あーちゃん アリスでーす(笑)

ポチありがとう\(^o^)/
2013.01.12Sat 22:36 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

初泳ぎしちゃいました(^^)
ヴィヴィちゃん・サスケくんもwoofさん
近くならいいのにねっ(*^^)
2013.01.12Sat 22:41 ≫ 編集
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
ホッとしました(^^)
2013.01.12Sat 22:44 ≫ 編集
しー坊さん

さっそくGO!しちゃった(^^)
りっくありすも嬉しそうでした♪
もしまた、WOOFさんいらっしゃるようでしたら、
声かけて下さいな~\(^o^)/
2013.01.12Sat 22:52 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

アリスはランもプールも思いっきり楽しんでくれるので
こちらまで嬉しくなります♪
リックたんもプールに自分から入ってくれるようにりました(*^^)v
2013.01.12Sat 22:57 ≫ 編集
babatyamaさん

今年もお山・プール。。。
どんどん行って、おふたりさん
筋肉モリモリになりますよ~\(^o^)/
2013.01.12Sat 23:00 ≫ 編集
鍵コメさん

ご丁寧にすみません。
かえって気をつかわせてしまいましたね。
でも安心しました(^^)
2013.01.12Sat 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

