GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬は喜び庭駆け回りenjoy!雪遊びTOP白馬 ≫ 犬は喜び庭駆け回りenjoy!雪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬は喜び庭駆け回りenjoy!雪遊び

白馬での雪遊び。。。
前後しちゃって訳がわからなくなってしまった(@_@;)
年末に行った雪遊び記事はこれでラストにしますね!
もう少しだけ、お付き合い下さい(*^^)

12月30日は、残念なことに霙(みぞれ)だったんだよね~(゜_゜>)

★4


でも、元気イッパイのあーちゃんは気にしなーい♪───O(≧∇≦)O────♪

★3


で。。。 リックたんは\(◎o◎)/!と申しますと。 

雨降りがあまり好きじゃないんだよね ドヨーンとしたお顔)
雨降り=レインコート着用 ←レインコートが嫌いなの)

★2


積雪量の多いところに行けば、降っているのは雪かな(?_?)と期待して、
白馬コルチナスキー場にGO!しました

北欧のスキー場を思わせる建物は「ホテルグリーンプラザ白馬」 ←りっくありす家は泊まってませーん(^^)

★1


カメラを向けてキッパリ~の姿勢をさせると、
カメラが大好きなリックたんは、営業用のスマイルをくれます.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.カシコイネッ♪ 

★5


多少の霙(みぞれ)は降っていましたが、運良く遊ぶことが出来ました\(^o^)/




お昼はもちろん蕎麦です(^_-)
前日は温かいお蕎麦だったので、この日は「ざる蕎麦」にしました♪

こちらのお店は雑誌に載っていたので混んでました 美味しかったぁ(≧∇≦)

★6





りっくありす家の宿泊場所は、毎度おなじみ「道の駅」(笑)
お風呂だけはこだわって、あちらこちらの温泉に入ります(^o^)丿


この日の夕方は、とうとう土砂降りになってしまったので、MaxValuでお寿司を購入し、
りっくありす号の中で宴会をしました(*゚▽゚*) てか、毎日宴会してたけど(笑)

★7


長野県白馬 3泊4日で行った雪遊びは、これにておしまい(^^)


次はいつ行こうかな~☆。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。☆ 只今、パパさん計画中

★8


最後まで見てくれて有難うございます♪────O(≧∇≦)O────♪
『ぽちっ』クリックお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
白馬 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

