GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とWoofさんにGO!TOPドッグリゾートWoof ≫ お友達とWoofさんにGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とWoofさんにGO!

本日14日は成人の日\(^o^)/オメデトウ♪

しかし(>_<) 残念なことに、りっくありす地方は冷たーい雨。。。
めっちゃ寒いです。
昨日が成人式だった方はluckyでしたね(^^)


りっくありす家のパパ・ママは、だいぶ昔に成人しましたので(^_^;) 暇人(笑)
・・・ということで!
りっくありすと「山中湖 Dogresort Woof」さんに行ってきました。


★3


今年に入って2回目のWoofさん♪

今回はお友達と一緒に☆.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.☆遊びましたよ~ 


(淕・颯 兄弟)
★1


(ロイス・コメット兄弟)
★2






本日のメニューは。。。

・前半プール
・うまうまタイム
・最後はランでもうひと遊び

あーちゃん華麗に♪───O(≧∇≦)O────♪splash
あーちゃん凄いよ~.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.上達したね~

★8


さすがロロちゃん男の子、お見事ですね~\(^o^)/
高々とキレイなsplash☆.。.:*

★7


泳いでるリックたんを心配そうに見つめ、応援してくれてたりーたんヤサシイ

★6


バシャバシャと激しく水しぶきをあげて、溺れてるような泳ぎだから、
おそらくりーたん「リックが溺れてる?」って思ったのかも。。。


スタートからゴールするまで着いてくれてたんですよ
友情って素晴らしいね~\(^o^)/アリガトウ♪    

★4


いつもラブラブなおふたりさんは、ロロちゃんとターさん
気温は低いはずのに、おふたりさんだけはナゼか高温なんです♪───O(≧∇≦)O────♪

★10


四六時中、一緒にいてもやっぱり兄弟と遊ぶのが一番なんだね(^^)

★9

兄弟仲良し(^o^)丿

★11



このとき我が家のリックたんは。。。\(◎o◎)/!
お先に上がって休憩しておりました(笑)

★12



「ぽちっ」クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ワオ!
またWoofさんに行かれたのですね〜!
しかもお友達と一緒で楽しそうだゎ〜
この調子では、今年はおふたりともどんどん上達しそうですね♪
2013.01.14Mon 22:42 ≫ 編集
プール行きたいなぁ〜♫
しかも、みんなスプラッシュが上手いこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆見事なスタイルですね!
リックくん、泳ぐの上達してきたのでは。お友達に頑張れーって応援されてるみたい♫
青春を感じます♪( ´▽`)
2013.01.15Tue 05:09 ≫ 編集
どうも~!この日は大変お世話になりました~(^o^)/

いや~リックたんはスゴイo(^▽^)o初めてお会いしたWoofさんの時と比べたら、スゴイぢゃないですか!始めの方こそ水しぶきあがってましたが、途中から小さくなってきて(^o^)bロロもスィーと泳げるようになるまで時間かかりましたから(^^;;
リックたん頑張ってるから大丈夫だよ!りーたんがいっぱい応援してくれるよo(^▽^)o
あーちゃんもスプラッシュめっちゃ飛んでましたね~(^o^)yさすがあーちゃんっ!!って感じでしたね(o^^o)かっこよかったよぉ(^o^)b
この日は一日中Woofさんを満喫でしたね♪楽しかったぁ☆
2013.01.15Tue 08:40 ≫ 編集
ママさんおはよー(#^.^#)
日曜日はお疲れ様でした~。
うふふ~りっくたんの華麗な泳ぎこの目でしかと見ましたよん♪
めっちゃ成長したね。
ってか、りーたんがこんなことしてたの知らなかった^_^;
うすうすどこ行ってんだろうと思ったらりっくたんの応援してたのね
りーたんも2歳まで泳げなかったから気持ち分かるのかも・・・
あーちゃんのスプラッシュかっこいいね
我が家のキョウダイの写真、この後ハヤごんに
見事に沈められたりーたんでした^_^;
2013.01.15Tue 09:39 ≫ 編集
ケインママさん

woofさんは楽しいし、りっくありすの筋トレには最高(^o^)丿
今回はお友達とご一緒させてもらったので
とても楽しかったです(^^)
リックたんの泳ぎは。。。
んー(^_^;)上達は難しいかな~(笑)
2013.01.15Tue 18:34 ≫ 編集
ひっぴーさん

運動神経が良いララちゃんなら、すぐスプラッシュ出来るようになりますよ~
アリスのスプラッシュは、まだまだドボン。。。の確立のほうが高いです(笑)
りっくたんの泳ぎは相変わらずですが本人は頑張ってます(笑)
2013.01.15Tue 18:42 ≫ 編集
人も入れる温水プールなのですね~?
それだったら一度行ってみたいな~^^
でも考えてはいるんです!
富士登山帰りに一泊とか^^;

そこは故ルークとラブの息子兄弟ポッキーとクッキーが会員になっていて
たま~に遊びに行っているんですよ^^
45キロ級の巨大ゴル兄弟です(爆)
いつかバッタリ会ったら面白いのに~と何時も見ています^^
確か以前は案内の表紙にパパさんと写っていたんですよ^^
2013.01.15Tue 21:39 ≫ 編集
スプラッシュカッコイイですね~^^
プールいいなぁ
海じゃスプラッシュ出来ないから 
プールで練習したいです

リック君頑張ってるね~ 
メルちゃんも泳ぐの時間かかりましたよ~
泳ぎを忘れない内に何度も川に連れてって練習しました
リック君もジャンジャン泳いで~上手くなぁ~れ(^_-)-☆
2013.01.15Tue 21:56 ≫ 編集
温水プールなんて、いいな~
人も一緒に泳げるんでしょ?
今度、ママさんとリックたんどっちが先に溺れるかビデオに撮って見せてよ~
ごめんリックたんは溺れないよね!
ママさんは泳げないと見ました^^
ピナぱぱを短足といった仕返しでしゅ(笑)

スタートからゴールまで付き合ってくれた、りーたんは優しいね!!
横顔も心配そうな表情で、間違いなく応援してますね!
男の友情に涙です

余談ですけど、 ↓ ↓ の北欧風のグリンプラザ白馬の系列のグリンプラザ新宿(歌舞伎町のど真ん中><)で学生の時バイトしていました
2013.01.15Tue 23:35 ≫ 編集
ワフのお写真、いつも混んでそうですね~。
ゴルはみんなで仲良く遊べていいな。

山梨方面は雪積もってないのですね。
これなら我が家の車でも行けるかな~。

リックたん、水しぶき小さくなったんじゃないですか?
かわいいお顔が良く見えますもん(笑)
そんなリックたんを心配そうに見守るりーたん、優しいですね♪
2013.01.16Wed 12:27 ≫ 編集
うわーーーーー観ているだけで寒気がしそうですが。

うひいい。。。

こちらはぽかぽかの春の陽気を楽しんできましたよお。
2013.01.16Wed 18:57 ≫ 編集
私も成人式は呼ばれませんでしたよ~笑
きゃ~可愛い6ワンちゃん!
あーちゃんとロロさん、スプラッシュかっこいいですね~
いえいえ、りっくたん、泳げるだけすごいです!!
うちのぼったまなんて…
りーたんずっと追いかけて見守ってくれてたんですか?
やっさし~~!!りっくたんとの友情ですね!!

ポチ
2013.01.16Wed 19:44 ≫ 編集
ロロっす☆さん

コメントの返しが遅くなり申し訳ございません(>_<)

リックたん少しはマシになりかしたかねぇ(^_^;)
私てきには、泳ぎは上達してないように感じます。。。
でも、自らプールに入るようになってくれただけでも
素晴らしい\(^o^)/って思ってます(^^)
2013.01.20Sun 22:00 ≫ 編集
りーたんママさん

コメントの返しが遅くなり申し訳ございません(>_<)

リックたんのオモシロ可愛い泳ぎを見ていただき有難うございまーす\(^o^)/
なんであんなにお顔あげちゃうのかなぁ~
あれじゃ~疲れるよね(笑)
でも、あの泳ぎ。。。わたしは結構好きです(*^^)笑
2013.01.20Sun 22:04 ≫ 編集
いぬまるさん

水着を着て選手のように泳いでる方はいらっしゃいませんが、
わんちゃんと一緒に遊んでる方はいますよ(^^)
一緒に入ってあげると喜びますものね(^o^)丿
いぬまるさんといつかどこかでバッタリ会いそうな
気が私もします(^^)
その時が楽しみです♪

コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。
2013.01.20Sun 22:09 ≫ 編集
メグやん8707さん

うちのアリスのスプラッシュは実は「なんちゃって」です。
今はまだ、ほぼドボンと落ちてる感じ(笑)
りっくありす徐々に上達する予定です(^_^;)

コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。
2013.01.20Sun 22:12 ≫ 編集
ピノぱぱさん

あらぁ~(^_^;)ピノぱぱさんよくご存知で。。。
はいっ♪私は勿論泳ぎは苦手ですよ~
ってか、泳げませ~ん(笑)

りーたん優しいでしょ?
本当に着いててくれたんですよ(^^)
私もりーたんの行動に驚いたし(;O;)ウルッときちゃいました。

パパさんは東京の大学だったんですね(^^)

コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。
2013.01.20Sun 22:18 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。

水しぶきは小さくなってますか?
私はあまり変わらない気が。。。笑
でも、リックたん頑張ってるので徐々に上達しますよね!

くるみちゃんがプールで泳いでる姿がみたいです(*^_^*)
2013.01.20Sun 22:22 ≫ 編集
ちわわんさん

コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。

温水なので大丈夫ですよ(^^)
ぷりんちゃんも暖かくなったらどーですか?
小さい子用のプールもありますよ(^o^)丿
2013.01.20Sun 22:25 ≫ 編集
のんのんさん

コメントの返事が遅くなり申し訳ございません。

あらまぁ(@_@;) のんのんさんが呼ばれなければ、
私が呼ばれるはずないですね((+_+))
何十年前に1回だけ呼ばれた経験ありますけど。。。(笑)

ロロちゃんのスプラッシュはカッコイイでしよ\(^o^)/
あーちゃんは、運よく撮影成功しただけ・・・
ほぼドボンと落下状態でーす!
レイくんと会う日までにはマスターできるといいなぁ(^_-)-☆胃
2013.01.20Sun 22:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

