GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンケーキTOPパーティー ≫ ハロウィンケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンケーキ


ハロウィンごっこの続き~❤



★1


かぼちゃのお菓子を見るなり、およだれダラダラ大興奮の二人(^_-)-☆
ハロウィンには少し早いけど、夜は少し涼しくなってきたので一足早くミニパティーをやりました(笑)


★2

★3

★4


どんどんどんどん前に行くアリス(笑)
アリスはマテが苦手です(泣)

★5


どうぞ食べてくださ~い\(^o^)/

アリスもよく頑張りました♪




★6


リックくん口がうまいね~♪(笑) 褒め上手に育ったのね(^_-)-☆



★7


リックが垂れてるのはくちびるでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


★8


リック兄ちゃんの枝豆ですよ~

★9

★10


全部食べたからもう終わり(*^_^*)


★11

★12


枝豆の存在忘れてたのかいっ!(^o^)丿

美味しいものがまだあった!ってときの喜びはワンも人も同じかな?(笑)


★13



最後まで美味しそうに綺麗に食べてくれたからよかった~(*^_^*)

また作ってあげるからね~♪



~追伸~

★


余った食材だと分かっていなかったパパさんに『ぽちっ』とお願いします(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

やってる・やってる~~~
二人共マントがお似合いですよ~

わぁ~ かぼちゃのおやつは
ママの手作りなんですね!
おいしそう~ 
楽しいパーティになりましたね
2011.09.21Wed 20:31 ≫ 編集
お二人ともあっという間にケーキを平らげちゃったね♪
食べ方も上品だし、美味しそうに食べてる~!
ウチは、ハロウィンパーティーを一度もやったことが無いです・・・。^^;
2011.09.21Wed 22:42 ≫ 編集
アンケニママさん

でしょ・でしょ~♪
なんちゃってハロウィン的な感じですが
ドタバタしながらも楽しみました(笑)

イベントってやっぱいいですよね(^_-)-☆
2011.09.21Wed 23:26 ≫ 編集
ひっぴーさん

かぼちゃケーキ❤美味しそうに食べてくれたので
嬉しかった\(^o^)/
私が作った料理を1番美味しそうに食べてくれるのは
リックアリスだけで~す(笑)

2011.09.21Wed 23:28 ≫ 編集
こんにちは。

ハロウィンの衣装お似合いですね[��ʸ��:e-278]
どんどん猫背になっちゃうアリスちゃん、
カワイイです★その気持ち、わかります(笑)

最後のお写真のビールは昨日、
コメントをくださった時のもの・・・でしょうか[��ʸ��:e-401]
リックくん、アリスちゃんも喜んでママさんのおつまみにもなって最高ですね[��ʸ��:e-460]
2011.09.22Thu 10:47 ≫ 編集
ブーくんさん

食べ物を目の前に、二人同時に待たせての写真…
私1人がドタバタ劇場でした(笑)

あはは♪ 
ビールはやっぱり1番搾りでしょ\(^o^)/

2011.09.22Thu 21:50 ≫ 編集
(´▽`*)アハハ
楽しそうなハロウインごっこ

ケーキを前にして二人とも
相手の物が気になって仕方がないのですね
(o^^o)♪

わかります~
ケーキがなくなっても
美味しいかったんだね?
お皿ぺろぺろ
我が家も一緒です(笑)

2011.09.22Thu 21:55 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

『リック~♪アリス~♪ 待てぇ~!待てぇ~!』
って私が1番騒がしく、私を動画撮影した方が
ウケたかも(笑)
こんな私が育てた子たちだから
落ち着きがなくても仕方がないかな(^_-)-☆あははっ
2011.09.22Thu 22:37 ≫ 編集
すごいっ!可愛い衣装ですね〜♪
カボチャのおやつも美味しそう。
人が食べたくなっちゃいますね^^
あ、残った食材食べるんですね飼い主さんは(爆)
2011.09.23Fri 21:54 ≫ 編集
らぶままさん

そーなんです(^_-)-☆
残った食材はパパさんに召し上がって頂きました(笑)

カボチャのケーキ&パーティごっごで疲れちゃって
パパさんのおつまみは手を抜きました(*^_^*)
(でも、本人は手抜きに気づいてないです(笑)♪ )
2011.09.23Fri 22:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

