GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン→プール→ラン!powerfulですよ♪TOPドッグリゾートWoof ≫ ラン→プール→ラン!powerfulですよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン→プール→ラン!powerfulですよ♪

とーってもルーズなママです(._.)

ちゃっちゃと更新しないから、1週間前に行った「woof」さん記事を今頃upします(笑)
 《前記事の続きでございまーす》



★1

プールを堪能した子どもたちは、シャンプーをしてサッパリ&良い香り:*・'(*゚▽゚*)'・*:

★2


このあとカフェでランチしました(^^)
もちろんお写真撮ったのですが。。。

ママはレンズの交換を横着したため、
「なに撮ったの?なに撮りたかったの?」という結果に!^_^;




ランでもうひと遊び\(^o^)/
ランプールラン元気な子どもたちです♪

★6


やっぱりみんなと一緒に遊ぶ方が楽しいんだね~
りっくありすだけの時より、めっちゃ楽しそうだもん♪───O(≧∇≦)O────♪

★7


お気に入りのボールをget出来たリックたん。。。 とても満足気なお顔です♪

★4


こちらのお方。。。 りーたんも大好きなボールget\(^o^)/満足♪

★3



オチリ合わせで寛いでいらっしゃる1歳チームのおふたりさん!
右は明日1歳になるコメちゃーん♪──O(≧∇≦)O──♪左は1歳を満喫しているハヤたーん

★5



20日はお祝いパーティー☆.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.☆に行きますよ♪楽しみぃ♪

★8


『ぽちっ』↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

とーってもルーズなターさんです(._.)未だに記事をアップすらしてません(笑
この日はみんないーっぱい遊びましたね~(^o^)/家に帰っても、翌日も爆睡ぢゃありませんでした?ロロコメは爆睡でした(^^;;
しかし、弟・妹達はなんてタフなんでしょうかね?あんだけ走って泳いでるのに最後のランも全開でしたね(^^;;お兄ちゃん達はさすがにマッタリでしたね(o^^o)
明日…何だか私がドキドキしてます(笑
よろしくお願いしますっ☆
2013.01.19Sat 15:20 ≫ 編集
やっぱり、ワフ♪
良いですね~~
楽しそうな様子が伝わってきたわ(*゚▽゚*)

シャンプーされて、皆ふわっふわ~
毛並みが素敵♪
2013.01.19Sat 21:00 ≫ 編集
さらに仕上げにランですか〜!
もう…みんな本当にpowerfulだねぇ〜!
やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増なんでしょうね。
明日はパーティーですか?
楽しんできてね♪(^^)
2013.01.19Sat 21:21 ≫ 編集
りっくありすちゃんたち、みんなかわいい!!
シャンプー後も何となくゆったり!!

1歳のコメちゃん、ハヤたんまだあどけな~~い!!!
みんなと一緒だと、やっぱりうれしんでしょうね?
2013.01.19Sat 22:29 ≫ 編集
仲良しのオトモダチとワフさんでしたか^^
男のコばかりに紅一点のあーちゃん♪
いいなぁ~いいなぁ楽しそう^^
久しくワフさんは行ってないから行きたくなっちゃった!!
明日はぱーちぃですか?
楽しんで来てね~
2013.01.19Sat 23:19 ≫ 編集
みんな楽しそうに走っていますね~
こういうお顔を見ていると
こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
プールあとのシャンプーでふんわりですね。
今日のお祝いパーティも楽しんできてくださいね。
2013.01.20Sun 06:42 ≫ 編集
シャンプーの後にもランで遊ぶなんて本当にアクティブですね(=´∀`)人(´∀`=)
リックたんも楽しそうですごく良いお顔☆
お祝いパーティーが楽しみですね♫

お友達と一緒に集まってお祝いするのが一番ですね!
2013.01.20Sun 14:19 ≫ 編集
ロロっす☆さん

あっ!ロロコメ家もUPまだでしたね(^^)
無神経なこと書いちゃった(^_^;)ごめんなさい。。。

お出掛けをしてたくさん遊ぶと次の日は爆睡しますよね♪
うんうん(^_-)下の子はタフだゎ~
これって若さ?

※楽しく遊んだ記事は後ほど・・・
ひとまずお礼のみ(^^♪
「ご馳走様♪お疲れさまでしたぁ(^o^)丿」
2013.01.20Sun 18:30 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

シャンプー仕立てはフワフワで気持ち良いですよね~
いつも以上に触りたくなっちゃう❤
ワフさんは楽しいですが、お友達が一緒だと倍楽しいですよね♪
2013.01.20Sun 18:33 ≫ 編集
ケインママさん

りっくありす家だけのときは、こんなに盛り上がらないので
シャンプーした後は、真っ直ぐ帰宅しますよ(^^)
お友達が一緒だと疲れ知らずなようです\(^o^)/
2013.01.20Sun 18:35 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

1歳チームの子は天真爛漫で本当に可愛いです(^^)
長男チームは共通するところがあって見ていてオモシロ可愛いんです(*^_^*)
わちゃわちゃたくさんの子と一緒に遊べる環境って幸せだな~ってしみじみ感じます(^^)
2013.01.20Sun 18:42 ≫ 編集
しー坊さん

いつも美男子に囲まれて、あーちゃん幸せです(^o^)丿
ちやほやされてご満悦でしょうね(*^^)v
でも、男子に負けないくらいタフ子ですよ(^^)
で、しー坊さんいつwoofさん来る?(笑)
2013.01.20Sun 18:46 ≫ 編集
イヴまま♡さん

本日パーティー行ってきました(^^)
とても楽しかったですよ♪
近いうちにUPしますので、良かったら覗いて下さいね(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
2013.01.20Sun 18:51 ≫ 編集
ブーくんさん

子どもは疲れ知らずですね~
ホント元気です♪

リックたん凄い成長しました(^^)
最初はお友達に吠えまくってましたけどね!
今は近くにいても騒がないんです♪
お友達に感謝ですよね(^o^)丿
2013.01.20Sun 19:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

