GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 性懲りも無いfamilyです\(◎o◎)/!TOP静岡県 ≫ 性懲りも無いfamilyです\(◎o◎)/!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

性懲りも無いfamilyです\(◎o◎)/!

またまた性懲りも無くママはインターネット注文しちゃったゎ(゜_゜>)
芸能人やアナウンサーの方たちが、テレビで

「美味しいぃ(^o^)丿」

って言うと、ついついポチッてしちゃうのよね~(^_^;)

で、今回買った商品は。。。
「濃厚ミルクシュー4」
1箱6個入り、美味しかったら後悔しそうなので2箱購入してみました(笑)




で、気になるお味の感想は♪───O(≧∇≦)O────♪
毎度のことながら至って「普通」。。。

テレビを見て購入した商品で「ウマッ\(^o^)/」の経験一回もなし!
性懲りも無く・・・ って言うか、ママの場合「学習能力ゼロ」(;一_一)





さすが私の息子、リックたんも性懲りも無い子なんですよ~(笑)

ここはスーパーと併設のペットショップ。




食品館はワンちゃんNG!ですが、ペットショップ内はOK♪

で、リックたんは案の定☆:*・'(*゚▽゚*)'・*:☆ デレデレくんです。




どういう訳かお店に入ると、だらしなーい男に変身しちゃうんですよね(-_-メ)




女の人と目が合うと、サーッと近づいてこの状態(@_@;)




そして、私の娘。。。 あーちゃんも性懲りも無い行動は同じぃ\(◎o◎)/!




カモさんをガン見! カモさん見つけると動きませーん(笑)





ということで、毎回やってることが一緒の「りっくありす&ママ」です(≧∇≦)




『ぽちっ』クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

性懲りもないのは普通のことのように思いま~~す。
みんながお利口だったら、この世の中、
おもろうな~~いです。

りっくたんもあーちゃんも、
ホントはお利口さんですよね~~
2013.01.21Mon 20:52 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.21Mon 21:53 ≫ 編集
リックたん可愛いーーっ
私も目が合いたいなぁ
お腹なでなでしたい~♪
2013.01.21Mon 22:41 ≫ 編集
リックくんは男の子だから、女の人が大好きなんですね♪
お腹見せて喜んでる姿がなんとも可愛いー!

我が家も毎回同じことやってますよ~。^^/
でも、それでも楽しいからいいのです♪
2013.01.21Mon 23:56 ≫ 編集
わkります~!!
TVであんなに言ってたら気になりますって!!
私も昨日、ヒルナンデス見ながら便利グッズの名前をメモしました笑
でも、ママさんと違うのはそれを注文する行動力がないっ!!
え~りっくたん…私も女なのに甘えてくれなかったです~笑

ポチ
2013.01.22Tue 10:51 ≫ 編集
見ていると充分に美味しそう。。

ヨダレガ出そうな映像なのですが。。(=^・^=)

とろおおおっと。
これは撮った写真がよかったのね。きっと。

あははは。
2013.01.22Tue 12:46 ≫ 編集
ミルクシュー美味しそうですね~
普通のお味だったんですね(笑)
トロトロ感がすごくて
家でしか食べれなさそうですね(^_^;)

リックくん、デレデレくんなんですね~
いいなぁ!はっちは人に対して
警戒心が強すぎて、いつも触っていただく方に
謝ってるんです~
リックくんのデレデレ、見てみたいです~
2013.01.22Tue 20:39 ≫ 編集
TVで紹介されたものって、買ったことないのだけど…
ふつう…って感じなんだ〜ぷぷっ。
正直な感想、ありがとうございます(笑)

デレデレくんのリックたんも、カモさんガン見のあーちゃんも
ん〜何度見ても可愛いわ〜♡

2013.01.23Wed 09:54 ≫ 編集
いえいえ、お気持ちよぉぉぉく分かりますよ( 一一)
テレビですとお皿や盛り付けもきれいだったり撮り方が上手でどう見ても美味しく見えますよね(笑)
でも実際に見てみると・・・普通。。。(*_*;

中がミルクのとろとろですか?
美味しそうに見えますよ~☆
2013.01.23Wed 18:42 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

うふふっ♪たしかにみんながおりこうさんって
つまらないですよね~(^^)
我が家はおバカさん代表です\(^o^)/
2013.01.24Thu 21:33 ≫ 編集
鍵コメさん

迅速な対応に感謝です♪
とても助かりました(^^)
ありがとうございます。
2013.01.24Thu 21:37 ≫ 編集
イヴまま♡さん

ホントですか~(^o^)丿
そう言っていただけると嬉しいです♪
ぜひお会いしたらナデナデお願いしまーす(笑)
2013.01.24Thu 21:39 ≫ 編集
ひっぴーさん

はい(^o^)丿 リックは女子が大好きです(笑)
男性の場合は気分で行く。。。って感じ(;一_一)
特に女子高生から20代前半の女の子なんて
ハンパなく大好きですよ❤
2013.01.24Thu 21:45 ≫ 編集
のんのんさん

お取り寄せは結構買っちゃってますが、これ買って良かったね。。。
っていう商品ないかなぁ(^_^;)
もしかして、テレビに影響されすぎて期待しすぎちゃうのかも((+_+))
2013.01.24Thu 21:52 ≫ 編集
ちわわんさん

お部屋が暖かすぎだったかも(^_^;)
生クリームがドロドロになっちゃいました。
「ふっつうだね・・・」
と能書き言いつつ、すでに全部食べちゃいました(笑)
2013.01.24Thu 21:58 ≫ 編集
はっちの母さん

はぃ(?_?) お味はふつうでした♪
不味くないんです。。。
この不味くない!がポイントです(笑)
いろいろな商品懲りずにまた、ポチしちゃうんだろーな(^o^)丿
2013.01.24Thu 22:04 ≫ 編集
ケインママさん

私の感想が「普通」ですよ(笑)
他の方は美味しいと思うかも(^_-)-☆

りっくありすを可愛いって言ってくれて
有難うございまーす\(^o^)/
2013.01.24Thu 22:07 ≫ 編集
ブーくんさん

うふっ♪ ブーくんさんも経験有りって感じ?(笑)
私なんてどのくらい買ったか(^_^;)
ちなみに私の母はテレフォンショッピングが大好きでした(笑)

トロトロは部屋が暖かすぎたんでしょうね♪
冷蔵庫で解凍がベストだったようです(^_^;)
2013.01.24Thu 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

