GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達のお誕生日パーティーTOPパーティー ≫ お友達のお誕生日パーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達のお誕生日パーティー

20日(日) お友達のお誕生日パーティーに参加させて頂きましたよ\(^o^)/
 
パーティー会場は静岡県御殿場市にございます「Bob's Cafe」さんです。




すでに、「ロロコメ家」「りーたんハヤたん家」「エルソナ家」は時間厳守で到着しておりました♪

ビリ到着は、りっくありす家(゜_゜>) 
ここは「りっくありす地方」なのに・・・ んー(;一_一)呑気一家で。。。すみません。


真ん中できっぱり 本日のきっぱり賞はロロちゃんです(^_-) りっくありすママはきっぱりポーズが大好きなの




1歳お誕生日の主役くん☆:*・「ロロっすロイス☆」コメちゃん・*:☆です。




着く早々、リックとアリスは兄妹喧嘩! リックはこのボールしか興味がないんです(?_?)
他のボールは見向きもしないという、面倒くさーい男なんです(笑)





エルソナ兄妹、左側がエルちゃん・右側がソナちゃん(^^)
ソナちゃんと、あーちゃんは背丈があまり変わらないのでパッと見よく似てるんです♪
瞬間的に判断するときは、きっと皆さんお洋服で判断していたでしょうね(笑) うふふ♪




リックったんったら、めっちゃ笑顔だね~♪───O(≧∇≦)O────♪
お友達と一緒には遊べない子だけど、この笑顔はきっと楽しいんだろーなー♪




1歳チームの男の子は元気ですよ~\(^o^)/コメちゃんVSハヤたんの引っ張りっこ対決!

後ろで応援しているのは、応援隊長のりーたん(^o^)丿
で・・・どっち勝ったっけ(?_?)




さぁ! お次は、お部屋に入って「お誕生日会」ですよ~♪───O(≧∇≦)O────♪





『ぽちっ』クリックとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

この日はコメットのためにステキなお誕生会を開いてくださり、ほんとにほんとにありがとうございましたぁo(^▽^)o♪涙が出そうでした(T_T)
コメにはこんなにもステキなお友達がいて、とても幸せなヤツです(^o^)v本人も自分のお誕生日会とわかってたみたいで、ずっとハイテンションでした♪家に帰ってもスゴかったです(^^;;
お次は会の本番ですね♪
ふふふ♪思い出すだけで・・・(o^^o)
2013.01.24Thu 19:46 ≫ 編集
素敵なお誕生会ですね~ 
お友達に祝ってもらって コメちゃんも楽しかったでしょうね

リック君お友達と遊べないの?ぐりちゃんと似てますね~ 
ランに行ってもメルモしか相手してくれません(>_<)
リック君のいい笑顔~ 私好きですよん(〃゚∇゚〃)
お部屋編楽しみです^^
2013.01.25Fri 02:04 ≫ 編集
楽しそうなお誕生日会ですね!(^^)!
お友達と集まってお祝いするなんて、とってもいい記念日になりますね☆

リックくんすごくイイ笑顔ですよ~☆
大好きなボールでもありちゃんから無理にとらないところがカワイイですね(*^_^*)
2013.01.25Fri 09:45 ≫ 編集
こんなに可愛いコたちが集まってくれて
お友達のコメちゃん嬉しかったでしょうね。
みんな優しそうなお顔ですね。
リックたんの笑顔も最高に可愛いです。

息子へのお祝いのお言葉も
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですーー(*^。^*)
2013.01.25Fri 10:45 ≫ 編集
楽しそうです~!!
リックたん、こんなに沢山でも大丈夫になったんですね♪
嬉しいですね!!
あーちゃんとソナちゃん…お顔を見ればわかりますがパッと見はたしかにわかりづらいですね~♪

ポチ
2013.01.25Fri 16:03 ≫ 編集
ロロっす☆さん

コメちゃんが喜んでくれて良かったぁ~
私たちまで楽しませてもらっちゃったゎ、有難うございました(*^^*)
ロロコメちゃん、これからも仲良くしてね\(^^)/


2013.01.26Sat 09:57 ≫ 編集
メグやん8707さん

リックはわんちゃん苦手で、ランとかにもあまり
行ったことがなかったんです。
お友だちが協力してくれたおかげで、
なんとか一緒に行動できるまでになりました(^-^)
一緒に遊んでませんが楽しそうでしょ\(^o^)/
2013.01.26Sat 10:03 ≫ 編集
ブーくんさん

リックたんイイ笑顔でしょ?(*^^*)
いつも怖い顔してたリックたんだったのにね(笑)
いつかブーくんと会えるかなぁ~
怖い顔しないように日々トレーニングしとかなきゃ(^з^)

2013.01.26Sat 10:10 ≫ 編集
イヴまま♡さん

お友達のお誕生日会に参加したのは初めてだったのですが、
みんなとお祝いするって楽しいですね\(^o^)/
コメちゃんも喜んでくれたので
本当に良かったです♪
2013.01.26Sat 12:41 ≫ 編集
のんのんさん

りーたんハヤたん・ロロコメちゃん・エルソナちゃんのことは
大好きみたい(*^_^*)
徐々に他のお友達も大丈夫になるよう頑張らねば!!(笑)
2013.01.26Sat 12:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

