GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆:*・'Happybirthday'・*:☆ ウマウマ編TOPパーティー ≫ ☆:*・'Happybirthday'・*:☆ ウマウマ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆:*・'Happybirthday'・*:☆ ウマウマ編

《お友達コメちゃんのお誕生日会 続き》


「Bob's Cafe」さんの店内に入ると、あらまぁ☆:*・'(*゚▽゚*)'・*:☆美味しそう

エルソナままさんが作ってくれたリゾット
りーたんママさんが作ってくれたお豆腐ハンバーグ




美味しいからって、リックたんガツガツ食べすぎぃ(≧∇≦) だいぶ散らかしてます




あーちゃんも、めっちゃ勢いよく食べてました♪





ロロちゃんもコメちゃんもソワソワしちゃうよね~♪───O(≧∇≦)O────♪
だってぇ、ロロコメちゃんの目の前には。。。




☆:*・わんこちゃん用ケーキ・*:☆ 目の前にあるんだもんね~



ワンちゃん用のケーキって、めっちゃ美味しそう♪ 実は「りっくありす家」ケーキを購入したことないんです^m^




これは、リックのお鼻(≧∇≦)
隙あらばペロンしよーとしてます(笑)




エルちゃんケーキを一口で食べちゃったようですねっ(*^。^*)
上顎にくっ付いちゃったみたいで、一生懸命取ろうとしているお顔が可愛いかったな(*゚▽゚*)




お腹がいっぱいの子どもたちはチト休憩(^.^)

こちらは 人用のウマウマですよ~







たくさん美味しいウマウマ食べた後は、もちろん遊びながらの運動です♪───O(≧∇≦)O────♪

りーたん



この子はだーれだ。。。
白い毛・そして女の子なのでよく似てますが、あーちゃんじゃないんです♪(正解はソナちゃんです)




birthday party♪ コメちゃんとても喜んでくれました\(^o^)/
そして、りっくありすもコメちゃんの成長を喜んでました♪


1歳の年も元気で可愛らしいコメちゃんとたくさん遊びたいな☆:*・'(*゚▽゚*)'・*:☆
 



『ぽちっ』クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ワンちゃん用のケーキがとっても可愛いですね〜
きっと美味しかったろうな〜
みんな、幸せだねっ♡

あーちゃんかと思ったら、ソナちゃんなのね!
ホントよく似てるね〜♪ (^^)


2013.01.25Fri 22:11 ≫ 編集
ステキなお誕生会ですね^^
めちゃ楽しそう!!
わんこのうまうまや豪華なケーキ\(~o~)/
こりゃガマンできないって(笑
2013.01.26Sat 10:17 ≫ 編集
コメちゃんのお誕生会たのしそう!!
りっく、ありすちゃんも美味しいケーキも食べて
しあわせ~~って、お顔してます!!

ソナちゃんとありすちゃんホントよく似てる~~
2013.01.26Sat 10:56 ≫ 編集
ケインママさん

ケインくんも白い子ちゃんだから
きっと似てるでしょうね(^^)
でも、男の子は身体が大きいもんね~
ワンちゃん用のケーキって味なしですが、
見た目は人用と同じで驚きました♪
2013.01.26Sat 13:33 ≫ 編集
しー坊さん

そーですよね~(*^_^*)
目の前にウマウマあったら、ワンちゃんじゃなくても
そわそわしちゃいますよね。。。特に私が(笑)ですけど(^_^;)
2013.01.26Sat 13:36 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

茶色い子って色がなんとなく違うし、男の子って
骨格もさまざまなので意外と分かりやすいんですが
白い子って「白」ですもんね。
パッと見ただけだと「ん?」って一瞬なります(笑)
でも、親は一瞬だけですけどね(笑)
2013.01.26Sat 13:40 ≫ 編集
わあ・・・美味しそう~~~

わんちゃんようの お食事も
なんか私が食べれそうなランチみたいに見えてしまった。。
(=^・^=)

ケーキも可愛いなあ。。

とりわけ方も人間用みたいじゃない?

なんだか羨ましいようなケーキだなああ。

骨型していなかったらわからないだろうなああ。。あははは。
2013.01.26Sat 13:46 ≫ 編集
ちわわんさん

我が家はいつも、お姉ちゃんがケーキを作ってくれてたので、
わんちゃんケーキって見たことなかったの。。。
(可愛いの有るのは知ってたけど)笑
すごい美味しそうだよね\(^o^)/
2013.01.26Sat 14:39 ≫ 編集
リゾット!豆腐ハンバーグ!なんて美味しそうな手作りごはんなんでしょう~♪
実は、ララ家もワンコ用のケーキは買ったことがありません・・・^^;
ソナちゃんとありすちゃん、とても似ていますね!姉妹みたい~♪
2013.01.26Sat 17:12 ≫ 編集
はいっ!!こちらこそたっくさん遊んでくださいね(^O^)/
いや~ごはん豪華でしたね~(^O^)ワンコのみなさんもう無心でがっついてましたね!だって私も食べたかったですもん(*^_^*)ケーキもおいしそうだったなぁ♪
ふふふ。あーちゃんとおちょなは背格好とかもよく似てて、お洋服を見て「あ!あーちゃんだ!」って思ってました(^_^;)すみません。プールに入っちゃったらもうお手上げですね(汗

ほんとに楽しくてステキな誕生日会を開いていただき、ありがとうございました(^O^)y一生の思い出です☆
2013.01.26Sat 22:20 ≫ 編集
ひっぴーさん

そうそう(^^)ケーキ、ひっぴーさん得意ですもんねっ♪
ひっぴーさん作のケーキ、我が家はいつも参考にしてまーす\(^o^)/

ソナちゃんとアリス。。。「姉妹」って言ったら
皆さん信じちゃうかも(笑)
2013.01.26Sat 22:54 ≫ 編集
ロロっす☆さん

またまた先にUPしちゃった(>_<)
コメちゃんのお誕生日記事なのに申し訳ない(;O;)

みんな「無心で食べてた・・・」
うん♪うん♪そのとおり!
りっくありすのガッツキかたに驚いちゃって(笑)
他の子の様子は撮れませんでしたもん(^_^;)
うちの子あんな豪華なご飯やケーキは、めったに食べられませんからね~(^o^)丿笑
2013.01.26Sat 23:05 ≫ 編集
リックちゃんのお鼻とケーキの写真可愛いね~♡
babaはワンコのケーキ何度も味見しているよ!
美味しかったり不味かったりいろいろあるけど
今年食べたのは美味しかったな~
甘ければもっと良いんだけど~(^o^)
2013.01.27Sun 08:42 ≫ 編集
先週末はご一緒いただき、ありがとうございました(^o^)

リックアリスちゃん達の兄弟喧嘩、おかし可愛かったです(^^)
ずーっと繰り返してましたもんね(笑)
性格が対照的なとこが可愛いですね♪

リゾット完食してくれて、良かったです!
実はちょっと心配だったんです(笑)
リゾットいうか単なるおじやなんですが(^^;

あーちゃんとソナ、はたからみると似てるんですね。
りーたんパパさんは最後まで間違えてましたもんね(笑)
でも、あーちゃんの方が女の子らしいお顔立ちだと思います(^^;

また3月もよろしくお願いします(^^)v
2013.01.27Sun 10:53 ≫ 編集
ここのケーキって香りも美味しそうですよね!!
去年のレイシスの1歳のお誕生日もそこのケーキ屋さんから2種類注文したんです~♪
可愛いしご飯もケーキも美味しいし、楽しいし!!
本当に楽しそうな会でしたね♪

ポチ
2013.01.28Mon 15:06 ≫ 編集
本当に私達も楽しませてもらった
お誕生日会でしたね~(*^o^*)
ワンコプレートみんな完食してくれて良かった
コメちゃんホント自分のお祝いって分かってたよね
これからの成長がたのしみだゎ
私も昨日まで忙しかったので
明日からボチボチ記事UPします
2013.01.28Mon 21:52 ≫ 編集
babatyamaさん

ケーキも美味しいのと不味いのがあるんですね(^^)
みんな美味しそうに食べてたので、ここのは
美味しかったんでしょうね(^o^)丿
私の友達はわんちゃんいないのに
ダイエットしてるとき、わんちゃん用のおやつや
ケーキを買って食べてる子いました(笑)
2013.01.30Wed 17:33 ≫ 編集
エルママさん

こちらこそお世話になりました(^o^)丿
そしてうちの子たちの分までリゾット用意してもらっちゃって
、とても嬉しかったです(*^_^*)
めっちゃ美味しかったんでしょうねっ☆ガッツキかたが
ハンパじゃなかったゎ(笑)
ご馳走様でした♪

はい(^^) 3月が待ち遠しいです\(^o^)/
2013.01.30Wed 17:38 ≫ 編集
のんのんさん

2個も購入したんですか(^^)
レイくん幸せですね~♪
りっくありすは一度も買ってもらったことがないです(笑)
2013.01.30Wed 17:40 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさん忙しいって伺ってましたから、
コメント気にしなくて良かったのに・・・

ホントすみません(^_^;)ありがとうございます(^^)

お豆腐のハンバーグ、ママさんが一生懸命作ってくれたのに、
味わって食べたかなぁ(^_^;)
ふたりとも一気食い!一口で食べちゃったんです(>_<)

うちの子の分まで有難う♪ ご馳走様でしたぁ\(^o^)/
2013.01.30Wed 17:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

