GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山で雪遊びが出来るよ♪TOP静岡県 ≫ 富士山で雪遊びが出来るよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山で雪遊びが出来るよ♪

「りっくありす」は、雪が好きだからね~
。。。ということで地元ですが、富士山(標高1500m・2合目) 水ヶ塚公園に行ってきましたよ(^^)

★6


公園内の雪はガチゴチでしたが、りっくありすは大喜び\(^o^)/

★2




正面のお山は宝永山♪ (写ってませんが、右側にはドーンと富士山)

ちなみに、りっくありす地方の人たちは「富士山を書いてみて下さい」
というと三角お山の富士山だけじゃなく、窪みと宝永山も書きます(^^)

★3


★4


うふふ♪ リックたんご満悦でしょ(*゚▽゚*)

★5


あーちゃんは、いつも楽しそうだねっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 連れてきた甲斐があるゎ♪

★1


公園内はファミリーさんで賑わってましたので、
りっくありす家は少しだけお山に登ってみることに。。。

★7


久し振りのお山だったので、おふたりさんハッスルしすぎぃ(≧∇≦)笑

★10


パパさんもママもお山にGO!する予定じゃなかったので普段服^_^;


「リックぅ~、あーちゃ~ん! ゆっくりだよーー」

って言っても・・・ ふぅ~(;一_一) お構いなしにズンズン行っちゃうのよね。。。

★8


1時間くらい富士山登ったかな♪

★11




下山しようとしたら反攻された! 伏せて動きませーん(笑)

★9


必ずまたお山に行こうねっ☆:*・'(*゚▽゚*)'・*:☆

★12



『ぽちっ』クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

すごく雄大な景色ですね〜
おふたりとも楽しそうだ〜
イヤイヤ病、発症ですか(笑)
そりゃ〜、大好きな雪のお山だもん、もっとのぼりたいよね。
2013.01.30Wed 19:37 ≫ 編集
銀世界~♪
あたり一面、銀世界~♪りっく&ありすちゃん楽しそうですね~♪
そして・・・羨ましいです。
そりゃ~大好きな雪なのに、そう簡単には、帰りたくないよね~!
どんだけ雪遊びしても遊びたりないんだよね~♪
2013.01.30Wed 21:21 ≫ 編集
あはは~今日ね、録画してあった旅番組をみたんだけど
富士山一周ぐるりと回る旅で
水が塚公園が出てたばっかり(o^∀^o)
広くて目の前に雄大な富士山が見れるスポットなんだよね。
普段着でも、りっくありすが行きたいって言えば行っちゃうよね(*^o^*)
2013.01.30Wed 21:51 ≫ 編集
いいな~\(//∇//)\
雪はもちろん、富士山で普通に遊べるなんて\(//∇//)\
1度は行ってみたいところなのo(^▽^)o
リックたん あーちゃん、楽しそう\(^o^)/
2013.01.30Wed 22:18 ≫ 編集
楽しそうですね。
いい表情しています。
アリスちゃんは真っ白で
雪の精みたいですよー
リックたんは雪原をぱたぱた走る姿が
とっても可愛いですーー
2013.01.31Thu 00:11 ≫ 編集
富士山で雪遊びなんて素敵~♪
天気もいいし 景色もいいし
そりゃ帰りたくないってダダこねるよね~(*≧m≦*)ププッ
こんなの見ると
あ~ 雪遊びしたいなぁってつくづく思います

りっくありすさんにお願いが~
私のブログにリンク貼らせて貰ってもいいですか?
2013.01.31Thu 01:40 ≫ 編集
あーちゃんのうささんお耳のとびっきりの笑顔にズキュン!
超かわいいぃぃ!
こんな表情されちゃうと、毎週遊びに連れて行っちゃいますよね~♪

水ヶ塚公園、いつか行きたい所の1つです。
静岡なのですね~。

ママさん、ご心配ありがとうございます。
こっそりひっそりお出掛けしてこかな~と考え中です(笑)
2013.01.31Thu 14:24 ≫ 編集
こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ
雪凄いようですね~
1月に行くとたいがい雪がない事が多いのですが~
情報感謝です!!ヾU*^ェ^*Uゝ
我が家は来週か再来週辺りを予定しています^^
道路は大丈夫なのかな~

登山道へ行ったらりっくありすちゃんの足跡残っているかなw
休日だとソリ遊びの子供たちが多いようですね~
家は平日狙って行ってきます^^
2013.01.31Thu 18:37 ≫ 編集
ケインママさん

「絶対帰りません」ってこんな時ばかり意気投合しちゃってさっ。。。
上に行くフリをすると立ち上がるんですよ(笑)
ったく、まいるゎ\(◎o◎)/!
2013.01.31Thu 19:55 ≫ 編集
リアン父さん

ここの公園は富士山が正面にバーン
富士山は毎日見てるけど、やっぱりステキですね。。。
といっても、夏になると富士山って興味なくなるんです(笑)
雪の富士はやっぱ最高ですね\(^o^)/
2013.01.31Thu 20:00 ≫ 編集
りーたんママさん

テレビでやってたんですね(^^)
結構雪はありましたが、良い天気が続いたからか
今回はガジガジ雪でした。
今度一緒にどーですか?
2013.01.31Thu 20:04 ≫ 編集
ローキャリン母さん

富士山は素敵だし最高ですよ~\(^o^)/
ぜひぜひお越しくださいませ♪
(。。。って、まるで私の山みたいに自慢してる)笑
2013.01.31Thu 20:07 ≫ 編集
イヴまま♡さん

あらまっ❤
あーちゃんのこと「雪の精みたい」って(*^_^*)
実際会ったらお転婆girlっぷりに驚きますよ(笑)
2013.01.31Thu 20:13 ≫ 編集
メグやん8707さん

なんで雪があるとテンション上がっちゃうのかなぁ(笑)
ホント楽しそうに。。。嬉しそうに。。。元気に遊びます(^^)

リンク貼っていただけるんですか?
とても嬉しいです\(^o^)/
これからも宜しくお願いします。
私も貼らせて下さいね(^_-)
2013.01.31Thu 20:18 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

お元気そうで安心しました(^^)
コメントくださり、本当に嬉しいです。

水ヶ塚公園は近くていいんですけどね。。。
パパさんに合わせると行くのが週末なんですよ(^_^;)
この時期の週末はめっちゃ混みで((+_+))


まだまだ寒いですからね~(>_<)
体調崩さないよう注意してくださいね。
2013.01.31Thu 20:51 ≫ 編集
いぬまるさん

情報お伝えすることが出来て良かったです(^o^)丿
ナイス私でしたね(笑)
雪は結構ありましたよ(^^)
うちは週末行ったので、ソリ遊びのお子ちゃまがたくさん来てました(^o^)
ワンちゃん連れは、お山がイイですね\(^o^)/
りっくありすが道つくってきたからぜひ。。。(笑)

今週末は天気悪そうなので、その後の道路状況わかりませんが、
今の段階では水ヶ塚公園までの道には雪ナシです!
駐車場内はスケートリンクのような感じでしたよ(笑)

リオちゃん伝ちゃん喜びますね♪
平日かぁ~(^o^)丿 いいなぁ~
2013.01.31Thu 21:19 ≫ 編集
りっくありすちゃんとっても か・わ・い・い!!!
(^v^)
2013.01.31Thu 22:17 ≫ 編集
いつも思うことだけれど・・
これは飼い主も丈夫でお若くないと飼えない犬種なのかもねえ。。

年寄りにはきつすぎるでしょう。(o^^o)
2013.02.01Fri 10:28 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

あらまぁ(^з^)
嬉しいお言葉ですね♪
ありがとうございます(*^^*)
2013.02.01Fri 17:03 ≫ 編集
ちわわんさん

飼い主が若い……は別として(((^^;)
りっくありすのおふたりさんは遊び好きですね(^^)
私は、ただ喜ぶ顔が見たくて(笑)
ちわわんさんもお出かけ好きですよね(^^)
あちらこちらの素敵なところに
お出掛けしていて羨ましく思ってるんですよ♪
2013.02.01Fri 17:14 ≫ 編集
こんにちは。

きれいな空の中一面の銀世界ですね!!
ブライヤーが羨ましがっております(笑)今年はあまり雪遊びを出来ずに終わってしまいそうです(*_*;

先日は嬉しいメッセージをくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
りっくありすさんに一緒にすごく喜んで頂いて、私はますます嬉しいです☆
まだまだ未熟で不安ですが・・・・頑張ります☆
本当にありがとうございました☆
2013.02.01Fri 17:50 ≫ 編集
雪山の登山してるー!
これは、楽しいでしょ♫リックくんもありすちゃんも、余裕の表情してるね〜慣れてるわぁ〜(≧∇≦)
富士山、キレイですね〜!ちなみに、私は富士山と言えば…三角のお山を描きますねf^_^;
2013.02.01Fri 23:07 ≫ 編集
わぁ~雄大な景色を見ながら雪遊び♪
ってサイコーのロケーションじゃないですか!!
ステキ~\(~o~)/
雪山登山も楽々で楽しんでるね♪
2013.02.02Sat 07:58 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんさんコメントすみません。
ありがとうございます♪
そーですね。。。
ママさんは今季の雪遊びはお休みして下さい。
来年の雪遊びを想像して♪♪♪
楽しさ何十倍ですよ\(^o^)/
2013.02.02Sat 12:55 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃん地方みたいなふわふわの雪じゃないので、
登りやすかったです(^^)
1時間程度の山歩きは満足しないらしい(^_^;)
次回はもっと登ってあげなきゃっ(*^^)

私はもともと、りっくありす地方県民じゃないので、
△の富士山しか描かなかったんです(?_?)
そしたら『こっち県民は宝永山描くんだよ』って教えてもらったの(笑)
2013.02.02Sat 13:03 ≫ 編集
しー坊さん

近いけど意外と行かないんですよね(^_^;)
どうしてもちょっとだけ遠出したくなっちゃうんです(笑)
モフモフの雪で遊びたーい(^o^)
2013.02.02Sat 13:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

