GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 走れ 走れ~♪TOP長野県 ≫ 走れ 走れ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走れ 走れ~♪



ドッグランのある足柄SAに寄りました(^o^)丿

さすが3連休…… いつもよりワンも人もすごかったぁ~(^^♪




★2


★3


★4


★5





まずは挨拶から(^o^)丿




アリスのお決まりパターン♪



挨拶が終わると人一倍走り回ります(^^♪





★6


★7


★10





★8





うん!それは知ってる(^_^.)






★9



みんな優しい子ばっかだよ~(T_T)




★1





みんなと遊べたらもっとかっこいいぞ~♪



★11



可愛い顔して誤魔化そうとしているリックに応援の 『 ぽちっ 』 お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

アリスちゃんは、みんなと遊ぶのが得意なんですね~。
リックくんは、単独行動派なのかな?行動がララと似てる~。^^;
3連休もあと1日ですね。よい休日を!
2011.09.24Sat 17:23 ≫ 編集
ララちゃんもリックと同じなのですね(^^♪

でもリックは『僕には絶対近づかないでね…の単独オーラ』
強烈に出しますよ(>_<)
2011.09.24Sat 18:06 ≫ 編集
ドッグランで上手にご挨拶出来て良い子ですね!

我が家もケニたんはみんなと遊びますが
アンディ兄ちゃんはあまりワンコとからみません・・・
人の方が好きみたいです。
2011.09.24Sat 20:47 ≫ 編集
アリスちゃんはみんなと上手に遊べるんだね~
りっくくんはちょっとシャイかな?
我が家の海音もどちらかと言うと・・りっくくんタイプです。
リックくん!みんなと遊べたらきっと楽しいよ~
我が家でも、連休最終日どっかへ行きたくなりました。
2011.09.25Sun 07:05 ≫ 編集
こんにちは〜
足柄サービスエリアのラン一般道から行けると
聞いたのでリニューアルされてから一度行こうと思ったのに
ナビに惑わされ
たどり着く事ができませんでした

あれっりっく君は誰とも遊ばないんだ〜
我が家のりーたんもどちかと言うとそっちタイプです
アリスちゃんはニコニコで挨拶回りしてますね
アリスちゃんアイドルだね

新しいパソコンを買ったんですが
まだ接続やらできていなくてリンクが貼れてないんです
もう少しお待ち下さいね〜

そのうちWoofとかでお会い出来るかな…
2011.09.25Sun 15:10 ≫ 編集
アンケニママさん

リックは、ワンコがたくさんいる場所だと
常に警戒しているので、人も嫌になっちゃうみたいです(>_<)
ただおかしいことに
20歳くらいの女の子にはデレデレなんですよ(笑)
2011.09.25Sun 15:11 ≫ 編集
海音パパさん

私も『みんなと仲良く遊ぶほうが楽しいだろーに…』
っていつも思ってるんですがねー(>_<)
なかなか私のそばから離れてくれません(^_^.)
それはそれで可愛いと思うのですが
ワンコちゃんたちがご挨拶しにきてくれると
『ぼくに挨拶必要ないよぉ~』
って吠えるから困ります(;一_一)

アリスは私たちのこと忘れちゃうくらい
盛り上がってるんですが…(笑)
2011.09.25Sun 15:24 ≫ 編集
りーたんママさん

長男・長女のワンコは、ワンコ同士
仲良く遊べない子が比較的多いのですかね(@_@)
だとしたら、はやたんはバッチリ遊んでくれますね♪
その時が楽しみですねーーー\(^o^)/
2011.09.25Sun 15:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

