GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬GO!は、今季最後かな(≧∇≦)TOP白馬 ≫ 白馬GO!は、今季最後かな(≧∇≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬GO!は、今季最後かな(≧∇≦)

2日(土) ~ 5日(日) 白馬GO!したりっくありす家。。。

すぐにupしようと思ってたのに、やっぱり年ですかねぇ(^_^;)
お写真の整理が進まず更新できませんでした(笑)

★2


秘密基地で放牧したら、あーちゃん走る走る! めっちゃ楽しそうです♪

★1


★3


リックたんったら持参したお水は全く飲まず、水分補給は雪ばかり食べてました(@_@;)
(お腹壊さなくて良かったゎ)

★5


いつも伏せてるか、お座りしているリックたんも雪の上では飛び回ってます\(^o^)/

★8


。。。と思ったら、すぐクールダウン( ノω・、)  じゅうぶんすぎる程寒いのにねっ(笑)

★6


お写真だと分かりにくいかなぁ(^^) 
スルスルぅ~って身体を使って、あーちゃんは自分で滑って遊んでるんですよ♪ 

★7



お次は・・・ パパさんと姉ネが何やら準備してます。。。

★9


さぁ! 
楽しいことが始まるよ~(≧∇≦)

★4



☆:*・'・*:☆雪遊びって、ホント楽しいゎ☆:*・'・*:☆

★10


 『ぽちっ』クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

凄く良いお顔していますね~
りっくありすちゃんは白馬の雪を満喫ですね!!
続き楽しみにしていますヾU*^ェ^*Uゝ
2013.02.08Fri 20:11 ≫ 編集
あ~ん!いいな~雪遊び\(^o^)/
秘密基地なんて、ワクワクするね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あーちゃんの スルスルスルー、分かる~(^ ^)
可愛い\(//∇//)\
2013.02.08Fri 21:53 ≫ 編集
あーちゃん、すごいね〜
自分でスルスル滑ってるなんて、遊び上手さん♪
次、なに、なに〜?

2013.02.08Fri 23:34 ≫ 編集
え~楽しい事って何~気になる(^O^)
りっくありすとスノーチューブとかで遊んだとかかな?
あーちゃんのスルスル~わかるわかる、上手に遊ぶね!
りっくたんも雪の上だと人(わん)が変わったようだゎ(*^o^*)
2013.02.09Sat 09:14 ≫ 編集
もしもーし。
りっくありすさんの年齢で歳だなんていわないでくださいなああ。

そうなると私は化石になっちゃうよ。あははは。
2013.02.09Sat 16:01 ≫ 編集
いぬまるさん

満喫してきましたよ~(^o^)丿
本当は今季もう1回行きたいんだけど。。。
多分ムリだろーなぁ(笑)

白馬雪遊び編つづきますので、覗いていただけると
嬉しいです(^^)
2013.02.09Sat 19:17 ≫ 編集
ローキャリン母さん

あーちゃんのスルスルぅ~ホント可愛かったです♪
ローキャリン母さんにも『可愛い』言っていただけるなんて、
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございまーす\(^o^)/
2013.02.09Sat 19:22 ≫ 編集
ケインママさん

遊び上手な子って、いつも楽しそうに動きますよね♪
なので、あーちゃん見てると遊びの天才だな!
って感心してます(笑)
リックたんは一人では遊べないので
相手にしてあげないと、みんなの様子を見てるだけなんです(^_^;)
続きも見ていただけると嬉しいです(^o^)丿
2013.02.09Sat 19:28 ≫ 編集
りーたんママさん

残念ながら景品はナシですが、
ママさん大正解ですよん(^_-)-☆
大正解ですが、続きも見て頂けると有り難いです(笑)
2013.02.09Sat 19:33 ≫ 編集
ちわわんさん

えっ\(◎o◎)/!
ちわわんさん、私の顔見たでしょ?(笑)
今度会ったとき、じっくりご覧になってみて(゜_゜>)笑
2013.02.09Sat 19:35 ≫ 編集
凄~い楽しそう~ヾ(≧∇≦)〃
ありすちゃん 自分で滑って下りるの~
流石雪慣れした子は遊び方心得てるなぁ~(*≧m≦*)ププッ
今度また雪遊びに行くので ぐりメルに教えてあげよう~^^

この秘密基地広くていいですね~
2013.02.09Sat 22:16 ≫ 編集
おぉぉ~これはもしかしてもしかだね\(~o~)/
やったね!!
ゲットしたんだぁ^m^
つづき楽しみにしてるね♪

うちも今日は若者と遊んでチューブやらマシーンで
同じように遊んでしまってすでに筋肉痛(笑
でも当日に出るってすごくない?(笑
2013.02.09Sat 22:24 ≫ 編集
ご無沙汰しております
いつも訪問ありがとうございます
ロンも今年初めて連れて行きました
雪がこんなに大好きて思ってなかったんでびっくりしました
まぁ 走るわ 走る~ 公園ではこんなに走らないのに みんな一緒なんですね 雪もたくさん頂きました 以外とお腹大丈夫みたいですね
アーちゃん 自分で滑るんだね
想像やけど楽しんだね(笑)
もう一回 雪があれば生きたいなぁ

2013.02.09Sat 23:51 ≫ 編集
メグやん8707さん

あはは~♪ 雪慣れなんてまだまだ。。。
あーちゃんは、ひとりでも動き回って、
とにかくいっつも楽しそうなんです(^^)
反面、リックたんは人が遊んであげないとダメなんです(^_^;)

秘密基地・・・やっと探せました\(^o^)/
2013.02.10Sun 00:47 ≫ 編集
しー坊さん

〇ューブは昨シーズンgetしてたんですが、
前回の雪遊びのとき、持って行くのを忘れたの(>_<)
てか、秘密基地get出来たよ\(^o^)/
しー坊さんの秘密基地白馬編のとこですよね(^_-)

今日雪遊びに行ったの?
わっ(@_@;) お疲れなのにコメントしてくださって
嬉しいゎ、有難うございまーす\(^o^)/
てか、もう筋肉痛?
こりゃまた羨ましい(*^^)v

白馬編続きますので、覗いて頂けると嬉しいです♪
2013.02.10Sun 00:55 ≫ 編集
Ronママさん

コメントありがとうございます(^^)
いつも読み逃げばかりで申し訳ございません。

水だけが大好きなのかと思いきや、雪遊びも
めっちゃ好きですよね~♪
また行きたいけど、今季の白馬は終了。。。って言われた(泣)
近場の富士山でプチ雪遊びしまーす(^o^)丿
2013.02.10Sun 01:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

