GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スノーチューブ三昧に満足TOP白馬 ≫ スノーチューブ三昧に満足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノーチューブ三昧に満足

《白馬記事つづき》

2012年(年末) 白馬へ行ったとき、
すっかり頭からすっぽ抜けて、持って行くのをしまったスノーチューブ。。。

今回はちゃーんと忘れずに持って行きましたよ(^o^)丿

★1


かなりのスピードで滑ってますが、
さすがあーちゃん! チューブに追いついてます☆*・(*゚▽゚*)・*☆

★3


ってか\(◎o◎)/! ビックリ!

リックたんの真剣走りなんて久し振りに見た(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか良い走りっぷりじゃん(笑)

★4


でもリックたんはお坊ちゃまだから、走ったあとは肉球が気になるようです(^_^;)

★5


下まで滑ったら、当然上までチューブを運ばなくてはなりません。
これが結構キツイんです(≧▽≦)

★2


北海道育ちのパパさんは、雪遊びはめっちゃテンション↗↗↗

★6


かなりハッスルしてたパパさん、何度も滑ってましたよ(^o^)
もちろんチューブ運び係りにもなってくれました♪ パシリにはしてませんよ(笑)

★9


うふふ♪ リックたんの真剣走りは1回限定でした(@_@;)笑

★7


★8


3泊4日の白馬雪遊び旅行はスノーチューブ三昧でした^_−☆

記事を作ってると、すでに「また行きた~い病」にかかってしまっているママですΣ(゚д゚lll)

★10


『ぽちっ』クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ねね。。
たまには あったかーーーい静岡にどうよ!

いいと思うよぉ~~~(o^^o)
2013.02.10Sun 07:32 ≫ 編集
スノーチューブ、気持ち良さそう!
結構スピード出そうだよね。
でも、上まで運ぶの大変だ〜
パパさんえらいゎ〜
2013.02.10Sun 14:32 ≫ 編集
うふふ~大当たり\(~o~)/
この場所は白馬にお泊まりの時は利用させてもらってます^^
一度チューブしたらもう中毒でっせ(笑
めっさ楽しかったでしょ?
たしかに下まで滑ったら運ぶのが大変なんだけど・・・

あっ!うちの秘密基地は残念ながらここではありません(笑
2013.02.10Sun 21:39 ≫ 編集
りっく、ありすちゃん一家でたのしそう~~~~~。
四人の元気な姿で元気をもらえます~~
白馬の雪は最高ですね?
2013.02.10Sun 22:19 ≫ 編集
スノーチューブってハマりますよね~♪
あのスピード感がたまらないです^^/
今度は、ジャンプ台作って思いっきり飛んでみませんか?
更にスリル感が出ます(笑)
2013.02.10Sun 22:25 ≫ 編集
テオも走らせたいわぁ
こんにちはー

やっぱ、チョー楽しそー
りっく、ありすのご両犬すっごい勢いで走ってるんですね~
ごきげんですね♡ ニコニコ顔がたまりません(喜)
2013.02.11Mon 11:50 ≫ 編集
すごーーい 銀世界
めっちゃ楽しそう・・ママさんが・・・
いえいえわんこも・・(^^)

このわんこウエア高いでしょ・・
でもこんなに活用すれば 全然okですよね
いいな いいな 私もこんな笑顔がみたい・・
ちゅーか チューブ遊びしたいわん。
かなりのスピードでしょうね~・・
動画があれば見たいですぅ・・・v-421

2013.02.11Mon 14:39 ≫ 編集
ちわわんさん

お招きありがとうございまーす(^^)
てか、りっくありすと同じじゃないですか~(笑)
静岡県はながーいですからね。。。
気候が全く違うんですよね^m^
2013.02.11Mon 18:19 ≫ 編集
ケインママさん

はい(^^)結構なスピードでスリル満点ですよ♪
でもチューブ運びがシンドイ。。。
だからパパさんとペア組んで滑ります。
なぜなら一緒に下りてこないと、自分で運ぶ羽目になるもんで(^_^;)
うふっ♪ かなりの悪巧みです(笑)
2013.02.11Mon 18:26 ≫ 編集
しー坊さん

ピンポ~ン(^o^)丿 大正解でした♪

えぇ~(@_@;) しー坊さんの秘密基地って
ここじゃないのぉ~(?_?)
ありゃぁ~白馬の秘密基地はまだあるんだぁ。。。
また探検しなきゃなっ(笑)
2013.02.11Mon 18:30 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

雪がたくさんあるところって他にもありますが、
なぜか白馬にGO!しちゃうんです(^^)
今季の雪遊びはラストかな~って感じですが、
きっと雪が溶けたら違う遊びをしに、また白馬にGO!しちゃうかも(笑)
2013.02.11Mon 18:35 ≫ 編集
ひっぴーさん

ひっぴーさんやしー坊さんと一緒で完璧中毒ですね(笑)
チューブで滑ると、追いかけてくる子どもたちが
また可愛いったら(*^_^*)
(ちなみに、何度も追いかけてくれるのはアリスだけですが。。。笑)

ひょえぇ~(@_@;) ジャンプ台って。。。
ひっぴーさん飛んじゃうの?
おもしろそうだから、私はおむつ持参してやりますよ(^^)
宜しくで~す(^_-)
2013.02.11Mon 18:42 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

あーちゃんは勢いよく追いかけてくれます(^^)
リックは要領よくって、半分まで追いかけて
途中で待ってるという技を身につけました(笑)

たくさん遊んで、楽しく過ごすことが出来たので
ワン共々満足です♪
2013.02.11Mon 18:47 ≫ 編集
さらださん

雪遊びは、人も楽しめますからね~(^o^)丿
あはは~、私が?(笑)

このウエアは全く濡れないので本当に助かります♪
雪遊びには必需品、優れものでーす\(^o^)/
チューブ楽しいですよ♪
中毒仲間に入りませんか(笑)

動画は。。。
お恥ずかしくて(^_^;)
2013.02.11Mon 18:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

