GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が溶けたら。。。またねっ (白馬最終章)TOP白馬 ≫ 雪が溶けたら。。。またねっ (白馬最終章)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が溶けたら。。。またねっ (白馬最終章)

2月2日~5日に行った長野県(白馬村)での雪遊び*・'・*:.。*最終章*。.:*・'・*:.です。
(ながながと引っ張って申し訳ございません^_^;

★11


「GRASS HOUSE」さんに寄ってみました(^^)

★12


こちらでも取り扱ってる「みちのくファーム」さんの商品が以前から好きなもんで☆*・(*゚▽゚*)・*☆

★13


ウマウマの他にも、可愛いゴールデンのグッズなどもありましたので、
ついつい、あれもこれも。。。ってな感じで買ってきちゃいました♪
(宿泊もしてないのに、大量に購入して(@_@;) すみません)

★14





パパさん次の日(6日)から仕事なので、お昼頃には白馬を出発しなきゃ(≧▽≦)

★15


ラストはボールで遊んでから帰りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

★17


あなたたちのお気に入りボールなんですから、雪に埋もれて無くさないようにっ(≧▽≦)

★18


あらあら・・・リックたんったら、雪の塊を舐めて食べ納めのつもりかしら?

★19


あーちゃんの楽しそうな表情、ずーーっと見ていたいけど、そろそろ出発しなきゃ(≧▽≦)

★21


んー(;一_一) あと2、3日こっちに居たいけど(笑)  仕方ない帰宅しよーねっ(;O;)

★22


白馬での雪遊びは今季終了。。。

でも!!! 
雪が溶けたら「キャンプシーズン到来」だよぉぉ\(^o^)/

。。。ってことは
白馬でキャンプ・・・川遊び(*゚▽゚*) うふふっ、また来なきゃじゃん♪


★24


雪遊び(白馬編) 最後までお付き合いして下さり有難うございました♪

あとは遠出せず、りっくありす地方の富士山で遊びます(笑)




遊ぶこと、食べることしか考えてない楽天的なママに
  『ぽちっ』クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

フェルトドッグが表情豊かで可愛いですね〜♡
ウマウマのお土産もいっぱい買って来たのかな?
今季の雪遊びも遊び納めですか。。。まだまだ行けるんじゃない?
とおふたりさんも言ってそう。笑
2013.02.12Tue 08:15 ≫ 編集
はぁ~(*^^*)ホントに楽しそう(≧∀≦)
あーちゃんのお顔が何よりも物語ってますね(*^^*)
白馬かぁ(^^) よく聞くけど、何県だっけ(^。^;)? 恥をしのんで質問(笑)
りっくありす号があるから、どこへでも行けちゃいますね!(^^)!
次はキャンプ?(≧∀≦)
あーん 羨ましい(≧∀≦)

りっくありす号欲しい!
あ、ローキャリン号か(笑)
内装どのようにされてるのか、気になります。以前 ケージを並べて置いてるのを見たことがあります。荷物などはどのように載せてますか? 高床式にしてるの?
車種はハイエースですよね? ワイドタイプ? 
あー(^。^;)ごめんなさい。
質問ばかり(^。^;)(^。^;)
普段乗りの車は別に所有してます?
 質問まだあんのかいってね( ´艸`)
2013.02.12Tue 09:34 ≫ 編集
た~~っくさん満喫しましたね~!(^^)!
リックくんもアリスちゃんも本当に楽しそうなイイお顔です❤
雪遊びを楽しめるのは時期が限られますものね!!
次は私のせいで引きこもっているブーくんも連れて行ってやって下さい(笑)
まだ、遊び足りないお顔の二人を見ると来シーズンが楽しみですね(*^_^*)
2013.02.12Tue 19:54 ≫ 編集
はじめまして!
 はじめまして!

 いつもブログ拝見させて頂いてます!

 リックくんとアリスちゃんの元気で仲良しな姿を見て、心を癒してもらっています!ありがとうございます!!

 これからも拝見させて頂きます!リックくんとアリスちゃんにもよろしくお伝え下さいね!!
2013.02.12Tue 22:50 ≫ 編集
ケインママさん

フェルトドッグって可愛いですよね(^^)
私は不器用なので作れませんが、自分で作れる方も
たくさんいらっしゃいますよね(^^)
手先が器用な方が羨ましいです♪
雪遊びで遠出っつーのは終了かな(^_^;)
近場くらいならまだ行くかも(笑)



2013.02.15Fri 19:59 ≫ 編集
ローキャリン母さん

コメント&たくさんの質問ありがとうございます(^^)笑

>白馬かぁ(^^) よく聞くけど、何県だっけ?
(長野県でーす・・・りっくありす地方から白馬までは4時間くらいかな)
>次はキャンプ?
(キャンプ大好きなんです♪ 雪が溶けたら行きますよー)
>荷物などはどのように載せてますか? 
(上の両サイドに棚があるのと、ゲージの下も棚があります♪)
>車種はハイエースですよね?
(はい(^^)200系ハイエース・スーパーロング♪ 8ナンバーのキャンパー使用にしてまーす♪)
>普段乗りの車は別に所有してます?
(普段は小さい車に乗ってま~す(^_-))

実は私って、車のことはパパさん任せなのでよく分からないんです(笑) イマイチな回答でごめんなさい(^^)
質問は今後も受け付けます(笑)
 
2013.02.15Fri 20:18 ≫ 編集
ブーくんさん

寒い寒いと毎日言ってますが、春の気配が感じられますよね(^^)
雪は終了。。。となると、次の遊びに突き進まねば(笑)

雪遊び、ブーくんと一緒に楽しみたいですね~(^^)
2013.02.15Fri 20:23 ≫ 編集
筋引き屋・臣ちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)
りっくありすのブログも見て下さってるようで、
とても嬉しいです(^o^)丿

これからも宜しくお願いします♪
2013.02.15Fri 20:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

