GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにお山GO!だね☆TOPトレッキング ≫ 久しぶりにお山GO!だね☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにお山GO!だね☆

10日 久々ですがお山にGO!しましたぁ\(^o^)/





湖尻峠(こじりとうげ)に到着。
(静岡県裾野市と神奈川県足柄下郡箱根町との境界、箱根山の外輪山にある標高850mの峠)




登山というより、今日はハイキングだね(*゚▽゚*)

さぁ! 出発だぁ~  
「頑張って歩きますよーー♪」





リックたん張り切ってるねっ、ヘタレりっくたんに応援されてるママ\(◎o◎)/!笑 




遅いママを待っててくれる優しい子たち (お山限定?ですけどね)笑




久々だっつーのに、りっくありす軽快に歩いてますね~♪




日の当たらない所には少しの雪が。。。
リックたんの大好きな雪だけど、クールダウンにはならないね(;O;)




少しの雪でもルンルンしてるリックたん(笑)




毎年正月に開催される東京-箱根間往復、大学駅伝競走の往路ゴール、
復路スタート地点としてもよく知られてる 箱根芦ノ湖(あしのこ)が見えます☆*・(*゚▽゚*)・*☆




ちょっぴり休憩して。。。




元気印のあーちゃんは、もっともっと、もーっと歩きたいようなので、
もう少しハイキング楽しみましょ~♪




お天気めっちゃ良かったので、人は快適でしたが、
りっくありすには少し暑かったようです(≧▽≦)




太陽が苦手なヘタレりっくたん、今日は良く頑張りましたぁ♪──O(≧∇≦)O──♪
(太陽=暑い・・・と勘違いしてる子^_^;




スギ花粉と戦い始めたママ(;O;)
かなりお山はヤバイのですが、りっくありすの為にジャンジャンお山いくどーー\(◎o◎)/!

勝負の季節突入。。。(;一_一)




  『ぽちっ』クリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

芦ノ湖もすっきりキレイに見えてるし、絶好のお山日和だね!
リックたんもニッコニコ、あーちゃんもイキイキ♡
あ〜、楽しそうだなぁ〜私も行きたいな♪(^^)

りっくありすさん、花粉症ですか。。。
これからの季節、お山はきついね〜 それでもGOしちゃう?
2013.02.14Thu 19:34 ≫ 編集
お天気良くて気持いいですね
明るい~ こんなお山ならダニ居なくていいですね
景色もいいし~
家が行くのはほんと薄暗い山の中だもんなぁ(^∇^;)
後姿のリック君 いつも山歩きで鍛えてるから 
ムキッとした後ろ足がカッコイイ~d=(^o^)=b
 
2013.02.14Thu 23:59 ≫ 編集
最後のお写真のリックたん!いぃ笑顔ですね~(o^^o)
あーちゃんも歩きながら「♪」が出てるのが見えますよo(^▽^)o
ん~このお山も絶景ですな(^O^)/
いい景色においしい空気を吸って・・・あ、この時期の空気はおいしくないか。花粉が・・・
ママさんも花粉と戦ってらっしゃるんですね(T_T)私も戦ってますよ(>_<)
2013.02.15Fri 08:54 ≫ 編集
もう。相変わらずの元気溌剌モード!

あははは。これからはりっくありすさんの季節だね。

お山も登りやすい季節となって
るんるんなんだろうなああ。。

花粉症がちょっと困るね。
2013.02.15Fri 12:39 ≫ 編集
もうそろそろ花粉症の季節到来です・・・。
私も花粉症との戦いが待っていますっ。
お山遊びは楽しいから頑張って乗り越えましょうね!
リックくん、少しの雪でクールダウン。やっぱり、雪が大好きですね~♪尻尾ブンブン振ってテンション上がってるv-411
2013.02.15Fri 12:39 ≫ 編集
景色がいいですね~
天気も良いし~気持ちの良いハイキングだったと良く伝わってきます。
りっくたんの笑顔も満点ですヾU*^ェ^*Uゝ
2013.02.15Fri 17:50 ≫ 編集
ケインママさん

この日は♪まさかりかついだ金太郎♪のお山、
金時山に行こうと思っていたのですが、
以前登った時、山頂間近で中止したのでリベンジ。。。と思ったりもしましたが(足場が急すぎて、りっくありすが登れなかったんです いつかリベンジしますよ!)
ん~(;一_一)あの高さじゃ今回行ってもムリかな~
ってことでハイキングに変更しました♪
でも、この日はハイキングで正解(^o^)丿
とても気持ち良かったです(^^)
2013.02.15Fri 20:47 ≫ 編集
メグやん8707さん

メグやん8707さんのところのお山はダニが多いんですね(;O;)
この前テレビでダニが大量についてしまったワンちゃんのお写真みました((+_+))
ダニはどこでも生息してるでしょうから怖いですよね(>_<)

おふたりさんの筋肉強化、もっと頑張らなくちゃですね(笑)
2013.02.15Fri 20:54 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ふたりとも「♪」だったかも(^^)
ちなみに私は「♪コ〇コルゲン♪」を歌ってたよーな(笑)
(あれ、一度歌うと頭から離れないのよね~。。。って私だけ?)

イライラ(;一_一)ホント花粉ムカつく(怒)
薬飲むと眠たいし。。。
飲まなきゃ鼻水出すぎて頭痛いし。。。
花粉持ちの杉ヤローのおかげで、体調不良です<(`^´)>
2013.02.15Fri 21:02 ≫ 編集
ちわわんさん

元気溌剌モード(^o^)丿の、りっくありす家です(笑)
はーい\(^o^)/ これからの季節は花粉と戦いながら
ガンガンお山行っちゃいますよ~(*^^)v
応援宜しくお願いしまーす♪

2013.02.15Fri 21:05 ≫ 編集
ひっぴーさん

そーでしたね~、ひっぴーさんも花粉症でしたね(>_<)
私は引きこもりたいくらいなのに、うちの子ら容赦ないですからね(笑)
花粉と戦うっきゃないです。

ララちゃん地方は、まだまだたくさん雪遊びできるでしょ?
めっちゃ羨ましいです\(^o^)/
2013.02.15Fri 21:11 ≫ 編集
いぬまるさん

ふたりとも満足ってお顔でしょ?
久し振りの身体には、このコース最適でした♪

しかーし。。。(;一_一)
私は花粉に勝てるか心配(^_^;)
2013.02.15Fri 21:21 ≫ 編集
初めまして♪
ブログにご訪問ありがとうございました(*^^*)

リック君とアリスちゃん、ナイスコンビですね(^O^)
我が家のジョーカーも英国ゴールデンです。
国内ではなかなか見かけないので嬉しいです~!

これからもお邪魔させて頂きますね♪
宜しくお願いしますo(^▽^)o
2013.02.16Sat 00:41 ≫ 編集
ジョーママさん

コメント有難うございます(^^)
ジョーカーくんもアリスと一緒で
英国ゴールデンですものね(*^^*)
うちのアリスは3歳です♪
ジョーカーくんは可愛い盛りですね~♪

これからも宜しくお願いします!

ありがとう\(^o^)/
2013.02.16Sat 11:58 ≫ 編集
先日は、しつこい質問 すみませんでした(笑)  お答え頂き、ありがとうございます(*^^*)
 ワンコ車欲しい(≧∀≦)

↑のジョーカー君、うちのキャリーの胴体犬ですのよん( ´艸`)
キャリーより可愛くて賢いんですが(^。^;)
 共によろしくでーす(^з^)-☆Chu!!
2013.02.18Mon 14:19 ≫ 編集
ローキャリン母さん

ちゃんとしたお答えが出来ず申し訳なかったです(^_^;)
気に入ったワンコ車が見つかるといいですね♪

ローキャリン母さんのブログにジョーカーくんいましたよね(^^)
キャリーちゃんもジョーカーくんも可愛いですよね(^o^)丿
あーちゃんも英国ゴールデンなので、
懐かしく拝見させてもらってます(^^)
2013.02.18Mon 17:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

