GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 千本浜TOP静岡県 ≫ 千本浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千本浜




いつもと同じ散歩コースだとつまらないので、今日は千本浜に行ってきました\(^o^)/




★2





綺麗だとは言えない海だけど、リックは 『きれ~♪』 って言ってそう~(笑)






★3





★4







おっきい方の 『ねーね』 と一緒に❤
   ↑
(背はチビだけどね…)

★5




リックの笑顔癒し♪

★6

★7



上の写真二枚❤癒し顔のリック君♪♪♪同じ顔だよ~(*^_^*)




アリスはいつものお決まりポーズ! 可愛いけどアリちゃん汚れるよ~(^_^.)






海沿いを歩き、御用邸の方に行きました♪

その様子はまた明日~(^^♪

★8



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Comment

こんにちは。

先日のコメントで、絵文字が文字化けしていて大変失礼いたしました。((+_+))

リック君の満点笑顔、本当に癒されます★

ドッグランでのリック君とアリスちゃんの、差のある行動
笑ってしまいました(笑)
リック君、本当に避難していますね(#^.^#)
2011.09.26Mon 11:59 ≫ 編集
リックくん&アリスちゃん、お二人とも楽しそうですね♪
海風に当たって、気持ち良さそうです。^^
アリスちゃん、綺麗なのに汚れちゃう・・・。
2011.09.26Mon 19:30 ≫ 編集
リックくん、サイコーの笑顔ですね^^
めちゃ可愛い(o^-^o)
ねーねちゃんを囲んで海を眺めてる姿がいいわ♪
で、海に入ろうとしなかったのかしら?
アリアちゃんもスリスリ好きなの?
フレールもどこでもしてますよ(笑
2011.09.26Mon 22:32 ≫ 編集
ブーくんさん

ワン同士、仲良く遊ぶほうが楽しいでしょーに…(>_<)
って思ってるんですが、嫌なもんは嫌なんでしょうね(^_^.)

アリスは私たちのこと忘れちゃうくらい
盛り上がってるんですが…(笑)
2011.09.27Tue 01:11 ≫ 編集
ひっぴーさん

私たちがしゃがんでいると必ずアリスは
家でも外でも、お構いなしであのポーズ(^_^.)
『いい子❤いい子』してもらいたいポーズなのでしょうね♪

2011.09.27Tue 01:17 ≫ 編集
しー坊さん

海ですか?
ここの海岸、あまりキレイではないんです(>_<)
波際まで行ったら飛び込むと思ったので、
遠くから見るだけにしました(^_-)-☆

綺麗な海で泳がせてあげたいな~♪
2011.09.27Tue 01:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

