GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 湘南Boy&Girl’sTOP神奈川県 ≫ 湘南Boy&Girl’s


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湘南Boy&Girl’s

23日 今週末もめっちゃ天気よかった~


やっぱこーいう日は、お山に行きたなぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。って感じなのですが、
今週の土曜日は パパさん仕事(>_<)

パパさんナシのお山はチト厳しいので、家でダラダラしよーと思ったんだけど。。。


ママったら♪───O(≧∇≦)O────♪ ひらめいちゃいましたぁ


では! 「出発するよ~♪」


★2


で湘南海岸をビューン!・・・っとブッ飛ばし(また捕まりそうなので気分のみ)笑


☆:*・神奈川県藤沢市の「片瀬江ノ島駅」に到着・*:☆

竜宮城を模したお洒落ななデザイン(((o(*゚▽゚*)o)))

★1



さぁ、 江の島観光にGO!

風は冷たいけど天気が良いので人がいっぱい(≧▽≦) 


★3


観光地に来てるのに、なぜか人気のない道を歩くりっくありす家(笑) 

★4


海岸で遊ぼうとしたらリックたんに拒否された\(◎o◎)/!
お水大好きなのに、はどーも苦手なのよねー。。。

流れる川はOKなのに、海の波が嫌い(;一_一)意味わからん


で、噴水には入りたがる おふたりさん♪

きゃー♡ リックたん白髪のヅラ可愛いぃじゃーん♡ 

★6



観光。。。というよりフラフラ散策したって感じかな(^^)

次なるところはママが主役\(^o^)/
りっくありすに付き合ってもらいましたよー♪

★5


ぽちっ」とクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

あぁ~
テールズさんのお洋服だね!
とっても似合って可愛いよ~

江ノ島までドライブでしたか?
リックたん 海が苦手なのね・・・
ケニたんと一緒だよ~(笑)
2013.02.25Mon 20:47 ≫ 編集
今度は江ノ島???(=^・^=)

まああ・・フットワークが軽いこと。。

そしてお揃いのお洋服がとっても可愛いなああ。。
2013.02.25Mon 21:10 ≫ 編集
リックたんの白のズラ??いいね~
ほんとコントラストがあってかっこいいじゃん(笑)
あーちゃんから、尻尾の毛もらって作ったらいいかも!!

江ノ島よく行ったな~
今から25年位前だけど><
随分変わったのかな~??

ママが主役!?
ぷっ><(笑)
もしかしてハープニング勃発?
いや~そう言う意味じゃないよね
なんだろう!楽しみ
2013.02.25Mon 22:40 ≫ 編集
おっ!!こちらに来てたのね~(*^o^*)
ハル坊見に寄ってくれれば良かったのに~(^O^)
江ノ島散歩は気持ち良いでしょ
あはは~めっちゃキレイな白髪だわ
ママさんが主役…
鎌倉のお気に入りのあの店でご飯のお供の買い出しかしら?
それとも、もっと楽しい事待ってるのかな~(*^o^*)
2013.02.25Mon 23:28 ≫ 編集
あら!とてもかわいいお洋服だこと(o^^o)似合っててかわいいですよぉ♪
あ、ロロも海は苦手ですね。やっぱ波がダメみたいです(>_<)
リックたんそのアタマもよく似合うねぇo(^▽^)oカッコいいよ(^ ^)v
江ノ島+ママさん=
・・・・ウマウマ(笑
かな??
2013.02.26Tue 08:20 ≫ 編集
リックもアリスも今日も良いお顔v-299
沢山、いろんな所へ連れてってもらっていいわねぇ♪

水、好きなんですね~
ウチのレイは入りたがらないんですよーi-6
2013.02.26Tue 10:29 ≫ 編集
すてきな お散歩コースですね(^^)

白髪のヅラ、うけた~(≧∀≦)
ホント可愛いですね(笑)

このあとどうしたのかなぁo(^-^)o
気になるo(^-^)o
次 楽しみにしてまーす(^O^)
2013.02.26Tue 15:41 ≫ 編集
おー!
江の島付近の海岸沿いをお散歩、良いですね♪
うちも海に入りたくないまろんと入りたいくるみのペアだから、気を使ったな(笑)

もしかして、あそこのカフェに?それとも江の島の?
きっとウマウマ系ですよね(爆)
楽しみにしてます。
2013.02.27Wed 09:29 ≫ 編集
アンケニママさん

テールズさんのお洋服可愛いね~
めっちゃ気に入っちゃいました♪
アンケニリンちゃんと同じくらい、
りっくありすも似合ってるでしょ?(笑)
2013.02.27Wed 19:26 ≫ 編集
ちわわんさん

いっつも勢いで行動してま~す♪
計画性ないんです(@_@;)笑
2013.02.27Wed 19:28 ≫ 編集
ピノぱぱさん

主役=ハプニング\(◎o◎)/!
ブッブー。。。不正解、残念(笑)

ところでパパさん25年前って・・・(^_^;)
年齢は25歳より↑ですね(笑)
2013.02.27Wed 19:31 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたん地方にお邪魔してましたぁ(^o^)丿
ハル坊に会いたかったゎ♪

うふふっ、今回目的の場所。。。
りーたんとハヤたんは知ってるよ~♪笑♪
2013.02.27Wed 19:35 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ターさんピンポーン!
正解なので、次も見ていただけると嬉しいです♪

ロロちゃんとリックたん(^^)波嫌い一緒だね~
でも、ロロちゃんはターさんと一緒なら入りそうねっ(^_-)

ヅラなかなか似合ってるでしょ?(笑)
2013.02.27Wed 19:40 ≫ 編集
レイまま☆さん

お水は大好きですね~(^o^)丿
。。。といっても、
リックたんは温泉気分を楽しんでるだけですが(笑)

>「リックもアリスも今日も良いお顔」
嬉しいお言葉ありがとうございまーす(*^_^*)
2013.02.27Wed 19:46 ≫ 編集
ローキャリン母さん

続きもみていただけると嬉しいです♪

リックたんのヅラには、可愛くて私は笑っちゃいました♪
湘南はやっぱ人が多いですね~
りっくありす地方とは大違い(笑)
2013.02.27Wed 19:51 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

ウマウマには違いないですが
「あそこのカフェに?それとも江の島の?」
それはどこなんだろう?
きっと両方とも有名なんですね。。。
(有名店教えて❤また勢いでGO!するから)笑

どちらかに入ってればいいなぁ(^o^)丿

くるみちゃんは海派なんですね(*^_^*)
2013.02.27Wed 19:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

