GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 人気のパンケーキ♪TOP神奈川県 ≫ 人気のパンケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人気のパンケーキ♪

神奈川県藤沢市「江の島」の続きでーす♪


お散歩日和だった23日、りっくありすと一緒に江の島付近を1時間くらい歩いたら、
ほどよくお腹が空いてきたママ(笑)

んじゃーそろそろ行きますか。。。

★1


うひょ\(◎o◎)/! やっぱり並んでますね~

ハワイで1番人気?「Eggs ‘n Things」のパンケーキ
国内では3号店目、湘南江の島店2012年7月13日にオープン。



りっくありす家は甘ーいのが大好きですからね・・・(ちなみに塩っぱい物もママは好き♡)
混んでいようが関係ございませ~ん(≧▽≦) もちろん並ぶでしょ♪

★2


テラス1席だけワンちゃんOKなので、りっくありすも一緒に付き合ってもらいます(^o^)

後ろに並んだお姉さんたちの「可愛いぃ~♡」に反応したリックたん^_^;

わぁ!でたー\(◎o◎)/!自分アピール。。。

★3


リックたんといえば=警戒心の強い子・・・
ゴールデンRとは思えないくらい気難しい子なのですが(;一_一)

なぜか若い女性♡大・大・大好きぃ♡なんです。

気分でゴールデンRになります♪──O(≧∇≦)O───♪


★4


ワンちゃん好きのお姉さま方に感謝。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。リックたん超ご機嫌でした♪

★5


1時間くらい並んだかしら。。。

★6


店員さんがパンケーキを持ってきてくれた瞬間の☆*・あーちゃんのお顔・*☆
(量の凄さに驚いたのかなぁ)

★7


わぁーぉ\(^o^)/
♪*:.。.*生クリームたっぷりだぁ*:.。.*♪

甘ーいパンケーキを食べて、合間に塩っぱいポテトを食べる。。。
これ基本だよね~(笑)






りっくありすのウマウマは持ってきてるから匂いだけで我慢して^_^; ごめん

★8


甘い物が大好きなのは(@_@;) 実は、ママよりもパパさんのほうなんです(^_^;)
この写真見たら、きっとオヨダですね(笑)

★9


食べたくなったら勢いで行動するママに
「ぽちっ」のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

噂の、パンケーキ...なんかTVで観た事あるあるi-280美味しそうですねー♪♪
へぇ~!りったん、若いお姉さん、大好きなのね。笑。
(待ってる間、退屈せずに良かったね^^)
パンケーキ来た時の、あーちゃんのキラキラお目目*:.。.*♪
可愛い過ぎるi-189
今日もリックアリス~ニッコニコ良いお顔v-344
お顔見てるだけで、こちらまでニコニコ幸せにになりますi-265
2013.02.27Wed 19:44 ≫ 編集
生クリームたっぷりのパンケーキ、美味しそ〜
でも、合間にポテトって…禁断のお味ですね…

リックたんもあーちゃんもホントいいお顔してるね♪
お山じゃなくてもうれしそうだね〜♡
2013.02.27Wed 23:34 ≫ 編集
なるほど、なるほど~こっちだったのね(#^.^#)
はぃ、ママさんが仰ると通り我が家の坊主たち知ってます
昨年の夏にねぇねが連れて行きました。
確かにいつ通っても並んでるよね~
さすがりっくありす家甘い物好き(特にパパさんが(*^^)v)だけあって
この行列に並んでしまったのね。
でたっ、りっくの若いおねーちゃん好き好きビーム
この笑顔に皆さんやられちゃうんだよね(#^.^#)
りっくありす匂いだけで我慢できたかな?

次の日はあそこに行ってきたんでしょー
我が家のお友達にお会いしたんじゃないですか(#^.^#)
2013.02.28Thu 06:54 ≫ 編集
あぁ~こちらでしたか!
ん~おいしそうですね~\(^o^)/
そうそう!甘いもの食べて、しょっぱいものを食べる!最高ですね♪
しかし、パパさんこの写真見てかなり悔しがったでしょうね(^^;;
あぁ私も食べたい(T_T)
リックたんもあーちゃんもこの後ちゃんとウマウマもらえたかな?ママ達だけぢゃズルいよね?(笑
2013.02.28Thu 09:01 ≫ 編集
生クリーム、どーんのパンケーキ
うまそ~(ごっくん)ですぅ
あーちゃんの「やった~」のお顔かわいいですぅ

リックたんの、女たらしっぷり 最高っす♡
2013.02.28Thu 11:55 ≫ 編集
わぁ~美味しそう!
先日、ハワイのお土産で
コチラの粉セットをいただいたのです。
国内にもあるのですね。
札幌にもできないかなー
リックたんの自分アピール可愛いっ♪
2013.02.28Thu 13:51 ≫ 編集
パンケーキのお店はすごくはやっているそうですね(^_-)-☆
テラス席でリックくんとありすちゃんと一緒なんて、至福の時ですね❤
甘いものにしょっぱいポテトですか!!甘い物初心者の私にはレベル高いです(笑)試してみたいです~★
お姉さんたちにたくさんかわいがってもらってリックくんも満足そうですね★
2013.02.28Thu 18:48 ≫ 編集
美味しそう~ テレビで見たことあるたっぷり生クリーム
私も甘い物大好きだから ヨダレ出そう~(笑)
1時間待った甲斐がありましたね~
リック君もおねーさんにナデナデして貰えて良かったね^^
2013.02.28Thu 21:48 ≫ 編集
わ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいな、テレビの世界のとこだと思ってたのに、行けちゃうんですね~(#^.^#)
羨ましい~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リックたんのデレデレ…おっと失礼、
ニコニコでした、 たまりませんね(#^.^#)
とても、気難しい子にゃ見えません(笑)
あーちゃんも、お目々キラキラさせて(#^.^#)
やっぱ女子ですね~(#^.^#)
2人とも、オヨダは大丈夫でしたか?(笑)
2013.02.28Thu 22:49 ≫ 編集
スイーツ大好き♪美味しそうなパンケーキ、食べてみたい~♪^^
テラス席のリックくんとありすちゃん、ちゃんとお利口さんしてエライなぁ。
甘いモノとポテトの組み合わせ、最高ですねーv-398
お洋服、とっても似合っていて可愛いです♪
2013.02.28Thu 22:56 ≫ 編集
うおっほ、たくさん並んでいま~す!!
りっくたんはきれいなお姉さん分かるのね?
お姉さん、犬好きなのもね?

アーたんのお顔、とってもいい!!
いつも二人に癒されています!!

すご~~い、1時間も歩くの~~

パパさんザンネンですね?
2013.03.01Fri 23:21 ≫ 編集
このお店、出来てたんですか~♪
知らなかった~!
ハワイでず~っと昔、食べた事あって、最近日本にもオープンってTVで見たけど、都心じゃ行けないしって思って(笑)
湘南にも出来たなんて、素敵~♪
とっても美味しそう!
でも、一時間、リックたんあーちゃん上手に待てたなんてお利口さんですね。
リックたん、若いお姉さんじゃないとダメかしら?
今度、私が後ろに並んでても、来てね(汗)
2013.03.02Sat 13:15 ≫ 編集
美味しそうなパンケーキ!!
かなり有名みたいだね^^
噂を聞いたら行きたくなるワタクシ(^^)v
でも一時間の行列・・・
ぼったまタチが大人しく待ってるはずもないし--;
リックたんやあーちゃんはお利口さんでいいなぁ~
でも食べたい!!!
2013.03.02Sat 13:30 ≫ 編集
レイまま☆さん

いつも、りっくありすのこと可愛い!って
言ってくれて有難う(^з^)

そーなんです。
リックは女の人が大好きなんです。
エロエロりっくと我が家では言っています(笑)

パン
2013.03.03Sun 21:36 ≫ 編集
ケインママさん

あははっ♪
りっくありすは基本、一緒に出掛けられれば
満足なのかも(笑)

甘いものと、塩っぱいもの…
どっちを最後に食べて終了しようか悩みませんか?
ちなみに私は塩っぱい系。
うちのパパさんは甘いもの系(^^)笑
2013.03.03Sun 21:43 ≫ 編集
りーたんママさん

昨年テレビでやっていて、そのあとママのブログで
りーたんハヤたんが行ってたので
どーしても行きたかったんだ~\(^^)/
さすがの私も1人じゃ無理な量だったゎ(((^^;)
でも、うちのパパさんなら多分食べれるだろーなぁ(笑)

りっくありすは我慢させたよ~(^.^)

そーなんです。
りーたんハヤたんのお友だちにお会いしました\(^^)/

2013.03.03Sun 21:51 ≫ 編集
ロロっす☆さん

羨ましそーな顔をしてたので
「今度行こうね・・・」
って言っておきました(^^)
まっ、私は満足したので当分行きませんが。。。笑
(え(@_@;)これって悪妻?)

2013.03.03Sun 21:58 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

リックたん、ワンちゃんだから可愛くて許せるけど
人だったらヤバイよね(笑)
ほんっと、女の人のみ。。。ですから(゜_゜>)
2013.03.03Sun 22:00 ≫ 編集
イヴまま♡さん

粉の販売してるんですね(^^)
イヴまま♡さんの美味しいパン食べたいなぁ❤
めっちゃ美味しいから、札幌店も出来るといいね~(^o^)丿
2013.03.03Sun 22:05 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんさん甘いもの苦手?
いいなぁ~(*^_^*)
私も苦手だったら、こんなにプクプクじゃないだろーに(笑)
甘いもの=塩っぱいもの。。。絶対必須!
あー(>_<)デブ発言ですよね・・・
2013.03.03Sun 22:10 ≫ 編集
メグやん8707さん

甘いもの好きですかぁ(^^)
甘いの好きな方は最高ですよ♪
でも、さすがに一人だと食べきれない量でした(^_^;)

りっくありすは、お姉さまに可愛がられて
超ご機嫌でした(笑)
長い待ち時間も苦じゃなかったもん(^^)
お姉さまに感謝です♪
2013.03.03Sun 22:14 ≫ 編集
ローキャリン母さん

リックたんは気難しいですよ~
獣医さんも女性でお願いするくらい
女の人にはデレデレ。。。
それなのに男の人には厳しいお顔します(^_^;)


2013.03.03Sun 22:17 ≫ 編集
ひっぴーさん

お写真では、おりこうさんに見えるだけ。。。(笑)
ペロンしよーとしたり、わちゃわちゃですよ(^^)
まっ、それが楽しいんですけどね\(^o^)/
2013.03.03Sun 22:21 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

1時間は楽勝ですよ\(^o^)/
毎日、1時間を2セット。。。(笑)

ワンちゃん好きのお姉さまのおかげで
混み混みでも、あっちゅう間でした(^^)
2013.03.03Sun 22:25 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

リックたんの好みは厳しいですよ~(^_^;)
なーんて嘘です。。。
女性なら大丈夫だと思うゎ(笑)

本場で召し上がってるなんて素敵❤羨ましいぃ❤
江の島は3号店目のお店らしいですよ♪
横浜の山下公園にもあるみたい\(^o^)/
2013.03.03Sun 22:32 ≫ 編集
しー坊さん

ぼったまたちの方が色々なところ行ってるから
ベテランだし、絶対イイ子ですよ~♪
しー坊さんぜひ来てください❤
美味しいですよ~\(^o^)/
2013.03.03Sun 22:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

