GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ woofさんで素敵な出逢いTOPドッグリゾートWoof ≫ woofさんで素敵な出逢い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

woofさんで素敵な出逢い

3月に入り、いくらか寒さもゆるんできたりっくありす地方
こんな良い季節なのに。。。

花粉 ムカつくぅ~(;一_一)



2月23日(土)は江の島で美味しいものを食べたので、次の日24日
たーっぷり運動しなきゃっ、ですね^m^

ということで、「woof」さんにGO!しましたよー\(^o^)/
(あっ・・・食べたのはママだった^_^;  運動すべき人は、りっくありすじゃなくママじゃん!笑)


いっつも元気なあーちゃん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。今日も走る!走るぅ~☆
ランはまだ雪がたくさん♪

★1


リックたん早く逃げないと、お気に入りのボール「ありすに捕られるよ(≧∇≦)」

★2


勢いよく*・「GO!」・*

★5


「ほ~らねっ、あーちゃんがget♡」

★3


でも、リックたんは捕られちゃったボールを「返ちてぇ~」って追いかけてるのが
好きなんだよね\(◎o◎)/!   リックたんって・・・M男子なの(?_?)

★4


woofさんに到着したのがお昼頃だったので、準備運動した後は、ちゃっちゃかと
「プール」♪──O(≧∇≦)O───♪に行かなきゃねっ。.:*

★6


準備しているパパさんを、りっくありすと待っていたら。。。


♪*:.。.*「りーたん・ハヤたん」のお友達の「ごん太くん」ママさんがお声を掛けて下さいました*:.。.*♪
とても嬉しかったぁ~\(^o^)/
それにリックたんのこと、たくさんナデナデしてくれてありがとうございます


 ったく、アホたれリック<(`^´)>
ごん太くん・ごん太くんパパさんとは「はじめまして」のご挨拶出来ませんでした(>_<)

そして、可愛いお顔のごん太くんのお目目も赤目になってしまい本当にごめんなさい。
失礼なことばかりですが、これからも宜しくお願いします。


★7





お友達とご挨拶も出来ないリックさん(;一_一)
騒いだからお仕置きだぞぉ!

「泳ぎの特訓だぁ」(笑)

★8

ぽちっ」とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

Woofさんまだ雪残ってるんだね
りっくたん相変わらずあーちゃんにボールかちてもらえないね(^_^;)
優しいから無理やり奪い取れないんだよね(*^o^*)
あはは~りっくたん ごんちゃんandごんパパさんにご挨拶できなかったの(^_^)
ごんちゃん、めっちゃ可愛いでしょ?
しかも、年齢より若いし我が息子たちも見習わなければ(*^o^*)
うふふ~特訓どうだったかな…o(^-^)o
2013.03.02Sat 23:28 ≫ 編集
ふたりとも、雪大好きなんだね♪

いつもは、ただただ可愛いけど、
やっぱり疾走してる瞬間のお顔は、かっこいいねぇ!

私も、今年は特に花粉症がキツいですー
2013.03.03Sun 11:40 ≫ 編集
 りーたんママさん

はい(-_-;)
りっくたん相変わらずなご挨拶でした(;o;)
ったく、困ったもんです。

先週のwoofさんはまだ雪たくさん残ってました♪
あーちゃんは、楽しそうに遊んでました\(^^)/
2013.03.03Sun 23:05 ≫ 編集
レイまま☆ さん

今年も結構花粉ヤバイです。
すでに寝不足でまいってます(>_<)

雪は好きですね~\(^^)/
冷たくて気持ちいいんでしょうね(*^^*)
りっくありす、カッコいいですか?
ありがとう\(^o^)/

2013.03.03Sun 23:11 ≫ 編集
初コメです(笑)
先日はいきなりお声掛けしてすみませんでした(汗)
ふと見たらゴルがいてよく見たら見覚えがあって(笑)
お声を掛けずにはいられませんでした(笑)

リック君もアリスちゃんもニコニコ可愛かったです!

我が家のパパはちゃんとリック君の目線で触らなかったからなぁ~と
反省しておりました(笑)
初めましての挨拶は緊張するもんね~

こちらこそ♪これからも宜しくお願いします!
2013.03.04Mon 08:22 ≫ 編集
河口湖は。。雪?なんだ?

うへ。。。
とってもそっち方面には住めないなああ。。

年をとってきたら
あったかい地方がいいよおおお。(o^^o)
2013.03.04Mon 09:48 ≫ 編集
ごん太さん

コメントありがとうございます(^^)

声掛けて下さって嬉しかったですよ♪
それなのに、リックたんのご挨拶ったら。。。(>_<)
躾がなってなくてお恥ずかしいです。

ごん太くん・パパさんに宜しくお伝え下さい。
これからも宜しくお願い致します\(^o^)/
2013.03.04Mon 17:21 ≫ 編集
ちわわんさん

woofさんはまだ雪が残ってました(^^)

りっくありす地方は暖かいですよ(笑)
今シーズン1回も雪は降りませんでした♪
でも、ちわわんさん地方の方が暖かいんでしょうね(^^)

そんなこと言わず、今度雪合戦しましょーよ(笑)
2013.03.04Mon 17:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

