GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*:.。.*プール大好きぃ*:.。.*♪TOPドッグリゾートWoof ≫ ♪*:.。.*プール大好きぃ*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*:.。.*プール大好きぃ*:.。.*♪

woofさんで遊んだ続き。。。プールにGO!

今回もゴルちゃんラブちゃんが。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。いーっぱい♪
みんな泳ぎがお上手ですね~

☆1


「あたちも負けませんよ~」と言わんばかりに
あーちゃんもスプラッシュ♪──O(≧∇≦)O───♪ だいぶ(さま)になってきたね!

☆4


リックたんは。。。と申しますと、
とても笑顔は可愛いのですが♡*♡*♡

☆3


うふっ♪ 泳ぎは相変わらず☆(*゚▽゚*)☆

あーちゃんが「にぃにが溺れてるよぉ~」って心配してます^_^;

☆8


いつも自由気ままに遊んでいるあーちゃんが、
今回はリックたんと一緒に泳いでることが多かったなぁあーちゃん優しいぃ♪

☆5


この写真めっちゃ気に入ってるママ(^o^)丿
スプラッシュしているあーちゃんを見て、リックたんはきっと「スゲーなぁ」
って尊敬してるに違いない眼差し(笑)

☆2




♪*:.。.*「リックたんはリックたんだから、プールが大好きならそれでイイんだよー」*:.。.*♪

☆7


「ぽちっ」とクリック
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

プールはレト祭りだったのね~o(^-^)o
あーちゃんのスプラッシュはとっくに様になってるわょ(^_^)v
にぃたんを心配してるお写真すご~く良いね
それに兄妹で並んで泳いでる姿ほっこりするな( ~っ~)
いぃのいぃの、どんな泳ぎ方でも
そうそう、りっくたんはりっくたんですから~(*^o^*)
可愛けりゃなんでもOK(*^o^*)
2013.03.04Mon 18:52 ≫ 編集
ママさんお気に入りの写真いいですね~~

あーちゃんはやさしいですね?
りっくたんの泳ぎは個性的で良いんですよね?
りっく、あーたんはかわいい!!
2013.03.04Mon 20:06 ≫ 編集
りーたんママさん

全員写せなかったのですが、ママさんが仰る通りレト祭りでした(^o^)丿
どの子も上手に泳ぐので感心しちゃいました(^^)
暖かくなったらパパさんに入ってもらって
特訓してもらおうと勝手に計画中です(笑)
リックの泳ぎがヘタレなので、あーちゃんが素晴らしいと勘違いしちゃう親バカ夫婦なんです(*^^)笑
2013.03.04Mon 21:25 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

小さい頃はプールなんて行ったことがなかったので
泳いだことがない!つーことで仕方ない。。。と思ってましたが、
リックたんの進歩のなさに笑っちゃいます♪
でも、不器用でヘタレで気難しいリックたんが
ママは可愛くて仕方ないですけどね(笑)
あっ、もちろんアリスも大好きですよ❤
2013.03.04Mon 21:33 ≫ 編集
家も一度くらい行ってみたいな~
と思うのですが~平日いっても誰もいなかったらと思うと悲しいかな^^;
りっくちゃんも少しずつ泳ぎが上手くなってきているようですね!
2013.03.04Mon 21:41 ≫ 編集
いぬまるさん

平日は行ったことがないですが、これから暖かくなってくると
平日もたくさんいるんじゃないかしら~♪
たくさんのワンちゃんがいる時も楽しいですが、
貸切状態もなかなかですよ(#^.^#)
いぬまるさんは水曜日あたりがお休みなのかしら~
2013.03.04Mon 22:55 ≫ 編集
あははは。

この記事だけみると。。
夏がきたかと勘違いしてしまうなああ。。

まだまだ冬だよ。。冬!(o^^o)
2013.03.05Tue 09:51 ≫ 編集
あーちゃん、かっこええ~
飛んでますやん。
ほんとに、この記事見たら 夏 ですやん!!!

おにいちゃんのリックたんがんばってねぇ
2013.03.05Tue 10:18 ≫ 編集
うん!うん!リックたんが笑顔ならなんだっていいんだよo(^▽^)o
しかし、いい笑顔ですね~!初めてお会いしたプールでは見られなかった笑顔ですよね(^o^)v
あーちゃんもいいスプラッシュしてますね~サスガです\(^o^)/
そしてリックたんを気づかって一緒に泳ぐなんて、ステキな兄妹愛だなぁ(o^^o)プールでもケンカしてるウチの兄弟に爪のアカでも煎じてくださいな(^^;;
2013.03.05Tue 17:31 ≫ 編集
やっぱ水好きレト 冬でもこんなに集まるんやね~
いいなぁ
ありすちゃんスプラッシュ カッコイイです~^^
ありすちゃんと並んで泳ぐと 確かにパシャパシャo(*≧д≦)o″
でもリック君この笑顔~
楽しんでるなら泳ぎが下手だって関係ないですよね
不器用?なリック君 味があって好きだなぁ(*^0^*)
2013.03.05Tue 21:36 ≫ 編集
やっぱりレトは水好きだよね\(^o^)/
ぼったまはスプラッシュできませんのよ(笑)
あーちゃん、すごいね♪
リックたんもがんばってるね^^
笑顔が見れるだけで十分なんだよね(^_-)-☆
2013.03.05Tue 22:47 ≫ 編集
すごい~v-363

あーちゃんも、りっくたんも、
かっこいいわよ~i-189

レトリバーは、泳ぎが達者だなぁ~感心
ウチのレイは、いまいち水に興味なしなのよ~
2013.03.06Wed 11:23 ≫ 編集
ちわわんさん

レトちゃんはお水大好きですからね~
プールは寒くても関係なし!(温水ですけどね♪)
とにかくテンションマックス(笑)
なんせ遊び好きですからね~(^_-)
2013.03.06Wed 17:29 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

そーですねっ(^_-)
この写真見たら、季節勘違いしちゃいますね♪

あーちゃんのスプラッシュ、なんとか様にになってきました\(^o^)/
2013.03.06Wed 17:31 ≫ 編集
ロロっす☆さん

そーでしょ~(*^_^*)
最初の頃とは雲泥の差ですよね♪
でも、私ッつー女は欲が深いもんで
「次は?その先の進歩は?」
って気になっちゃうバカ親なんです(>_<)
2013.03.06Wed 17:36 ≫ 編集
メグやん8707さん

アリスってなんでも普通にこなすのですが、
リックたんは不器用。。。鈍くさいんです(^_^;)
でも、その鈍さがたまらなく愛おしく、可愛くて仕方ないんですよ(^^)笑
2013.03.07Thu 17:54 ≫ 編集
しー坊さん

リックたんなんて最初プールに近づけるのも大変でした(^_^;)
それに比べたら、入るようになっただけマシですよね♪
。。。と言いつつ、引き続き特訓はします(笑)
2013.03.07Thu 17:59 ≫ 編集
レイまま☆

レイたんの犬種ってお水は苦手なのかなぁ。。。
運動神経は抜群なのにね♪
レトちゃんチームはお水が大好きだから、プールはレトちゃんばかりです(^^)
あーちゃんはワン並みに泳げますが、
リックたんは。。。笑っちゃうくらい可愛いでしょ(笑)
2013.03.07Thu 18:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

