GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 河津(カワヅ)桜は満開ですよ(^o^)丿TOP静岡県 ≫ 河津(カワヅ)桜は満開ですよ(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河津(カワヅ)桜は満開ですよ(^o^)丿

静岡県賀茂郡河津町で3月上旬に満開になるピンク色 「河津(カワヅ)桜」
りっくありす家の近くでも、ちょっぴりお花見ができるんです☆(*゚▽゚*)☆

☆2


やっぱりあーちゃんは女の子ですね~
桜の香りを楽しんでいます  ・・・んなわきゃない♪──O(≧∇≦)O───♪小細工してます(笑)  

★5


リックたんは(?_?) なぜ立ち上がってまでガン見してるのかしら^_^;

★6


この辺りは、まだ8分咲きってところかな(≧∇≦)
本場の「伊豆・河津桜まつり」に行きたいなぁ♪




このあと、りっくありす家はモツ専門の居酒屋さんにGO!したんです(^o^)丿

ブログに書くほどのことじゃないんだけど(笑) 姉ネが自動車の免許取ったの^m^

ってことは・・・ むふっ♪
パパさんとママ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。お酒 飲めるじゃーん!


今までは、外で一緒に飲むことが出来なかったので、記念すべき日って感じかな(笑)

☆1



姉ネは、4月から東京で寮生活(≧∇≦)
心配だし、寂しいし。。。ママは未だ複雑な心境です。

てか、あーちゃん

姉ネが帰宅すると、3歳なのに嬉チッチしちゃうくらい1番姉ネが大好きなのよね^_^;
こんなんだけど、あーちゃん大丈夫かしらぁ(@_@;)

★3


「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ああ・・・やっとやっと春らしい映像が。。(o^^o)

やっぱりこんな風な暖かそうな絵柄がいいわああ。。

桜が綺麗にさいていて
まああ。。綺麗だこと。

おいしいものも食べたのねえ。。。
2013.03.06Wed 07:09 ≫ 編集
わ~私の大好きな河津桜だわ~
昨年は本場、河津にりくハヤ連れて行ったけど
今年は行けなかった((+_+))
桜の香りを楽しんでるあーちゃん可愛いね
そしてりっくたん、桜と語り合ってるように見えるわ(#^.^#)
おっ!ねぇねようやく免許とれたのね~おめでとう♪
そうなのよね、どちらか運転手だと一緒に飲めないんだよね
ってかお料理美味しそうだわ~おヨダが・・・(笑)
何が好きかって、冷凍庫で凍らされたジョッキの生片手に
居酒屋料理をつまむってのが何より好きでございます(*^^)v
そうだね~みんなあーちゃんお事心配してるわ
さ~これからどうなるんでしょ・・・。
2013.03.06Wed 07:30 ≫ 編集
わ~o(^o^)o 桜~!
こんな濃いピンクの桜は見たことないです。河津さくらっていうんですね(^^)
あーちゃんと桜、似合います(*^^*)
立ってガン見のりっくたん おもしろい(≧∀≦)
春ってなんだかウキウキしますよねo(^-^)o
2013.03.06Wed 09:41 ≫ 編集
すんご~い 満開❀❀❀

お嬢様巣立ちますか。。。
複雑なお気持ちお察しします。

嬉チッチのあーちゃんはどうなんでしょう?
しばらくは姉ネを探すかも?
2013.03.06Wed 11:13 ≫ 編集
まぁ本当にリックアリスは、
どのショットも、いっつも良いお顔してるなぁi-1
こっちまでi-194
河津桜、咲きましたかぁi-267
私も都内にいる頃は、毎年足を運んだんです♪

あーちゃん、ちょっとさびしいね。
いろんな意味で、春ですね。。。
2013.03.06Wed 11:28 ≫ 編集
お姉ちゃん免許取得おめでとうo(^▽^)oがんばってましたもんね!

おぉ~河津桜ですか~(^o^)キレイですね♪サクラってほんといいですよね!何だかお写真見てたらウキウキしてきちゃいました(^o^)/

ん~私もあーちゃんの事が心配です。ほんのチョットお姉ちゃんの姿が見えないだけでクンクン泣いちゃうのに・・・ツライですね。きっとお姉ちゃんもツライでしょうね(T_T)
あーちゃんがんばれっ(>_<)!
2013.03.06Wed 22:01 ≫ 編集
りっくたんもあーたんも桜に酔っている~~
すご~~くきれいです~~
春が来た~~っって思いますね?
綺麗な桜を見せて頂いてありがとう!!
2013.03.06Wed 22:16 ≫ 編集
河津桜きれい~ ピンクが濃いですね^^
リック君立ち上がってまで~ 
見とれてるんかなっ(*^m^)o==3 ププッ

ありすちゃんお姉ちゃんっ子なんですね
遠くに行っちゃうと寂しいですね~
2013.03.06Wed 22:27 ≫ 編集
姉ネちゃん免許取得おめでとうございます。
来月から東京ですか。
淋しくなってしまいますね。
あーちゃんも一緒に行きたいくらいね。
美しい桜がちょっぴり淋しく感じちゃいました。
2013.03.07Thu 00:28 ≫ 編集
わ〜、これが有名な河津桜ですね〜
ピンクがきれいです。あーちゃんに桜が映えますね♡

お姉ちゃん、東京に行っちゃうのね。。。
春の旅立ち、嬉しくも、寂しくもありますよね。
がんばれ、お姉ちゃん、あーちゃん、そしてママさん
2013.03.07Thu 16:50 ≫ 編集
ちわわんさん

うふふっ、ちわわんさんはホント暖かいほうが好きなのですね(^^)
これからは、ご要望通りのお写真になると思います(笑)
2013.03.07Thu 17:00 ≫ 編集
りーたんママさん

『冷凍庫で凍らされたジョッキの生片手・・・』
いいですね~\(^o^)/
これからは焼肉屋に行っても飲めるぞぉ(*^_^*)♪

うちは河津サクラ祭りに行ったことないのよ(>_<)
たしか昨年途中まで行ったら雨降ってきちゃって。。。
今年も近場ですませちゃった(^_^;)


2013.03.07Thu 17:07 ≫ 編集
ローキャリン母さん

そーですね(^^) やっぱ春はウキウキしますよね♪
でも、子どもたちは寒いほうが好きなんだよね~
暑くなってくると、日中外に出たがらないからなぁ。。。

河津桜・・・めっちゃキレイなんですよ(^^)
今度見に来てください♪

2013.03.07Thu 17:14 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

あーちゃんは姉ネが1番大好きで、私たちに甘えるのとは違う甘え方するんですよ(^.^)
姉ネの腕枕を恋しがるかしら。。。
2013.03.07Thu 17:18 ≫ 編集
レイまま☆さん

また褒められちゃった(^^)
ありがとうございます♪

毎年桜を見に来てたんですか(*^_^*)
我が家はタイミング悪くて行ったことがないんです。
いっつも近場ですませちゃってます(^_^;)
2013.03.07Thu 17:22 ≫ 編集
ロロっす☆さん

教習所から解放されて嬉しそうです(笑)

姉ネが居なくても、激しい変化はないと思いますが
帰ってきたとき、再会したときがヤバイだろーなぁー(>_<)
嬉チッチ、ジャージャーかも(笑)
2013.03.07Thu 17:30 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

桜を見ると春がきた・・・って感じますよね♪
寒い寒いって思ってましたが早いもんですね~(^^)

りっくありすは『お水』の季節に入ります\(^o^)/
2013.03.07Thu 17:35 ≫ 編集
メグやん8707さん

ご飯・散歩・・・全部私なのになぁ(^_^;)
なぜか、あーちゃんは姉ネが1番大好きなんですよ!
姉ネが居る時はストーカーですもん(笑)
2013.03.07Thu 17:38 ≫ 編集
イヴまま♡さん

河津桜は、イヴまま♡さんが好きそうな色だなぁ。。。
って桜を見て思っちゃいました(^^)

子離れの準備がイマイチ進んでいないママです(^_-)
2013.03.07Thu 17:43 ≫ 編集
ケインママさん

りっくありすが居て本当に良かったと思います(^^)
パパさんだけだったら会話が続かないだろうなぁ(笑)
りっくありすに感謝しなきゃっ\(^o^)/

この写真だと分かりにくいですが、河津桜はホントきれいですよ~♪
2013.03.07Thu 17:49 ≫ 編集
河津桜。。有名ですよね
一度は見てみたいと思っています(*゚▽゚*)
いいな~~

え?お姉ちゃん東京に行っちゃうのですか?
少し寂しくなりますね
甘えんぼあーちゃん、ちょっと辛いですね
2013.03.07Thu 21:53 ≫ 編集
河津桜キレイ~♪もう、8分咲きなんですねー!
桜を背景にリックあーちゃんの写真がイイ感じ♪
3年前に伊豆の河津桜まつり見に行きました。桜の美しさに感動でしたね♪
あーちゃんは、姉ちゃん子なんだ。東京へ行っちゃうと寂しくなるね・・・。
2013.03.07Thu 23:08 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ぜひいつか見に来てください(^o^)丿
その時は声かけて下さいね♪

モモ・ヴィヴィ・サスケちゃんもお姉ちゃまのことが
大好きですもんね(^^)
うちの子たちも(特にあーちゃん。。。)姉ネのことが
大好きなので困るゎ(>_<)
きっと寂しがるだろうなぁ
2013.03.09Sat 00:42 ≫ 編集
ひっぴーさん

ひっぴーさんも桜まつりに行ったことあるんですね(^o^)丿
うちは「さくらまつり」行ったことないんですよ♪
近所で咲いてると簡単にすませちゃうからダメですね(笑)
2013.03.09Sat 00:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

