GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オラッチェのソフトクリーム(♡˙︶˙♡) TOP伊豆 ≫ オラッチェのソフトクリーム(♡˙︶˙♡)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オラッチェのソフトクリーム(♡˙︶˙♡)

本日のドライバーは。。。初心者マークガッジガジの姉ネ♡(,,> <,,)♡ 
りっくありすも乗ってるから安全運転で頼みますよ(๑>ω<๑)

静岡県田方郡函南町にある「酪農王国オラッチェ」に行ってきました♪

★1


ワンちゃんOK! ペット入場口から入りまーす`,、('∀`) '`,、

★2


うさぎさんと遊ぶスペースや羊さん・子牛ちゃんと触れ合う場所もあります。
りっくありすは騒ぎそうなのでお写真のみ♪──O(≧∇≦)O───♪

★3



わぁーお☆(*゚▽゚*)☆ リックたんスマイルぅ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。きゃわいぃ♡


でもねっ! その先にあるものは。。。

★4


ジャーン(≧∇≦) ”ソフトクリーム” タダではこの笑顔はくれない?(笑)

★6


ほんのちょっぴり^_^;

★5


ダメだと思いつつ甘あまのバカ親です(,,> <,,) 

★7


ソフトクリームをちょっぴり舐めて大満足なりっくありすでした(♡˙︶˙♡)

★8


「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたんのスマイル、可愛い〜♡
。。。と思ったら、オラッチェのソフトクリームだぁ!
これ、美味しいよね♪
人もワンコもスマイルになること、間違いなし!
2013.03.08Fri 21:43 ≫ 編集
お・・オラッチェのソフトクリームとは・??
聞いたことのない高級そうなソフト

見てると
とっても美味しそうだし・・( ´∀`)

りっくありすちゃん!!
二人のお顔を見ていると。。
美味しそうにぺろりん
羨ましいよ~~・・(笑



2013.03.08Fri 21:53 ≫ 編集
オラッチェ暫く行ってないな~。
子供達も大人になり行く機会がなかったんだけど
りくハヤ連れて行きたいとは思ってた~(*^o^*)
ねぇね順調に車の運転たのしんでるのね~(^∀^)
なるほど…その笑顔はソフトの力だったのね(*^o^*)
あーちゃんペロンとしてるお顔が真剣だわ(o^∀^o)
今日は気温も高かったのでソフトクリーム美味しかったでしょ♪
2013.03.08Fri 21:59 ≫ 編集
ケインママさん

りっくありすの視線が気になって、
ガツガツ一気にアイス食べたから、ぶっちゃけ味わって
ないのよね(^_^;)笑

ケインくんも以前行ってたよね(^^)
2013.03.09Sat 00:09 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

オラッチェなんて聞いたことないですよね(?_?)
知名度は低いとおもいますが、ソフトクリームは低温殺菌牛乳使用で搾りたて生乳、とても濃厚ですよ(^^)
ただ、りっくありすが欲しがるから味わうことなく急いで食べちゃった(笑)
2013.03.09Sat 00:22 ≫ 編集
りーたんママさん

お子さんが小さいお宅は楽しめますよね(^^)
りっくありすは動物に反応しすぎ。。。
ソフト食べてさっさと帰宅したゎ(;一_一)

帰りに、パンと雑貨とカフェの「Marie(マリー)」に寄ってみたんだけど、鎌倉店もあるらしいの。。。
鎌倉にもあるってことは有名なのかなぁ?
私は知らなかったんだけど、りーたんママさんは鎌倉詳しいからなぁ\(^o^)/
田舎だからか分からないけど、こちらの伊豆店は混んでたよ~♪

2013.03.09Sat 00:36 ≫ 編集
りっくたんは、
ソフトクリーム大好きなのね~i-194
笑顔満開i-262(笑)
あ、ありすも舐めてる!

ソフトクリームより
ママの方が、あまあまねぇ~~(^^;)
2013.03.09Sat 10:07 ≫ 編集
Marieさん私も知らなかった~^_^;
今HPみたら御成町にあるみたいで
駅の反対側だから気に止まらなかったのかもね
それに鎌倉店は雑貨だけみたいだよーe-284
りっくのリードひいてるのママさん?
ママさん髪切った?
それともママそっくりのねぇねかしら
靴がねぇねっぽいな~^_^;
2013.03.09Sat 10:12 ≫ 編集
リックたんの鼻アップ~♪
アイスクリーム、ぶちょってくっついちゃってないですか(笑)
高原とか牧場行くと必ずうちも食べるな~。
そしてあげちゃうな~。ついね(笑)

お姉ちゃん、東京へ?
という事は、ママさん会いに来た際には東京のお山に進出ですね!
新生活は期待と不安がありますが、お姉ちゃん頑張って下さいね♪
2013.03.09Sat 18:42 ≫ 編集
お久しぶりでーす♪
ソフトクリーム美味しそう~
家の子達も大好きですよん。
私も負けず劣らずの甘あまのバカ親でーす(笑)
2013.03.10Sun 19:24 ≫ 編集
オラッチェって変わった名だね^^
アイス美味しそう!!
リックたんのお顔がサイコーの笑顔じゃん♪
よほど美味しいとみたよ(笑)
2013.03.11Mon 00:01 ≫ 編集
りっくたんのソフトクリームを見る笑顔!!
とってもカワイイです~~
あーチャンが好きな姉ちゃん!!
普段いなくなるのは寂しいですね?
2013.03.11Mon 12:18 ≫ 編集
牧場のソフトクリームってとっても濃厚で美味しいですよね~♪他の種類があってもやっぱり、バニラを頼んじゃう。食べ比べも出来いますし^^♪
リックたんもあーちゃんも嬉しそう~!
2013.03.11Mon 12:54 ≫ 編集
ソフトクリームが見るからに美味しそうだなああ。。

私が食べたいなあ。。
2013.03.11Mon 15:42 ≫ 編集
レイまま☆さん

こーいうものは食べさせちゃダメですよね~(^_^;)
ダメって分かってるのに
「ほんのちょみっと。。。」
ってあげちゃうダメ親です(;一_一)
レイまま☆さんの仰る通り、ソフトクリームより甘あまですよね(笑)
2013.03.11Mon 23:21 ≫ 編集
りーたんママさん

わぁー\(◎o◎)/!さすがママさんマメですね♪
わざわざ調べて下さったのですね。。。
ありがとうございまーす(^o^)丿

写真に写ってるのは、いつもの姉ネです(^^)
バッサリ切っちゃいました。
似てるのかなぁ(笑) 
2013.03.11Mon 23:25 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

ゴルゴルまろんさんも、うちと一緒?
ソフトよりも甘あま(笑)
ウルウルな可愛いお目目で見つめられると、ついつい。。。
なんですよね(^_^;)
2013.03.11Mon 23:27 ≫ 編集
はっち母さん

お久し振りです(^^)
コメントありがとうございます♪

うふっ(^o^)丿仲間がここにも居たぁ\(^o^)/
2013.03.11Mon 23:30 ≫ 編集
しー坊さん

「丹那牛乳」って関東のスーパーでは販売してると思うんだけど、ぼったま地方には売ってないかも(?_?)

酪農王国オラッチェは。。。
「俺たち」を意味する「おらっち」に掛けてオラッチェは命名されたらしい^m^
ソフトクリームは有名ですが、りっくありすが欲しがるから
一気食いしたので味わってない(笑)
でも美味しかったぁ\(^o^)/と思う♪
2013.03.11Mon 23:39 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

りっくの笑顔にやられちゃいました(>_<)
この笑顔で見つめられると、ついつい。。。


あーちゃんは姉ネっ子なので、きっと寂しがだろーなぁ・・・
2013.03.11Mon 23:43 ≫ 編集
ひっぴーさん

やっぱりバニラですよね~\(^o^)/
濃厚さが分かりやすいですもんねっ♪

いつまでも味わって食べてると、りっくありすを
いじめてるに思えて、
かわいそうになっちゃうので一気食いですよ(^_^;)

2013.03.11Mon 23:48 ≫ 編集
ちわわんさん

日中は暖かくなってきたので
ソフトクリーム最高です\(^o^)/

こっちに来たとき寄って下さい♪
2013.03.11Mon 23:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

