GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプのシーズンだぁ\(◎o◎)/!TOPキャンプ ≫ キャンプのシーズンだぁ\(◎o◎)/!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプのシーズンだぁ\(◎o◎)/!

さぁ! 
りっくありす家、キャンプシーズン到来ですよー♪

★1


この日(9日・10日)の伊豆はとても暖かかったので(^^)
西伊豆オートキャンプ場GO

★2


久々のキャンプ。。。おふたりさん、めっちゃ嬉しそう♪──O(≧∇≦)O───♪

★10



パパさんの邪魔をしているリックたん(๑>ω<๑)
邪魔ばかりしてちゃ、テント張り遅くなるよ~!

★3



キャンプ場内りっくありす家のみ`,、('∀`) '`,、貸切ぃ~♡

自由に動き回れるし、少々騒いでもぜーんぜんOK! ラッキー(笑)


★4



我が家の定番メニュー!BBQ(♡˙︶˙♡) 
もちろん、りっくありすのササミも焼きましたよ♪

普段は「わんこご飯」のみですから、そりゃそりゃリックアリス嬉しいでしょうねっ(,,> <,,)♡

★9


御飯を食べて、お風呂に入ったあと。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。宴会タイム
(でもねっ、花粉の時期にスギの木がたくさんありそうなところにわざわざGO!する私は。。。
だいぶアホ(@_@;) かなりヤバイ状態でした)


★7


「さてさて明日は何して遊ぼっかぁ? (,,> <,,)♡ 」

★8


「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

めっちゃんこ楽しそうだなぁ^^
二人ともキャンプ大好きなんだねi-194
(BBQささみもあるしねー笑)

おまけに貸切だったですかぁーラッキーラッキーだけど、りっくありすママ花粉i-6
さぞかしキツカッタdeしょ!!!!
2013.03.12Tue 10:09 ≫ 編集
キャンプって~?
もうですか~ 
その行動力すごいです!
2ワンの嬉しそーな、楽しそーなお顔♬
こちらも、笑顔になりますよ♡
2013.03.12Tue 10:41 ≫ 編集
こんにちは~
もう、キャンプシーズンなのですね。
まだまだ雪の世界の住人なのでびっくりです。
アウトドア派のりっくありすちゃん、楽しいでしょうね。
いいお顔していますものーー

☆いつも読み逃げどろんちょでごめんなさいね。
お言葉にとっても力をいただきました。
ありがとうございますーー
2013.03.12Tue 15:07 ≫ 編集
え?もうキャンプ?

あり得ないんじゃないか。。って思うのは私だけ?

気がはやすぎないかーーい?(o^^o)
2013.03.12Tue 19:44 ≫ 編集
レイまま☆さん

キャンプは自由に行動できるので、りっくありすは伸び伸び過ごしています。私たちはそれが嬉しくって(^^)
それにキャンプ場ではパパさんがメインで働くでしょ(笑)
私はりっくありすと遊んでればOKなので最高なの\(^o^)/
(でも、今回は花粉やばかったです(>_<))
2013.03.12Tue 21:49 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

本格的なキャンプシーズンに入ると、ファミリーさんが多くなるので気を使わなきゃならないから(^_^;)
人がいない時期は伸び伸びと遊ばせることが出来るので
今の時期は大型犬連れには最高です❤
りっくありすも喜んでいました\(^o^)/
2013.03.12Tue 21:54 ≫ 編集
イヴまま♡さん

イヴまま♡さん地方は、まだまだ雪がたくさんですものね。
同じ日本なのに、信じらんない光景ですよね(?_?)
お時間ございましたら、次に更新するブログも見て下さい。またまた驚いちゃうかも。。。(^^)
2013.03.12Tue 21:59 ≫ 編集
ちわわんさん

シーズンスタートは4月からですもんね。。。
でも、我が家は少しでも暖かくなってくると、ウズウズしちゃうんです(^o^)丿
貸切みたいに、キャンプ場内使用できるので
最高でしたよ~\(^o^)/
2013.03.12Tue 22:05 ≫ 編集
もう、キャンプ行ったのね〜
伊豆だったら、暖かそうでいいね!
炭火で焼いたササミ、美味しかったでしょうね(^^)
次の日は何して遊んだのかな?ワクワク
2013.03.12Tue 23:37 ≫ 編集
ケインママさん

キャンプに行きたくて、ここ最近ウズウズしてましたぁ(^o^)丿
この時期だと予約も取りやすいので(当たり前ですね(笑))
週間天気予報で確認してギリギリに予約します♪

りっくありすは普段は、りっくありす専用ご飯なので、
こーいうのを一緒に食べれるのは喜びます(^^)

次の日も、とても気の早い遊びをしましたよ(^_-)
2013.03.16Sat 10:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

