GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプでシーズン初♡川遊び(^o^)丿TOPキャンプ ≫ キャンプでシーズン初♡川遊び(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプでシーズン初♡川遊び(^o^)丿

9日・10日(1泊2日のキャンプ・・・) 間があいてしまいましたが♪*:.。.*続きです*:.。.*♪

昨晩のBBQはパパさんが支度。。。
朝食は姉ネが作ってくれましたよ**♡ 

ママはチーン! やっぱキャンプってサイコー\(^o^)/

☆1



朝からハイテンションなあーちゃん(๑>ω<๑)

「では♪ そろそろ行きますか♪」

☆2


わぁ~ぉ\(◎o◎)/!
今シーズン、川遊びぃ♪──O(≧∇≦)O───♪


☆3


川のお水は。。。 もちろん冷たいですよぉ^_^;

☆4



「あーちゃん何をお探しですか?」
ママが投げた石を探してるんです(笑)

☆5


川は遊ぶところではない!・・・と思ってるリックたん(,,> <,,)

☆6


ほーらねっ(๑>ω<๑) 温泉気分を満喫してますよー♡

☆7


はしゃぐアリスと、微動だにしないリック。。。
なんて対照的な兄妹なんでしょう`,、('∀`) '`,、

☆8


☆11



「西伊豆オートキャンプ場」には、わんこ専用の源泉かけ流し湯があります、さすが伊豆(♡˙︶˙♡)

りっくありすは浴槽に入る習慣がないので、怖がって入りません^m^(浴槽は一人分くらい・・・大きくないです)

☆9



たーっぷり遊んで。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。そして温泉で汚れも落として、 
身も心もリフレッシュした1泊2日のキャンプでした☆ 


☆10

リックたんがお山に登るの嫌がる季節になってきたので、
これからはキャンプ川遊びメインになるかなぁ(♡˙︶˙♡) 


最後まで見てくれてありがとう
「ぽちっ」とクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

トーストが厚切りで美味しそう~(*^^)v
お外で食べたら何倍も美味しいんだろうな
我が家はキャンプ用品もってないので
キャンプはりっくありす家と行けば良いんだな^_^;
今年は湖デビューを予定しているので
ご一緒宜しくでーすe-320

早いね~もう川遊びスタートしたんですね
でも、これってりっくありす家って感じだよね
うふふ~相変わらず対照的なお2人さんだこと(#^.^#)
え~このキャンプ場ペット温泉なんてあるの?
りっくありす大満足な2日間だったのね。
2013.03.16Sat 13:00 ≫ 編集
川遊びですか〜!
あーちゃん、冷たくても全然平気そうだね。
リックたん、川に浸かったままなの?寒いよね。
でも、温泉付きなら大丈夫だね〜♪
わが家もキャンプの時は、食事はパパさんたちに作ってもらうよ。
だから私もキャンプ好きです(笑)
2013.03.16Sat 19:19 ≫ 編集
いや~~~早いですね~~~もう川遊びなんですね
りっく&ありすちゃん楽しそうですね~♪
りっく君は、川と温泉に浸かって満足~だったかな~?
って・・・リックくんは、温泉に浸かってないの~~~
それは、残念でしたね~♪
楽しいキャンプで、大満足~~~りっく&ありすちゃん良い顔してる~♪

2013.03.16Sat 21:00 ≫ 編集
りーたんママさん

はぃ(^o^) キャンプ用品はだいたい持ってると思います(笑)
デイキャンプとかして、湖にGO!しましょう\(^o^)/

川遊び。。。早いでしょ(*^^)
天気が良くてポカポカ陽気でしたが、さすがに水は冷たかったです(^_^;)
それでも楽しそうに遊ぶアリスは素晴らしい(笑)
でも、川に浸かってるだけのリックたんには「有り得なーい」ってある意味感心したゎ♪
2013.03.16Sat 21:39 ≫ 編集
早い~もう川遊びしてる!
川の水は、冷たかったでしょう~でも、リックたんもあーちゃんも中に入って気持ち良さそうじゃん♪

ペット温泉があるなんて~これは嬉しいかも!
素敵なキャンプ場ですね。
我が家もそろそろ雪遊びからキャンプに切り替えしなくっちゃ♪
2013.03.16Sat 21:43 ≫ 編集
ケインママさん

ですよね~\(^o^)/
キャンプって、家にいるよりのんびり出来るのよね♪
1度行くと病みつきになっちゃう(^^)
ほーんと楽しいよね♪
2013.03.16Sat 21:44 ≫ 編集
リアン父さん

キャンプまではOK?(笑)
でも川は。。。NG?(^_^;)

この日の伊豆はポカポカ陽気だったので、
「GO!しちゃえ~」
ってOK出したのは私。。。
でもおふたりさんは楽しそうでした(笑)
2013.03.16Sat 21:48 ≫ 編集
ひっぴーさん

先走りすぎだったかな^m^
太陽キラキラ。。。ポカポカ陽気。。。近くには川。。。
「行っちゃえ~\(^o^)/」
って遊ばせちゃいました♪
ララちゃんも近々キャンプかな(^^)
富士五湖なんてどーお?
2013.03.16Sat 21:53 ≫ 編集
ママさん、たまにはラクチ~~ンしても!!!

川の水・・・ 冷たくないのかしら?

でも後で温泉に入って!!
いいですねえ~~

りっくたんとありすちゃんが一番喜んでいますね~~
2013.03.16Sat 22:29 ≫ 編集
お外で食べるご飯って美味しいよね~
それも楽ちん出来て 
毎日キャンプでもいいよ~って思ってたりして( ̄▼ ̄)ニヤッ

家も川遊びスタートしましたよ~
冷たくっても楽しそうに遊んでますね
温泉まであるの~w(*゚o゚*)w
いい所ですね~^^ 
2013.03.16Sat 23:14 ≫ 編集
暖かくなってくるとキャンプですね

もう川遊びですか?
はや~い(๑≧౪≦)
楽しそうです♪
対照的なりっく&ありすちゃんの姿に
笑えました(^O^)
2013.03.17Sun 00:35 ≫ 編集
キャンプにバーベキューに川遊びに温泉∑⊂*゜д゜*⊃!!
なんて贅沢で楽しい一泊二日でしょうか~♪
そのうち登山で一泊しちゃうのではないでしょうか@@!
川の水は冷たかったでしょ><。
2013.03.17Sun 20:57 ≫ 編集
うっひゃあ。。今度は川遊び??(o^^o)

まいったまいった。。
2013.03.18Mon 11:27 ≫ 編集
いよいよキャンプシーズンですね~
川遊び冷たくなかったかな?
とっても楽しそう~
ワンコの温泉まであるなんて最高だね!
2013.03.18Mon 17:48 ≫ 編集
すご~いi-186
わんこ専用の源泉かけ流し湯があるなんてビックリ

川の水はまだ冷たかったでしょうが...
相変わらず楽しそうね~
りっく&ありすは、
本当に良い顔するんだよなぁ♪
2013.03.18Mon 22:51 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

いやぁ~(・_・;)じつは普段も楽チンな生活を。。。(^_^;)

レトちゃんはお水大好きですからね・・・
きっと平気なんでしょうね(^^)
でも、たしかに暑い時期よりは長く入ってないですね(笑)

温泉にはりっくありす浸かってないんです。
浴槽に入る習慣がないので怖がってダメでした(^_^;)
もったいないですね(笑)
2013.03.18Mon 23:45 ≫ 編集
メグやん8707さん

きゃはっ(*^_^*)
川遊びをしてるお友達がいて良かったゎ(^^)
ホント、お水が大好きな子たちですからね~
若干ひとり。。。リックたんは浸かって満足してますけどね(笑)
2013.03.18Mon 23:48 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

キャンプ=お水遊び。。。
今季第一回目行っちゃいました(^^)

きっとヴィヴィちゃんもウズウズしてますね(^o^)丿
ヴィヴィちゃんの楽しそうに遊ぶ姿が早く見たいです♪
2013.03.18Mon 23:51 ≫ 編集
いぬまるさん

なにも花粉の時期に行かなくっても。。。
って感じですが、我が家は今が結構チャンスなんです♪
キャンプ場内、自由に走り回れますからぁ\(^o^)/

毎日こんな生活がしていたいです(笑)
2013.03.18Mon 23:55 ≫ 編集
ちわわんさん

楽しいことは、どんどんやるべし。。。(笑)
りっくありすが楽しむこと、りっくありすと遊ぶことだけが
わたしたちの喜びなんです\(^o^)/
2013.03.19Tue 00:01 ≫ 編集
アンケニママさん

キャンプシーズン来ましたねぇ\(^o^)/
「次はいつ行く?」
って感じの我が家です(笑)

きっとお水は冷たかったのでしょーねっ!
そんなに長くは浸かってなかったです(^_-)
2013.03.19Tue 00:04 ≫ 編集
レイまま☆さん

いつもすみません(>_<)
そんなに褒めていただけるほどのお顔じゃ。。。(笑)
でも、楽しいときのお顔って、
こっちが嬉しくなるほど良い表情するんですよね♪
レイまま☆さん有難う\(^o^)/
2013.03.19Tue 00:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

