GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠出しなくっても。。。TOP静岡県 ≫ 遠出しなくっても。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠出しなくっても。。。

天気がとても良かった17日(日)

「今週は近場で遊びましょーねっ♪」


ってことで、家から車で5分の・・・「五竜の滝」GO!しました。

でもここ! 近場すぎて行ったことがなかったゎ(๑>ω<๑)

さすが田舎だねぇ(笑)
こんな素敵な公園があること知らなかった\(◎o◎)/!

★2


ワンって、高いところ怖くないのかなぁ(?_?)
こ~んな高い「吊り橋」も平気で渡ってます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

★1


先週キャンプに行った時、おふたりさん川遊びをしたもんだから、
またまたお水遊びがしたくなったようです♪──O(≧∇≦)O───♪

★3


てか、「あーりーすぅ(;一_一)ピキッ!
勝手に下りて遊んでた。。。

★4


危ないことをしたあーちゃんは、当然ママに怒られました<(`^´)>

★20





ポカポカ陽気だったので、パパさんとママはお外でランチタイム♡
HottoMottoほっともっと」でお弁当を購入(♡˙︶˙♡) 

★5


手作りじゃないけどお外で食べると美味しいねっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。ピクニック気分

★6


リックたんは太陽が苦手なので、テーブルの下でくつろいでます^m^

★7


公園内をもうちょっとお散歩して♪*:.。.*秘密基地の広場に行くよー*:.。.*♪

★9


おふたりさんの大好きなボールで遊ぼうねっ(,,> <,,)

★8


「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わ~素敵な公園ねv-290
田舎だなんて・・・そんなことないわ
あはは~あーちゃんの気持ちも分かる~
お水好きの河童さんだものしょうがないよね(#^.^#)
我が家も私と母と娘と出かけるときはHottoMottoの
お弁当得意ですよん・美味しいよね(*^^)v
りっくありすの笑顔が最高v-411
2013.03.19Tue 09:46 ≫ 編集
お外で食べると、なんであんなに美味しいのでしょうね^^
りっくありす「吊り橋」平気なのね~

あら、秘密基地があるの(笑)
いいなぁ、今度呼んでv-22
2013.03.19Tue 10:30 ≫ 編集
こんにちは(*^_^*)
楽しいお出かけですね~♪
雪もキャンプもお山もお水遊びも本当に楽しそうです☆

家から近い場所だと意外と行かずに、見落としていたりする事もありますね!
次からは二人の遊び場所になりそうですね☆
つり橋を上手に歩いていますね~♪
2013.03.19Tue 13:27 ≫ 編集
りーたんママさん

近場にこんな公園があること知らなかった(^_^;)
まだまだ馴染んでないんだなぁ。。。と思いました!
HottoMottoのお弁当は美味しかったです♪
大盛りにして良かったぁ(笑)
結構な高さがあって、足場の悪いところから
どーやら、あーちゃんジャンプして下りたらしい(>_<)
このあと、あーちゃんはお縄になりました<(`^´)>

ママさん花粉ヤバくないですか?
もう私はヤバすぎて、日々集中力ナシ!って感じです。
2013.03.19Tue 21:28 ≫ 編集
レイまま☆さん

りっくありす地方は、たいした広場じゃないですが
秘密基地はたくさんありますよ(笑)
いつでもどーぞ^m^

吊り橋は怖がってなかったみたいです(^^)v
ちなみに私も大丈夫\(^o^)/
意外とパパさんが1番怖がってたりして(笑)
2013.03.19Tue 21:31 ≫ 編集
ブーくんさん

おふたりさん、吊り橋はバッチリなようですよ(^o^)丿

そーなんですよね。。。
りっくありすは遠くても、近くても関係ないのにねっ!
近場でもイイ場所あるんだなぁ。。。
って思いました(^^)

コメントありがとうございました(^^)
2013.03.19Tue 21:36 ≫ 編集
いいですねえ~~
近場にこんな良いところがあるなんて!!

りっくありすちゃんも水遊びが出来て、
嬉しそうな顔!!
これからの季節は二人にとって嬉しいですね?
つり橋もこわくな~~い!!
2013.03.19Tue 22:10 ≫ 編集
どこのグランドキャニオンですか?
すっごい迫力ですね〜
HottoMottoのお弁当が何だかとっても美味しそうですよ。
あーちゃん、リックたん、いいところ連れていってもらって、良かったね!

2013.03.20Wed 00:31 ≫ 編集
うひょ。。

みるたんびにワイルドになってないこと?(=^・^=)
2013.03.20Wed 13:01 ≫ 編集
わ~こんな素敵な場所が近くにあるなんて
羨ましいです(*゚▽゚*)

滝・・綺麗ですね
音なんてすごいと思いますが、平気で川に入っちゃのですね
それに、高い吊り橋。。
平気で渡れるんだ~~
高所恐怖症の私には無理( ̄◇ ̄;)

りっく&ありすちゃん
尊敬しますよ(笑

2013.03.20Wed 14:10 ≫ 編集
ここ公園?
ダイナミックな滝じゃないですか^^
しかも近くにあるだなんていいなぁ♪
HottoMottoってうちの近所にもあるんだな(笑)
チェーン店だったのね♪
これからは川遊び決定だね~
楽しそうだから釣られて入りたくなるよ^^
2013.03.20Wed 21:24 ≫ 編集
すっげー!!
家から5分でこんな素晴らしいところがあるんじゃないですか~
羨ましいな~∑⊂*゜д゜*⊃!!

家としてはりっくありす家の近場の名所はとても興味がありすぎます!!ヾU*^ェ^*Uゝ

膨らんだ鼻の穴が塞がらないほど羨ましいですヾU*^∞^*Uゝプクッ

富士の麓の観光スポットをどんどん紹介してほしいな~^^
2013.03.20Wed 21:26 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

吊り橋の高さ。。。
おふたりさん怖がってなかったみたい(^^)
ちなみに私も高いところは大丈夫(笑)\(^o^)/
2013.03.23Sat 02:15 ≫ 編集
ケインママさん

お外で食べるHottoMotto\(^o^)/最高♪
これから公園の食事が増えそうです(笑)
2013.03.23Sat 02:17 ≫ 編集
ちわわんさん

うふふっ♪ ワイルドだろぉ(^^)笑
2013.03.23Sat 02:18 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

滝がある。。。つーのは知ってたのですが、
まさかのまさかでした。
公園もしっかり管理されてて、とてもイイ公園だったので
また行っちゃおーーっと(笑)
2013.03.23Sat 02:24 ≫ 編集
しー坊さん

HottoMottoって全国じゃないのかしらぁ(^_^;)
勝手に全国って思いこんでました(笑)
近いしキレイだし。。。
公園の常連さんになっちゃおーかなぁ(^^)笑
2013.03.23Sat 02:29 ≫ 編集
いぬまるさん

富士山以外に、りっくありす地方に興味あるんですか?
ご案内が出来るよう頑張ります(^_^;)笑

。。。てか、いぬまるさん、りっくありすに引っ越しておいでよ\(^o^)/
2013.03.23Sat 02:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

