GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べたい時は即行動でしょっ(^_-)TOP山梨県 ≫ 食べたい時は即行動でしょっ(^_-)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べたい時は即行動でしょっ(^_-)

5歳になったリックに、お祝いメッセージをしてくださった皆さま。。。
そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま。。。
有難うございました。

5歳の年も、元気いっぱいのリックたんをこれからも宜しくお願いします。
☆3


姉ネが作った美味しそうなケーキを(笑)見たら、ママもめっちゃケーキが食べたくなっちゃった(,,> <,,)
 「今日はケーキよりパイがいいなぁ・・・」

こりゃ、食べるっきゃないでしょ~♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★5


21日(木) りっくありすを連れて、山中湖(富士五湖の1つ)♪*:.。.*GO!*:.。.*♪

向かった先は「ペーパームーン」
食べたい時は即行動です(笑) ←甘いの大好きなパパさん。。。いつもごめんねぇ!今日もお仕事頑張ってぇ~♪


★3


おふたりさん?とてもわくわくしているようですが、これは姉ネとママのだよ(๑>ω<๑)

★4


温かいパイアイスクリーム。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。このコラボがたまらんのです♡
すごく美味しいんですよ~♪

★6



おっ(((o(*゚▽゚*)o))) そこへ可愛い英ゴルちゃんが登場♡

★7


ん!? もしかして!?(・_・?。。。と思い、
「あーちゃんと同じお里では?」と伺ってみました`,、('∀`) '`,、

はいっ\(^o^)/ 大正解
はなちゃんとかいくんでしたぁ♪

★8


はなちゃんかいくんパパさん、たくさんお話が出来て嬉しかったです。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。

★9


あらっ^_^; リックたんがいませんねっ。。。

ママの隣にいますが、なぜ一緒に写らないんでしょうね(;一_一)笑

★10


美味しいパイを食べて、お里が一緒のお友だちにも会って。。。大満足な日でした♪

「ぽちっ」とクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ママさんおはよー(*^^)v
いいないいな~ペーパームーンさんのパイ有名だよね
2~3日前にわんことお出かけの本見てて
行きたいなって思ってたのよ(#^.^#)
ママさんて平日お休み取れるのv-361
ココはワンコ用は無かったのかしら
以前ケーキは食べなかったけど雑貨だけ見た事ある。
はなちゃんとかい君とっても立派な英ゴルちゃんですね
かい君めっちゃ私好みだわ~(^_^)v
うふふ~りっくたんがいない・・・わかりますよ(笑)
同じお里の子お会いできて良かったですね~。
2013.03.23Sat 08:06 ≫ 編集
めっちゃ美味しそうなパイですね〜しかもアイス添え。。。
今度山中湖に行ったら、食べてこようっと!

ふっさふさの立派な英ゴルちゃんたちですね。
なぜか山中湖周辺に行くと、英ゴルちゃん遭遇率が高いですよね。
リックたんはどこ〜?
2013.03.23Sat 21:32 ≫ 編集
アップルパイとっても美味しそう!!
私の大好物!昔母によくおねだりして
焼いてもらってました。

はなちゃんやカイ君と出身が同じなんてね?
うれしいお友だちにあえてよかったですね?
みんな真っ白で、美ワンさんばっかりです~~
りっくたんはどこに?
りっくたんのケーキを待っている顔!
とってもかわいい~~
2013.03.23Sat 22:22 ≫ 編集
山中湖は行った事があるな~
とういうか~富士五湖で泳がないのかな??
あんまり綺麗じゃないのかな???
ちょっと気になりましたヽU*´д`*Uノ
2013.03.24Sun 19:45 ≫ 編集
あらぁ、
凄い偶然!
ってか必然なんだよね~きっと!

ワクワクの二人のお顔(笑)
なんかやっぱ好きだわi-176
(じゃ、今日も癒されて帰るわーまたね。。。)
2013.03.25Mon 09:46 ≫ 編集
りーたんママさん

グルメなママさんだから知ってると思ったぁ(*^^*)
やっぱ誘えば良かったなぁ(^^)
わんちゃんメニューはないので、りっくありすのウマウマは持参しました♪

かいくんは大きくて、りーたんママさん好みの可愛い子でしたよ!
はなちゃんも普通の女の子よりは骨格も立派でしたので、ママさんも好きになっちゃうと思う\(^-^)/
あーちゃんなんて、ミニゴルちゃんみたいでした(笑)

今度一緒にどっかランチ行きましょうよ(^^)
2013.03.25Mon 13:46 ≫ 編集
ケインママさん

ここは有名みたいです(^^)
とても美味しかったですよ!
ぜひ今度行ってみてください\(^^)/

りっくたんいないでしょ?
はい!わたしの隣にいます(笑)
なぜなら、私の隣に居ないとギャーギャー騒ぐので、
捕獲してます(笑)
2013.03.25Mon 13:52 ≫ 編集
ぶらっくこーひー さん

私もパイが大好き(^^)
(まっ、食べることが大好きなんですが。)
うちの近くにも美味しいパイを出してくれるカフェが
あるのですが、わんこは×ダメ×なんです。
留守番はかわいそうなので、
山中湖まで連れて来ちゃいました(((^^;)
2013.03.25Mon 13:58 ≫ 編集
いぬまるさん

富士五湖で泳ぎますよ~(^^)
今シーズンはまだですけどねっ(^з^)
りっくありすは西湖と本栖湖が多いかな♪
山中湖は過去一回のみです。

いぬまるさんもぜひ\(^^)/
2013.03.25Mon 15:03 ≫ 編集
こんにちは☆
ペーパームーンは雑貨も素敵ですしケーキもすごくおいしくって良いですよね(*^_^*)
私も教えて頂いて一度、行った事があります!
真っ白いきれいなゴルちゃんが並ぶと圧巻ですね☆
本当に立派でキレイです!!

・・・リックくんは?!(笑)
2013.03.27Wed 12:06 ≫ 編集
こちらのお店。大好き。
まだ2回しか行ったことがないけれど。
おいしいよねえ。。

そして雰囲気も抜群。
近いからいいなああ。
2013.03.28Thu 19:05 ≫ 編集
ブーくんさん

あーちゃんは小ぶりな子なので、はなちゃん・かいくんが
大きくてビックリ(^^)
でも、同じ色のゴルちゃんが集まるのも素敵ですね♪

あはは(^_^;) リックたんは相変わらず。。。
お恥ずかしいゎ(;一_一)笑

パイは美味しかったよー\(^o^)/
2013.03.29Fri 22:38 ≫ 編集
レイまま☆さん

癒されましたか(^^)
だとしたら、とーっても嬉しいです。。。

いつも嬉しいお言葉に感謝❤
ありがとうございます(^o^)丿
2013.03.29Fri 22:42 ≫ 編集
ちわわんさん

ぷりんちゃん地方から2回も・・・ですか?
ここって有名なんですね(^^)
でも、たしかに美味しい♪
りっくありすの家の近くにも
美味しいパイのカフェがあるんだけど
ワンちゃんNGなんです(>_<)
だから山中湖までGO!しちゃうしかないんですよね~

今度はちわわんさんと偶然も有り?かな(笑)
2013.03.29Fri 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

