GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆こーいぅお家に住みたいなぁ☆TOP神奈川県 ≫ ☆こーいぅお家に住みたいなぁ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆こーいぅお家に住みたいなぁ☆

24日(日)はエルソナ家にお邪魔させて頂きました♪

「素敵なお宅なのよ♡」ってお友達から伺ってましたが。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。納得。。。です♪
ホント、可愛らしくて素敵なお家でした♪
お庭も広く、まるでドッグランです\(◎o◎)/!

ワンちゃんが大好きな斜面もあり、あーちゃんもわくわくしています♪

 ☆1


ランチはみんなでBBQ(♡˙︶˙♡) パパさんたちが焼いてくれます(^o^)丿うれしいぃ♪
女子チームはワンちゃんと遊んだり、自分の胃袋の管理をしていればOK`,、('∀`) '`,、 

☆2


姉ネが持っているウマウマ欲しさに全員集合(,,> <,,)キャワィィ 

☆3


それでは本日の♪*:.。.*メンバー紹介*:.。.*♪


こちらの可愛い子は♪──O(≧∇≦)O───♪ りーたん家の姉ネのお子さんハルくん♡です!

3ヶ月になったので、お披露目してくれましたぁ♪
久々のパピちゃんにりっくありすママは胸キュン♡

☆4


こちらは仲良し兄弟の。。。りーたんハヤたん

☆5


家主のエルくん

☆6



エルくんの妹ソナちゃんとりっくありす家のあーちゃん
女の子はおふたりさんだけ・・・
女子の戦いっておもしろいわぁ^m^ 人もワンも一緒って感じねっ(笑) 

☆7


我が家の気難しい おぼっちゃまはリックたん
24日はこのメンバーで楽しく遊びましたよ♪

お腹もいっぱいだし!
♪*:.。.*。お次は何をして遊んだのかしらぁ。*:.。.*♪  《続きます・・・》

☆8


てか。。。(;一_一) わたし!

遊ぶことと、食べることに集中力を発揮してしまったらしく
素敵なお家も、エルソナドッグランも、BBQも・・・
殆んど撮影してない(-_-)

素敵なお宅なので、何度か行ってる「りーたん家」のブログでご覧ください♪りーたんママさん勝手に借りました(^^)


訪問ありがとうございます
「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

先日はお世話になりました(*^o^*)
エルソナ家本当に素敵でしょ
うん、私もエルソナ家から自宅に戻ると
ため息ばかりでちゃうよ~
あはは~確かにりっくありすママ遊びに夢中になってたよ
でも、遊んで貰ってるワンコたちは大喜びでしだけどね
りっくの寝ぐずり可愛いかったな~
ママさん買って来てくれたサンルイ島のケーキ超美味しかったです
ご馳走さまでした
ママ~ランチ行こうね(*^o^*)
2013.03.29Fri 16:35 ≫ 編集
素敵~ お山のドッグランワンコ達好きでしょうね
うん こんなお家に住みた~い^^
宝くじ当たらないかな~(笑)
ハル君可愛いね(*`▽´*)むっちむちして抱き心地いいでしょうね 
チラッと見える肉球が可愛いこと~^^
ソナちゃんとアリスちゃんの女子の戦い どんなんだったんでしょう?
見たかったなぁヾ(≧∇≦)〃
2013.03.29Fri 23:10 ≫ 編集
お庭にこんなに広いドッグランがあるなんて~。
エルソナちゃん家は、素敵すぎますっv-344
ワンコ達も大喜びでしょうね♪
ソナちゃんとあーちゃん、似てるね!2人とも美白美人だし体型もスリムだもん~。
ハルくん、かわいい♪パピーを見ると我が家も欲しくなっちゃいます。^^
2013.03.30Sat 05:19 ≫ 編集
先週末は遠いところをありがとうございました(^_^)/

あーちゃんとソナの写真、おもいっきりソナがあーちゃんのボール狙ってるとこですね(笑)
でもボール大好きあーちゃんが最後の方、ソナにボール譲ってました(>_<)
年下のくせに生意気な娘でほんとすいません(-_-)

サンルイ島、バースデーケーキしか食べたことなかったのですが、どれもすごく上品で美味しいですね(^^)/
ご馳走さまでした!

そして、お祝いまで頂いてしまい!!
袋を開けて、びっくりでした(^o^)
本当にありがとうございますm(__)m
どこに飾ろうか楽しみです♪

次回はりっくたんとあーちゃんのお誕生日会ですね☆
またよろしくお願いします(^^)/
2013.03.30Sat 13:27 ≫ 編集
ゴージャスメンバーだねえ。。。

ふふふ。わさわさと楽しそうに見えるわん。
2013.03.31Sun 10:49 ≫ 編集
パピーちゃんに会いたいわ~i-178

ドッグランまで完備!
ワンズには、まさに理想のお家ねーー♪
素敵☆
2013.04.01Mon 11:49 ≫ 編集
りーたんママさん

リックは相変わらずでごめんね(>_<)
可愛いハル坊にまでギャーギャーと。。。(;一_一)
眠くなると余計に騒がしいんだよね!まいるゎ

しかしエルソナ家は噂通りステキでした\(^o^)/

ママさんお肉ご馳走様でした(^^)
2013.04.01Mon 16:11 ≫ 編集
メグやん8707さん

アップダウンな感じが最高です♪
まさにワンちゃんの為のお家でした\(^o^)/
我が家も宝くじが当たったら、こーいう庭を購入します♪

女子の戦いは地味に強い。。。(笑)
2013.04.01Mon 16:14 ≫ 編集
ひっぴーさん

噂どおりの素敵なランとお家でした(^o^)丿
こんなお庭があったら、毎日が楽しいでしょうね♪

あーちゃんとソナちゃん一緒にいると
どっちがどっちか一瞬間違えちゃいます(笑)
2013.04.01Mon 16:17 ≫ 編集
エルママさん

サンルイ島のケーキは私が横須賀にいたときに食べたっきりで
ずいぶんとご無沙汰しており、久々に食べました。
今頃「あー、あそこにも有名なケーキが。。。」
みたいなの思い出してきました(笑)

この日は遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。
とても素敵なお庭とお家で羨ましいです。
家に帰ってため息でちゃいましたよ(笑)

また一緒に遊んで下さいね。

2013.04.01Mon 16:23 ≫ 編集
ちわわんさん

みんなと遊んで、お友だちとBBQ(^o^)丿
最高に楽しい日でした♪

ゴールデンくん・ちゃんたちゴージャスですか?
有難うございまーす♪
2013.04.01Mon 16:26 ≫ 編集
レイまま☆さん

パピーちゃんって何をしていても、
いえッ何もしてなくても。。。可愛いですよね❤
久々にパピーちゃんを抱っこして感激でした♪
2013.04.01Mon 16:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

