GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*:.。.* 海だぁ *:.。.*♪ TOP神奈川県 ≫ ♪*:.。.* 海だぁ *:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*:.。.* 海だぁ *:.。.*♪

前後してしまいましたが、先日エルソナ家に行ったときのお写真です。

エルソナdogランで飲んで食べて遊んで、めっちゃ♪*:.。.*満喫*:.。.*♪
でもねっ! 「これでもかぁ」ってなくらい、まだまだ楽しいことが続きました。



エルソナ家から歩いて5~10分。。。  までめっちゃ近いんです(,,> <,,) 

ワンたちは泳ぐ気マンマンですが、  
ん!?(・_・?。。。  人も 短パン・・・(笑) エルソナパパさんに借りました♪

では。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 海へ GO!

★1


3ヶ月のハル坊は、可愛いカートに乗ってGO!
もうちょい暑くなったら一緒に泳ごうね♡

★2



パピーちゃんのハル坊以外、6ワンズ海に集合。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。キャー楽しそ~♪
りーたん・ハヤたん・エルくん・ソナちゃん・ありす。。。「1.2.3.4.5・・・・・・」

アレ!?(・_・?。。。おひとりさん足りん

★3


いたぁ(;一_一) うちのリックたん 海に入らず、その笑顔は何?笑

★4
                       ↑ 海が嫌いな子


気持ち良さそうにゴロスリしてるこちらは♪──O(≧∇≦)O───♪ りーたんで~す♪ 

★5


みんな楽しそうだねっ`,、('∀`) '`,、 

★7



わっ、もしかして!?(・_・?。。。 あなたは英国ゴールデンのアリスちゃんですか?

★8


このあと、エルソナ家のワンコ専用温水シャワーを借りました(,,> <,,) 
エルパパさんとりーたんパパさんが子どもたち全員お洗濯してくれました♪アリガトウ♪

★9
エルソナパパさんママさん、この日は有難うございました(♡˙︶˙♡) 
本当に楽しい1日でした\(^o^)/

りーたん家・ハル坊家の皆さんお世話になりました(♡˙︶˙♡) 



現実逃避したくなるようなminiatureりっくありす家
応援の↓ ポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

ウハッ(*^o^*)
あーちゃんナイス~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りっくたんも、しっかり監視員 ご苦労様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
も~カワイイんだから~\(//∇//)\

海は楽しいけど、後が大変ですよね(^^;;
2013.04.03Wed 18:09 ≫ 編集
うわ~~~イ!!あーちゃん~~
ゴロゴロといい気持ちそう!!
まだ砂で良いです。
昔相坊だった中型犬は、田んぼの泥ですりすり!
後が大変でした!!

エルパパさん、リーたんパパお疲れ様だした!!
2013.04.03Wed 21:29 ≫ 編集
ご無沙汰しておりました(^^;;この日は参加できなくてすみませんでした。BBQに海。メッチャ楽しそうでくやしいです(笑
ママさん!ハル坊めっちゃ可愛かったでしょ\(^o^)/私も危うく誘拐犯になるとこでしたよ(^^;;早くみんなでいろんな所に行きたいですね(^o^)b
いや~しかし、あーちゃん豪快に砂まみれになりましたね~(^o^)気持ちがいいですね!リックたん…いや、リックたんは正解ですよ!だってまだ3月だもん!入らなくて正解!我が家はまだ海は未経験なのでどうかな?
そして大変遅くなりましたが、リックたん誕生日おめでとう(^o^)♪この一年もいっぱい楽しい事しようね☆
そしてそしてお姉ちゃんご進学おめでとうございます♪何かあったらロロコメ家がすぐ駆けつけますよ(^o^)b
2013.04.04Thu 09:07 ≫ 編集
1枚目の写真さすが息子と娘だね
ママのことちゃんと見てるもんね(#^.^#)
ハル坊はやっぱり最初の水遊びはWoofさんでと思ってます
Woofデビューのときは是非ご一緒お願いします(^_^)v
私も海に入る勇気はなかったわ~^_^;
でも子供達めっちゃ喜んでたよね
あはは~あーちゃんは色白さんだから特に目立つもんね
これから水遊びいっぱいできる季節がやってくるね
シーズン中いっぱい楽しみましょうね(#^.^#)
2013.04.04Thu 09:30 ≫ 編集
いやぁ~  もう海ですか
何事もチョー先取りですねぇ♪
しっかし、楽しそうですが、ワンズ達えらいことに
なってますやん(・_・;)
ワンコ専用温水シャワーあるんですかぁ すご!

あかちんのハルちゃん、めっさかわゆすぅ~♡
2013.04.04Thu 10:42 ≫ 編集
ウチのレイも
リックたんと一緒~
っていうかまず、興味なし~デス。

5匹の泳ぐ姿は壮観でしょうね~
三ヶ月のハル坊。。。きゃぁi-176
2013.04.04Thu 10:51 ≫ 編集
うほ。。うほうほ。。。

砂まみれ・・・(o^^o)

ごまおはぎ・・みたいだわ。。

3ヶ月の子犬が可愛いなああ。。。
なんて愛らしいんだろう

しかし。。まあ。すごいだろうな。。5匹が泳いでるなんて。。
きゃは。
2013.04.04Thu 10:53 ≫ 編集
うわ〜、やっぱり海でゴロスリすると、大変なことになるんですね〜
でも、みんな楽しそうだね〜
りっくたんも、そんなみんなを見て楽しんでるみたい♪

うちも一度やらせてみたいような、させたくないような。。。笑
2013.04.04Thu 18:24 ≫ 編集
ローキャリン母さん

リックたんは皆が遊んでる姿を見ているだけで
楽しそうでした(^^)
あーちゃんったら汚れようが気にしない。。。
なにをしても楽しそうでしょ(笑)

2013.04.05Fri 16:35 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

田んぼでのゴロスリ経験ないですね~
うちの隣が田んぼだから、一回経験してみるかな\(◎o◎)/!
なんて冗談です、あーちゃん1回やったらハマりそうだから(笑)
2013.04.05Fri 16:38 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ロロコメちゃんご無沙汰でーす♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ(^^)
ターさん・ナーさんも仰っていたとおり、
エルソナ家は最高でした\(^o^)/

そーよー(^_^;) 危うく誘拐犯になりそうでした。
ハル坊可愛いゎ~❤

リックたん5歳。。。ありがとうございます♪
ロロちゃんもおめでとう(^o^)丿
同じ5月ですもんね♪
今年も元気に楽しく過ごそうね♪

2013.04.05Fri 16:45 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさんの観察力は素晴らしい\(^o^)/
こっち向いてるから・・・
ってくらいな気持ちで載せたんだけど、
そうよー❤なんだかんだ言っても、言うこときかなくても、
この子たち私が1番好きなのね(^^)笑

ハル坊のWoofさんデビューは声かけて下さいね♪
たっのしみぃ\(^o^)/
2013.04.05Fri 16:49 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

うふっ♪先取りですね。。。
まぁ、若干おひとり、
時代の流れについていけない子がいますが(笑)

みんなすっごいハシャギっぷりでしたよ♪
温水シャワーがお外にあるって羨ましいです(^^)
2013.04.05Fri 16:52 ≫ 編集
レイまま☆さん

レイくんも興味なしなんですね(^^)
うちは川や湖は大好きなんですよ(泳がないですけどね)
でも海はなぜか絶対に入りません。
この日は波もなかったのに。。。
なんでなんだろう(?_?)不思議です。
2013.04.05Fri 16:56 ≫ 編集
ちわわんさん

ごまおはぎ。。。かぁ(^^)
なるほど~(笑)
あーちゃんが美味しそうに見えてきた(^o^)丿
2013.04.05Fri 16:57 ≫ 編集
ケインママさん

ケインくんはどこでもゴロスリしちゃう子?
あーちゃんなんて、いつでもどこでも。。。(笑)
あはは~、この汚れに興味を持っていただけたら
チャレンジしてみてぇ~(^_-)
2013.04.05Fri 16:59 ≫ 編集
度々、すみません~
レイはね女の子なんです♪
ボーイッシュなのかな(?)たまに間違われます・・・
うちでは、オードレイ・ヘップバーンと呼んでします(笑)

由来は、お暇なときにでも
3/17の記事読んでみて下さい~

http://reigoto.blog.fc2.com/blog-date-20130317.html
2013.04.06Sat 07:24 ≫ 編集
レイまま☆さん

はい♪
レイたんの記事読みました(^^)
なるほどー(^_-)
2013.04.09Tue 20:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

