GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のあたちは可愛いでしょ(*^^)vTOP未分類 ≫ 今日のあたちは可愛いでしょ(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のあたちは可愛いでしょ(*^^)v

今の季節にピッタリねっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。桜のリボンが可愛い~

★1


お転婆アリスなので、ちょくちょくこんなんになっちゃうけど(,,> <,,)

★2


今日は(写真は3月19日撮影) お嬢様風あーちゃんをご覧くださいませ`,、('∀`) '`,、

★3

この日は、あーちゃんのみ、トリミング☆(*゚▽゚*)☆
あーちゃんはオチリの毛を「桃尻カット」しとかないと、チッチしたあと毛にチッチがついて部屋にポタポタ滴らすんですよぉ。
(みなさんのお宅は大丈夫ですか?)



あーちゃんを待っている間、リックたんと静岡県沼津市千本松原(せんぼんまつばら)でお散歩♪

★4


いつもあーちゃんと一緒にお散歩だからね~
あーちゃんが居ないと、あまり歩きたくないみたい(≧∇≦)なんだか黄昏てました♡

★5


可愛くなって、オチリもサッパリしたねっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。これでママのストレスも解消したゎ(笑)

★6


いつも訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あーちゃん、
桜のリボンがよく似合ってるねぇ~i-267

黄昏リックたん。。。ふっふっふ^^
2013.04.05Fri 08:51 ≫ 編集
あーちゃん、桜がお似合いで可愛いわ〜♡
桃尻カットって、どんな感じなんだろう?
ケインは問題ないですが、女のコは大変なのかな〜

黄昏れてるリックたんの後ろ姿も渋くて素敵♡
2013.04.05Fri 11:58 ≫ 編集
レイまま☆さん

きっちゃないアリスも可愛いけど(^_^;)
やっぱり真っ白いほうがいいねっ(笑)

常に一緒に行動していると
ひとりは嫌なんですね。

2013.04.05Fri 17:13 ≫ 編集
ケインママさん

他の女の子は分からないんですが、
あーちゃんはオチリの毛が濡れちゃいます(>_<)
チッチしたあとは、テンテンとタレてるので拭いて歩いてます(^_^;)

桃尻。。。
フルーツの桃を想像して❤
後ろから見たら、あんな感じ(笑)
2013.04.05Fri 17:18 ≫ 編集
あーちゃんピンクのリボンかわいいね?
良く似合ってますよ!!
カットしてもらってさっぱりしたかな?
りっくたんが寂しがって?いるよ?

この頃は松原がだんだん少なくなりましたねぇ?
さびしいです・・・
2013.04.05Fri 20:15 ≫ 編集
家と似たり寄ったりの汚れ具合(笑)
真っ白になって 桜のリボン可愛いです^^
家はぐりこが毛が長いので汚れるから
私が 中側の毛ザンギリカットしてます

リック君 いつも一緒だから一人だと寂しいのかなっ
でもたまには一人の散歩もいいよね
独り占めできて~ヾ(≧∇≦)〃
2013.04.06Sat 01:33 ≫ 編集
ありすちゃん~お花のリボン似合ってるじゃん♪

なるほどっ!桃尻カットするとポタポタしないですね~。
我が家は、ポタポタするので床を拭いたり、おちり拭いてます^^;
リックたんの後ろ姿、ちょっと寂しそうかな。ありすちゃん戻って来た時、嬉しさ倍増だったでしょう~!
2013.04.06Sat 04:28 ≫ 編集
ありす姫~めっさ可愛いぞ~e-415
私の大好きな桜のリボン似合ってるよ。
24日にはしてなかったよねv-361
我が家は男の子しかいないから分からないけど
女の子はチッコのあと大変なんだね(^_^;)
そして、黄昏てるりっくたんの後ろ姿に抱きつきたわ~(#^.^#)
やっぱり一緒が良いんだよね♪
2013.04.06Sat 09:51 ≫ 編集
ありすちゃん!
ピンクの桜リボンつけてもらったのね~
とっても可愛いよ!

リックたんは、いつも一緒のありすちゃんがいないと
ちょっと寂しいのかな?
2013.04.06Sat 11:01 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

リボンを付けると、少しは女の子に見えますね(^^)
アリスは女の子なのに、なぜかいつもバンダナしかしてくれないの(^_^;)
「今日はリボンでお願いします」って初めて言ってみました(笑)
2013.04.06Sat 15:28 ≫ 編集
メグやん8707さん

ですよね~(^o^)
同じかなぁ。。。なんて思ったりしてましたよ(笑)
元気が一番ですから、真っ黒大歓迎です♪
(でも、マジぃ(・_・;)って思う時も多々ある(笑))

リックはあーちゃん居ないと、だいぶ暗いです。
2013.04.06Sat 15:32 ≫ 編集
ひろ(ひっぴー)さん

ララちゃんもポタポタちゃんですか?
おちり拭かせてくれるなんて、さすがララちゃんは
賢いですね♪
ゴールデンは、おちりのお毛毛が可愛いのに、
桃尻は勿体ないですよね(笑)

「あーちゃんのところに行く」
に反応したリックは、めっちゃグイグイの帰宅でした(;一_一)
会った瞬間、あーちゃんにクンクンチェックしてましたよ(笑)
2013.04.06Sat 15:39 ≫ 編集
りーたんママさん

24日はしてなかったですよ~。
てか、家に着いて速攻取っちゃったもん(^_^;)
リックが気になって気になって。。。

あーちゃんはチッチのとき、体勢が結構低くて。
立ち上がった瞬間オチリの毛からポタポタ。。。
男の子は足あげない子でも、そんなに低い姿勢で
チッチしないもんね(^o^)丿

2013.04.06Sat 15:47 ≫ 編集
アンケニママさん

りっくありすは、普段はそんなにベッタリじゃないんだけど、
いつもと違う雰囲気が嫌なんでしょうね。
ときどきは別々でお散歩したほうがいいかも。。。
って思いました(^_^;)
2013.04.06Sat 15:51 ≫ 編集
なんて可愛いこと!

いいわ。。春だし。。お姫様ふう。。

これからずうっと飾りをつけましょうよ。

とっても似合ってる。。(=^・^=)
2013.04.06Sat 19:58 ≫ 編集
ちわわんさん

お褒めのお言葉…有難うです!
いつもは野性的なあーちゃんですが、
今回は、めっちゃ可愛いでしょ?(笑)
2013.04.07Sun 23:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

