GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5歳のリックたん! 未だ0勝(>_<)TOP山梨県 ≫ 5歳のリックたん! 未だ0勝(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5歳のリックたん! 未だ0勝(>_<)

山梨県 道の駅富士吉田でお買い物がしたかったママ。
(3月21日。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。リックたんの誕生日)
ちょっとだけ 寄ってみましたよ

このあとランチの予定があったので、
おふたりさ~ん♡ 思いっきり遊んで疲れましょうか(,,> <,,)」笑


すでに走る気マンマンの、あーちゃん

★3


わっ。。。すごい顔だぁ`,、('∀`) '`,、

★4



お気に入りのボールなので、リックたんも一緒に走ります(^o^)丿
   ※リックはこのボール以外は欲しがらないし、絶対に走りません!

★1


リックたんはアリスと走って、未だかつてボールGET出来たことがないんです。
ハッキリ申しまして、0勝(๑>ω<๑)

★2


このルンルン走りだもんね(≧∇≦)勝つわきゃないかっ♡

★5


それにリックたんは神経質。。。
汚れたボールは咥えられないんです(;一_一)

★6



1時間弱は遊んだかな♪
たくさん走ってくれたので、予定通り疲れてくれました(笑)

★8





山中湖メルヘンチックなカフェを見つけました。
外観のお写真を撮影している方がたくさんいらっしゃったので、マネしてみました(笑)
※ちなみにママは食べてません
ここが「森のアルム」ってところなんだぁ♪ どなたかのブログで見たなぁ♡

今度行ってみたいなぁ。。。
お味はどーなのかしらぁ~♪
お勧めは何かしらぁ~♪

一角のお席のみ、ワンコOK!みたいなんだけど、
大型犬でも嫌な顔しないかしら~♪
「森のアルム」に行ったことがあるかた、教えてくださーい(笑)

★10




「ポチッ」とクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

★7






Comment

わ〜い、森のアルムさんだ〜♪
北イタリア地方の郷土料理だったかな?
そば粉の入ったお料理があって、なんだか懐かしいような深みのある美味しさでした。
外観も素敵なのですが、店内も細部までこだわった造りで、あたたかさを感じるお部屋なのです。
お外のテーブルはワンコOKだし、ゴールデンもウェルカムでしたよ。
祝日などはお客さんがいっぱいなので、平日をねらうとゆっくりできます。
りっくありすさんも、今度はぜひお庭を眺めながらご賞味ください!
(3枚目のお写真、リックたん、飛行犬になってますね)
2013.04.07Sun 11:43 ≫ 編集
うふふ~やっぱりあーちゃんには適わないのよね(^_^;)
ウチもそうだけどね(^O^)
森のアルム私もリサーチしてました
確かりっくありすママさんのお友達のブーくんさんも行かれてましたよね。
勝手にブログ覗かせて頂いてました(^_^;)
山中湖や河口湖は可愛いお店がいっぱい(*^o^*)
2013.04.07Sun 13:07 ≫ 編集
こんにちは★
森のアルムさんに行った事があります!
ブライヤーと一緒に外にある2席のうちのひとつに座らせてもらいました!
大型犬でも全然嫌な顔をされませんでした。とっても感じの良い奥さまでしたよ~
ワンコ用のお水や食べ物はないですが、気持ちの良い席でした☆
2013.04.07Sun 17:45 ≫ 編集
ケインママさん

北イタリア地方の郷土料理なんですか~(^^)
味の想像ができないから行ってみなきゃですねっ☆
んじゃ~平日狙ってみます♪
貴重な情報ありがとうございます。
(うちのほうが近いのに…笑えます(*^^*))

ホントっ(⌒‐⌒)りっくたんウサ耳で飛んでるねぇ!
2013.04.07Sun 23:03 ≫ 編集
りーたんママさん

さすがママっ(^^)v
すでにリサーチしてましたかぁ!
皆さん色々なカフェ知ってますもんね~(^^)
チェックはしてるんだけど、どなたが行ってたか…
っつーの忘れちゃうんですよね(((^^;)笑

今度行ってみよーっと!
うふっ一緒に行くぅ?(^з^)
2013.04.07Sun 23:09 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくん行ってたねぇ(*^^*)
そぅそぅ!その時、
「お会いしたかったなぁ」
って思ったんだったぁ\(^^)/

お店の方も、お店の雰囲気も良いみたいですねっ♪
どんなに料理が美味しくても、
オーナーさんや店員さんが感じ悪いと、
料理の味なんでどーでも良くなっちゃいますからぁ(笑)
そこ重要なんですよー(((^_^;)
ブーくんさん有難うございまーす♪

2013.04.07Sun 23:16 ≫ 編集
ふたりとも
跳んでるーー!
かっこいいなぁ~
へぇ、あーちゃんの方が速いのか。
今どき、ここも女子強し~ですね^^

森のアルム、行ってみたいな~♪
2013.04.08Mon 08:05 ≫ 編集
レイまま☆さん

あーちゃんには何をやっても敵わないリックたんなんですよー(笑)
人もワンも、下の子のほうが要領よく何でもこなすのかも(^з^)

2013.04.08Mon 10:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08Mon 14:15 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08Mon 18:58 ≫ 編集
いや~やっぱり富士は素敵な場所ですね~
憧れてしまいますヽU*´д`*Uノ
2013.04.08Mon 22:51 ≫ 編集
きっと、リックたんは優しいからあーちゃんにボールを譲ってあげてるんだよね~♪
2人とも嬉しそうに横に並んで走って仲が良いわぁ~!

森のアルム、素敵過ぎますっー。おとぎの世界へ来たみたい♪
2013.04.09Tue 12:59 ≫ 編集
鍵コメ①さん

コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです♪
そんな偶然ってあるんですね~(^o^)丿
きっとまたいつか♡♡♡そんな気がします♪


2013.04.09Tue 18:50 ≫ 編集
鍵コメ②さん

ぷぷぷっ^m^
想像したら笑っちゃいました♪
貴重な情報ありがとうございまーす\(^o^)/
2013.04.09Tue 18:52 ≫ 編集
いぬまるさん

富士山がいぬまるさんを呼んでますよ~(^^)
早くおいでぇ(*^^)笑
富士山とりっくありす家が待ってますよぉ\(^o^)/
2013.04.09Tue 18:56 ≫ 編集
ひろ(ひっぴー)さん

とても心優しい解釈で、リックが喜んでます(^^)
鈍クサイけど、これがまた可愛いと思ってしまう私^m^
ふたりが同じ鈍クサじゃなくて良かったぁ(笑)

「森のアルム」今度行ってみますね♪
そしたらまたUPしまーす(^^)
2013.04.09Tue 19:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

