GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どこでもドッグラン!?(・_・?。。。 TOPりっくありすドッグラン ≫ どこでもドッグラン!?(・_・?。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこでもドッグラン!?(・_・?。。。

ここは秘密基地。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。さぁー走るよぉ♪
(なんてねっ カッコイイこと言ってるけど人が居ないので、りっくありす地方は何処でもドッグラン(笑))

☆1


うちの子は毎回同じような行動ですね(,,> <,,)

投げたボールはアリスがGET。。。
で、リックが「ボールちょうだーい」って追いかける。。。(๑>ω<๑)

☆2


パパさんってば・・・^_^;
なぜ、あーちゃんを捕まえてるの !?(・_・?。。。

☆5


ひょえぇ~♪──O(≧∇≦)O───♪ リックがスタートしたぁ!
これはフェイントってこと!?(・_・?

ったく、パパさんったら甘々じゃーん(笑)

☆4


でもねっ`,、('∀`) '`,、
パパさん無駄でしたよ♪
フェイントかけたところで、ボールを咥えて戻ってきたのはあーちゃん

☆3


富士山の天然バナジウムをたっぷり飲んで♪

☆6


♪*:.。.*。満足満足。*:.。.*♪

☆7


☆8


訪問ありがとうございます。
「ポチッ」とクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あっはははは!!
りっくたんはおもしろいね~~
ボール取りはどうしても、あーたんに負けてしまって!!
でも、そこが可愛い???
おみずおいしいい?

富士山7合目?に
亀裂があるそうですね?
(神社の横に)
2013.04.09Tue 19:43 ≫ 編集
リックたん天然バナジウム飲んで満足なお顔だこと♪
ん~ボール取れないのは仕方ないね~
あーちゃんは速いからね(^^;;リックたん!今度ロロとボール取りしようよ!間違いなく取れるよ\(^o^)/でもロロとやっても面白くないと思うけど(笑
しかしこの秘密基地いいとこですね!とても気持ちよさそう♪( ´▽`)
2013.04.10Wed 08:21 ≫ 編集
りっくたん、
がんばれー
ついつい、
負けてる方、応援したくなっちゃうな^^;
2013.04.10Wed 09:27 ≫ 編集
りっく君、面白いですね
ついつい、応援したくなってしまいます(*^_^*)

あーたんは瞬足なんですね♪♪
女の子なのにすごいわ

天然バナジウム水のがぶ飲みって、羨ましいです(笑
2013.04.10Wed 09:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10Wed 09:58 ≫ 編集
良いな~どこでもドッグラン(*^o^*)
こちらも何カ所かあったけど
最近は動物の進入禁止になってしまって
1人爆走中のりっくたんあーちゃんに勝ったと思ったかな
2013.04.10Wed 14:14 ≫ 編集
リックたんとあーちゃん、いいコンビですね〜♪
ふたりのやりとりが可愛いゎ〜
ケインも一緒にボールを追いかけさせてみたいな〜
ん〜、走った後のお水が美味しそうだねぇ
2013.04.10Wed 19:52 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

小御嶽神社近くの駐車場で亀裂発見・・・
ニュースでやってました。
噴火の兆候はないようですが、「絶対。。。」は
ないですものね(>_<)
2013.04.10Wed 21:30 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ロロちゃんとリックが1つのボールを一緒に追いかける!
いつかそんな日が来ること願いたいですねぇ♪
その日が来たら、私は記念日にしたいです(^o^)丿

ここはリックアリスが1番喜ぶ場所です(*^^)
近い。。。無料。。。人が居ない。。。(笑)
ふふふっ、最高でしょ\(◎o◎)/!
2013.04.10Wed 21:35 ≫ 編集
レイまま☆さん

出来の悪い子ほど気になるもんですよね♪
気難しくて、甘ったれで、そして鈍クサイ。。。
こんな子ですが可愛くて(^o^)丿笑

これからもリックたんを応援して下さい♪
2013.04.10Wed 21:39 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

我が家では「あーちゃんは足が速い・・・」
って思ってますが、もしかして勘違いかも(^^)
ただ単に、リックが遅すぎ(笑)

モモちゃんはお嬢様って感じですが、
ヴィヴィちゃんは活発だし、泳ぎも上手だし、運動神経抜群なのでは?\(^o^)/
2013.04.10Wed 21:49 ≫ 編集
鍵コメさん

めっちゃ正直な回答です(^_-)
そーいう情報有り難いですねっ♪(笑)
2013.04.10Wed 21:51 ≫ 編集
りーたんママさん

そーなんですよね~(>_<)
マナーの悪い人のせいですよね。。。
ウチなんかも、うちの子の〇んこちゃんじゃないのに、
落ちてると拾って帰りますもん(;一_一)
(うちの子の・・・って思われても嫌だし、禁止になると
困りますもん)
あっ、鹿の糞もゴロゴロ落ちてるんだけど、さすがにそれは放置です(笑)
2013.04.10Wed 21:56 ≫ 編集
ケインママさん

コンビは良いもんですよ~\(^o^)/
ケイン家もコンビどーですか~♪
ケインくん喜ぶよぉ(^^)

今度あーちゃんvsケインくんでボール対決しましょうねっ(#^.^#)

2013.04.10Wed 22:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

